« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

雨の日の過ごし方♪

皆さんいかがお過ごしですか??happy01virgo


私は
春になりかけの気候が
とっても好きなので
のんびり毎日を過ごしていますbleah

まだ、外出するには
肌寒いけどrain
家にいてもなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
という時期
オススメなのが
読書です!!lovelygood


まあ、そんなに
大したことではないのですが

わたしのお気に入り
を教えちゃいますheart

「伊坂 幸太郎」さんの本です shine
そこらへんのミステリー小説とは
比べ物にならない位本当に
声を出したくなる位おもしろいですよup

「格好悪いけど格好いい」
そんな主人公がおおいので
とても親近感が持てて
なおかつ、こんなヤツになりたいhappy02
こんな人と付き合いたいなんて
思ってしまう
そして、どこか切なくて
何回も読み返したくなる
そんな伊坂ワールドに
はまってしまってる私は
だめでしょか?lovely

映画にもなった
[アヒルとカモのロッカー」
「死神の精度」
伊坂さんに興味をもたれた方はオススメですよんheart02

また、とにかく変わった物好きさんには
中島らもさんもおすすめ☆

みなさんオススメの
小説も
教えてくださいwink

Fripe&co.コーディネートどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

F1 Girly Folklore 
アンティークリネンのワンピースとレースのエプロンでヨーロッパの昔の農婦のような温かみあるコーディネート。
http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/8.html

R1 Retro Future 
レトロでキュートなバラ柄スカートを主役に女の子らしいスタイルに仕上げてみました♪
http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/13.html


C1  New Classic
春らしいスカートとランジェリー使いでガーリーな上級子コーディネート☆ヌーディーカラーが決め手。
http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/17.html


M1  MEN'S COLLECTION

80年代っぽくPOPでカッコいいメンズスタイル☆プリントシャツイケてます。
http://fripe.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

感動!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ皆さんこんにちわ☆

今の時期寒かったり、暑かったり
着るものに困ってしまいますねcherryblossom

先日ずっと公開を楽しみにしていた
映画を観てきましたlovelyscissors

ブラピ主演で話題の
「ベンジャミン・バトン~数奇な人生~」

CMで見て知っている方も
多いかと思いますがeye

90歳で生まれ
どんどん若返っていくお話
なのですが

恋愛ありheart01
家族愛ありbirthday
色々な出会いから成長を遂げていくのですが
若返って行くので失って行く物もあり・・・crying

とても一言では
そして涙なしでは語れないお話でした(´Д⊂グスン

私は上映中ずっと
鼻水たらたらの泣きまくりでした(笑)(´;ω;`)ウウ・・・

もう、
ブラピのおじいちゃんのシーンでは笑いimpact
若返ったシーンではドキドキheart02
ブラピの切なそうな表情にはうるうるsweat02
喜怒哀楽激しすぎですがcoldsweats01

恋愛映画苦手な人にも
オススメですよupnote

もう一回見に行こうと心に決めた
スタッフYでした☆

そんなFripe&co.では
新入荷商品でテンション
上がりっぱなしカモ!?up

コーディネートどうぞ(。・w・。 )


F4 Girly Folklore 
春には持って来いのプロバンススカートに黄色のシャツが印象的です☆
白の前開きベストがコーディネートを引き締めてくれます。 http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/11.html


R4 
Retro Future 
お花畑のようなシャツにピンクのカーディガンを組み合わせれば甘々な女の子スタイル☆ 春は可愛く決めたいですね♪  
http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/16.html

C4  
New Classic  印象的な個性派ワンピース。さらりと一枚でかっこよく着こなし小物でアクセントをつけました★
http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/20.html


M4  MEN'S collection
グランパシャツにハンティングパンツを組み合わせてナチュラルな雰囲気にしてみました☆

http://fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

アウトレット♪♪


皆さんこんにちわhappy02 ヨーロッパ古着Fripe&co.ですcherry

まだまだ外は寒いですけど頭の中は春夏気分なスタッフAですtulip(・∀・)ニヤニヤ

先日某アウトレットのセールに行って来ましたぁup( ´艸`)プププ

アウトレットのさらにセールなんてワクワクでしたぁnote はりきって言った割には到着がおくれて、あと3時間だぁとあせりつつもどれもこれも、見渡すと50%OFFのオンパレードヽ(´▽`)/shine

マークジェイコブスやディオールのアクセサリーなどずっと眺めちゃいましたぁcatshine

あたしはプッチが好きなので眺めてたら、水着がパッと目に入ってきましたぁlovely

ビキニかわいぃ~heart04と思ってたら、下しかなくてアレッと思ったら、メンズでしたぁwobblysweat01

メンズがあのプッチのビキニの水着を着るのは相当なチャレンジャーだと思いました!!(゚ロ゚屮)屮

ぜひメンズの皆さん今年の夏はプッチのビキニで勝負しちゃってくださいupcancer


ではでは春夏に向けてFripe&co.のヨーロピアンな古着でレーディースも勝負しちゃいましょう(◎´∀`)ノ

Fripe&co.春コーディネートの紹介でーすbleah


F2

Girly Folklore

ヴィクトリアン調のワンピースにハンティングベストを合わせた、メンズライクな中にもロマンチックな女の子コーディネート♪

http://www.fripe.jp/page34.html

R2

Retro Future

カラフルなシャツを主役に、パステルカラーをあわせて小物の色を統一した無邪気なコーディネート☆

http://www.fripe.jp/page24.html

C2

New Classic

キラキラ小物使いでクラシカルの中にハイウエストにボーダースカートでマリンテイストにしあげてみました♪

http://www.fripe.jp/page44.html

M2

Men's collection

少年風のキャップにミリタリーパンツでやんちゃな雰囲気を♪

http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »