« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ポロシャツ!

みなさんこんにちは!!!

もう
春になってきましたね!lovely

世の中マリンブーム
でスポーティーなファッション
が流行っておりますが

最近私が
注目しているのは
ポロシャツです!happy02

ポロシャツでも
FREDPERRY
POLO RALPH LOUREN・・・
など色々とありますが

やはり古着でも
ダントツおおい
LACOSTE!!
がとってもキュート!scissors

ポロシャツって
おっさんくさい~??
と思ってるあなた!
そんなことないんですよ☆flair

テニスウエアの
ポロシャツは
LACOSTEから始まった
のでレディースも
種類が多く
60’sな雰囲気のものや
カジュアルなものまで
たくさんあります!heart01

Fripe&co.でも
ポロシャツ入荷しております
是非チェックしてみてくださいね☆shine


ではコーディネートへどうぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

恋文

みなさんこんにちは☆

この所暖かかったので
油断して薄着でいたら
急に寒くなり失敗したスタッフYですbleah


最近、ニュースやら、ちまたで話題の

「初恋の人からの手紙」

が届くサイトはご存知ですかsign02
私はニュースで知り、
「なにそれ気になるッッッ!!?」と
調べてみたところ
サイトで色々な情報を入力すると
さも、「初恋の人」からの手紙のように
かなりの長文で昔あったエピソードやら
ぶっちゃけ話やらなんか合ってる!?
と思ってしまうような
妙にリアリティのある
手紙が届いちゃうらしいですup

初恋の人がどうかというより
内容がどんなもんなのかすごい気になりますよねheart04

私はちょっとやってみようかな!?
皆さんもほろ苦い思い出なんか
思い出しながらやってみたら楽しいかもnotenote

さてさて
薄着になってきたFripe&co.の
素敵コーディネートをどうぞ~shineshine

O2


F6


C6


M6

http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ホワイトデイ☆

みなさんこんにちは!lovelyheart01

3月も半ばを過ぎ
だんだん気持ちのいい晴れ間が
多くなってきましたねbleah

藤沢にある実店舗の方には
HP見たよッと遊びに来てくれる方
が増えてきました♪impacthappy02
嬉しい限りです☆sign03


さてさて
先日はWHITE DAY!!
皆さんはお返しもらえましたか??shine
はたまた、お返しプレゼントしましたか??dog


ホワイトデーが始まった由来は
バレンタインに贈り物を
もらったお礼にキャンディーを
贈ったのが始まりで
2月14日バレンタインの
一ヵ月後
3月14日に再度
愛を確かめ合うということ
から始まったそうですよ♪lovely

THEロマンティックですね!( ̄ー+ ̄)

まだ、もらってない方は
Fripe&co.のかわいいワンピース
を着て、気になる人をその気にさせちゃおう!笑


O6

F6

C63


M6


http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

LOVE&PEACE

みなさんこんにちは☆

寒さが逆戻りしてしまって
まだまだ、アウターが手放せませんがwobbly

もう、桜が開花し始めている
地域も多いそうです♪cherryblossom
梅酒を飲みながら
お花見したいですね♪wine


話は変わりますが
先日放送していた
「もしも世界が100人の村だったら」
見ましたか~??
 
いつも
この番組がやると
可哀相だし見ない
と思うんですがdespair

知らない内に
釘付けになってしました。。bearing

環境や国が違うだけで
死と隣合わせの子供たち
辛い顔や、弱音を吐かずに
いつも笑顔でいるのを
見て、胸が締め付けられました。。。

子供なのに
戦争という現実をつきつけられ
それを当り前だと
受け入れなくてはならない環境

子供なのに
親を失い
それでも生きていかなければ
いけない
働く為の手段を
選べない過酷な状況

日本という国の
豊かさを思い知りました。

自分にできることなんて
ないのかもしれないですがbearing

こんな貧富の差を
ただ見ているだけ
というのは悲しいですねdespair

HPをみたら募金を
していたのでわたしも
参加してみようと思いました!shine

世界全体が、LOVE&PEACE
になれる日が訪れますように♪lovely

みなさんは
何か人のためにしていますか??

さてさて
コーディネートにいっちゃいますか!!note

O6

F6

C6

M6

http://www.fripe.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

雪☆雪

みなさんこんにちは☆heart02shine

先日はここ湘南のFripe&co.では
大雪が降りました。
なかなか雪を見ることが少ない
地域なので、びっくりでした☆note(゚ー゚)

とっても寒いですが、
雪って何故か
ロマンティックというか
浸ってしまいそうになります・・・(笑)
なりません!?!(笑)lovely

そしてそして
またまた、映画を見に行ってきました!
だって好きなんですもの!sun(・∀・)イイ!

「チェンジリング」

1920年代に起きた
実際のお話で、
女性より男性のが権力
を握っていた時代
警察の失態を描いた映画です。weep

アンジェリーナが主役
だったのですが
若い感じもしましたが
とても感情が伝わってきて
実話にしては
辛すぎて、とても
考えさせられる作品でした。fuji

そして、また号泣してしまいました(笑)

そしてこの映画
一番注目して欲しいのは
ファッションですflair

20年代の
クラシカルでモダンな
着こなしがとってもCUTEなんですheart01

Fripe&co.でも
クラシカルなお洋服
取り揃えております☆happy01

是非20’モダンガール
になりましょう!bleah

コーディネートどうぞよろしく!!( ^ω^ )

F3 Girly Folklore 
どこか昭和ノスタルジーな雰囲気を醸し出しているジャパネスクスタイルコーディネート☆
http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/10.html

R3 Retro Future
夏先取りなスカートをベアワンピにしたカラフルコーディネート♪VIVIDな花柄スカートは何枚でももっていたいですね☆http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/15.html


C3New Classic色合いを合わせてお上品にまとめたワンランク上のオシャレクラシカルスタイル☆
http://www.fripe.jp/hpgen/HPB/entries/19.html

M3 MEN'SCOLLECTION
90年代NEWWAVEを感じさせる原色に柄シャツを合わせたコーディネート!
http://www.fripe.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »