« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

FOR YOU!!

メリ~メリ~クリスマス!!!!xmaspresent
皆さんついにやってきましたね?!heart02


TV番組も、街に出ても
どこもかしこもキラキラ☆
クリスマス一色ですねxmas
FRIPEでもクリスマスな音楽で
サンタクロースイズカミングトゥタウンhappy01
て感じに頑張ってます☆w

私はクリスマスイブに
一足お先にお出掛けしてきましたよcardash
イルミネーションもいいですが
しっぽり温泉に行って
来ちゃいましたspa
そこでは、冬に珍しい花火大会flair
もやっていたので寒さを我慢しつつ
浴衣で見に行っちゃいましたw

そして夕食では
カニ、イセエビ、アワビ、
大トロ、牛ステーキなんてリッチに
頂きましたw
オシャレにウィスキーやジン
ケーキも食しておなかいっぱい
クリスマス満喫してきました(○゚ε゚○)

いやー酔いましたlovely
でもイベントって
楽しんだモノ勝ちですよね♪(。・w・。 )

皆さんは、どんなクリスマス
を満喫しますかorしましたか??note

皆さんのお家に
サンタクロースがCOMMINGする事
を願っています。(ルー大柴風w)happy01

そして、Fripe&co.から、コーディネートをFOR YOU!!present


F2  Girly Folklore  ワインレッドのロングカーディガンとストールがGirlyなあったかスタイル☆
温かみのある色合いのカーディガンはどんなスタイルにも取り入れやすいので1枚持ってるだけですごく便利☆
http://www.fripe.jp/page33.html

R2  Retro Future 落ち着いた色合いのチェック柄を組み合わせ差し色にVIVIDなオレンジのニットベスト加えておしゃれに☆
http://www.fripe.jp/page23.html


C2  New Classic
アンティーク調のブラウスにファー付コートが大人っぽいコーディネート☆
HATをかぶってかっこよく♪  http://www.fripe.jp/page43.html


M2  Men's collection  スキージャケットのベストが主役のコーディネート☆
レトロっぽくもあり、フォークロアっぽくもあり古着ならではの遊び心溢れるスタイル♪  http://www.fripe.jp/index.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

夢をつかむ

みなさんお元気ですか~??ribbonsmile
最近暖かい日が続いて
冬とは思えない暖かさですねhappy02scissors
でも、私みたいに
調子に乗って薄着は
しないほうがいいですよw;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さてさて、
話は変わりますが
皆さんは「年末ジャンボ宝くじ」
は買いましたか??sun

私はギャンブルは
やらない人なので買ってませんが
身内で当たるといいなと
けっこうな枚数を買っていたのでww
結構皆買うものなのかと
すごく気になりましたbleahtyphoon

当選確率は1000万分の1らしいですが
みじかで当選した人を見た事がない
私は本当に当たる物なのか半信半疑に
なっちゃいます。gawk
でも当たったら・・と
当選したことを妄想したら
ついついその夢を買ってしまうんでしょうねflair

私は小学生の頃
地元のお祭りのくじで
1等のスーファミを当てた事があるので
きっとそこで運は使い果たした
事は間違いないでしょう・・・ww(;´д`)トホホ…

でも、そんな大金が手に入ったら
私はきっと海外移住します!!
・・・でも逆に怖くて使えなそうですよねcrying

みなさんだったら
どうしますかhappy01

さあ!!クリスマスに年末年越し、初詣!!
お出かけすることが多くなるこの機会に
Fripe&co.のかわいい洋服でウキウキに
お出かけしちゃいましょnotelovely
コーディネートどうぞッッc(>ω<)ゞ


F5  Girly Folklore  あったかニットポンチョが主役の温かみのあるフォークロアスタイル。
HATなどの小物で遊び心をプラス!! http://www.fripe.jp/page74.html


R5  Retro Future  チェック柄のティアードスカートがCUTEなVIVIDレトロスタイル☆
もこもこマフラーもあったかくってイイですね♪  http://www.fripe.jp/page88.html


C5 New Classic ブルーグリーンCUTEなドレスにハードめな小物を合わせた大人コーディネート♪
12月のパーティシーンにいかかが? http://www.fripe.jp/page77.html


M5 Men's collection
ヨーロッパらしいチロリアンなジャケットが主役のコーディネート☆
レトロっぽくもあり、フォークロアっぽくもあり古着ならではの遊び心溢れるスタイル♪ http://www.fripe.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

さむ~い!!

皆さんこんにちは☆
肌が乾燥して
かさかさになって困ってる
スタッフYです♪wwsad

この時期って女の子にとって厳しいですねsweat01
朝、化粧するのににとっても
時間かかりますよねcoldsweats01dash

洋雑誌を見て
ツイギーみたいになりたい!!
と思ってはため息な日々です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日はそんなツイギー好きさんのために
つけまつげについて調べてみましたscissors

私は、目がシパシパしてしまうので
あまりつけまつげはしたことないんですがeye

化粧品ブランドのつけまつげは、
ラメや、ラインストーンが着いていたり
目じりの部分用などがあるらしく
とっても興味を持ちました!!heart02
つけたい!!happy01note

ツイギーの60's世代の方もなつかしがって
買っていくかたが多いそうですよflair
コギャル世代のかたもナチュラルにつけまつげ
を取り入れているので
世代を超えても人気ってすごいですねshine
皆さんはつけまつげ愛用してますか??


やっぱり60'sな服を着る時は
まつげバサバサの、アイライングリグリに
して外国のお人形さんのようにしたいですよねlovely

FRIPEでは、60'sワンピなども取り扱って
いるのでぜひツイギーみたいになって欲しいですhappy02

では、コーディネートどーぞーpresent

F3 Girly Folklore  チロルスカートにジャケットの相性が抜群♪ファーショールを組み合わせて暖かさをプラスしました☆ http://www.fripe.jp/page32.html

R3 Retro Future
レトロ感たっぷりのポンチョがとってもキュート☆レインボーカラーのスカートも古着でしか見つからないレトロアイテム♪http://www.fripe.jp/page22.html

C3  New Classic  柄物のワンピースがコートから覗くとオシャレ感溢れますよね♪BAGにはさり気なくグローブを掛けて小物でオシャレ度もUPです☆ http://www.fripe.jp/page42.html

M3  Men's collection アウターの重ね着はわざあり!!アウターの下は色物を組み合わせるといいですよね♪  http://www.fripe.jp/index.html


 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

冬真っ盛り!!

みなさんこんにちわ!!heart01happy02
さあさあ、皆さんが楽しみにしてる
STAFFブログの時間ですよ~(笑)

逆に・・・
皆さんが読んでくれるのを楽しみに書いていますhappy01
本当にいつもありがとうございます!
感謝感謝シェイシェイです♪ww
これからも頑張りますんで!!よろしくです!!scissors

あっというまに
12月も半ばになってきましたね~typhoon
寒すぎてますが皆さんは何か寒さ対策はしていますか??
FRIPEのSTAFFはみんなひたすら寒さに耐えてますsweat01ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

話は変わりますが
先日映画のSAW5を
観に行ってきました。

いや~前作に続いて
怖かったです!!crying
ほとんど直視して観れず
手の隙間から観ていましたw
ホラーやミステリー
て怖いのわかっててもついつい観ちゃうんですよね~bleah

でも、SAWは普通のホラーと違って
ジグソーパズルを
組み立てていくような
謎をつなげていくので
前作との続きが気になって
1度見ると辞められなくなりますwcoldsweats01

こんな寒い季節に
もっと寒くなってしまうような
映画を観てしまう私って
変でしょうか・・・??wthunderΣ(゚д゚lll)アブナッ !sad

ではでは、映画やショッピング
お出かけにぴったりの
コーディネートどうぞ~shine


F2 Girly Folklore
落ち着いた色合いであったかスタイル☆温かみのある色合いのカーディガンはどんなスタイルにも取り入れやすいので1枚持ってるだけですごく便利☆ http://www.fripe.jp/page74.html


R2 Retro Future
黒を基調にしたワンピースには差し色にサーモンピンクのカーディガンとざっくり編みのストールを加えてオシャレに♪ http://www.fripe.jp/page88.html

C2 New Classic
個性的なレザージャケットにワンピースを加えカッコイイ大人の女性を想像してコーディネートしてみました♪
http://www.fripe.jp/page77.html

M1 Men's collection
シャツとネクタイの組み合わせはニットを組み合わせることによってカジュアルダウン☆普段使いにネクタイも取り入れてみてはいかが?? http://www.fripe.jp/index.html





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

MY BOOM!?

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘみなさんこんにちは!!(≧∇≦)
寒いですが元気ですかー!!?
いよいよ12月へ突入しちゃいましたね!snowvirgo
 
朝が弱い私は起きる30分前に暖房をつけ
部屋が暖まってからぬくぬく起きますcatfacew
最高の目覚めですshinew

12月と言えば師走と呼ばれる位
来年に向けて、色々と忙しい時期ですよね?paper

そんな忙しい季節ですが
私は今ハマっている事があります(・∀・)ニヤニヤ

それは、仕事帰りにふと
空を見上げる事ですmoon3
どんなに忙しくても
寒空を見て
星綺麗だな~とか
意外に空気綺麗だな~とか
考えていると

なんか忙しくても
電車がどんなに満員だろうと
本当にちっぽけな事に感じて・・・
とっても癒されますheart02lovely

なんてしみったれた事言いましたが
とりあえず星が綺麗って事ですッcryingshinew

調べてみた所
12/14・22辺りに
流星群がくるそうですよ!!happy02heart04
ふたご座流星群とこぐま座流星群geminidog
という流星群らしいです。
ぜひぜひ、見てみたいですよね!
もし見れたら空は繋がっているので
同じ星を見れていたらとても素敵ですね!!
なんてロマンチックな私でしたbleah* ´З`)σ


皆さんは最近どんな事にハマッて
どんな事をしてますか??happy01


さてさて
今回も寒さに打ち勝つ
コーディネートをお届けしますっス~upupnote

F1  Girly Folklore   可愛い小花柄のワンピースには冬大活躍のポンチョをチョイス♪ニットカーディガンより雰囲気がでてオシャレ度もUP!! 
 http://www.fripe.jp/page34.html


R1  Retro Future  レトロ感溢れるパンツ、シャツとカーディガンを組み合わせクラシカルなスタイルになりがちなスカーフを加えて幼くなりすぎない様コーディネートしてみました☆   http://www.fripe.jp/page24.html

C1  New Classic
モノトーンになりがちなクラシカルスタイルにはポイントになる様なアイテムえ加えて遊び心をプラスしてみては!?
http://www.fripe.jp/page44.html


M1  Men's collection  シャツとネクタイの組み合わせはニットを組み合わせることによってカジュアルダウン☆普段使いにネクタイも取り入れてみてはいかが??   http://www.fripe.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »