« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月19日 (日)

じゅ~じゅ~

皆さんこんにちは!Fripe&co.です!!

4月も半ばになり
もう夏なんじゃないか
って位暑いですね!!scissors


さてさて、
先日、STAFFとオーナーで
Fripe&co.から近所にある
広島風お好み焼きやさんへ
遅めの新年会(笑)
をやってきました!!restaurant
かなり遅めですけどねw


どうしても
STAFFみんな
お好み焼きが食べたくなったので
行ってみたのですがhappy01

牛すじ煮込みや
その日に仕入れたホタテステーキ
砂肝レバニラ炒め!!!up

なんかもいいお味で箸止まらなく
なるくらいおいしかったです!!catfacenote

広島風お好み焼きも
焼きそば入っていて
魚介るいが具が大きくて
ボリューム満点で
ついついお酒を沢山のんで
おいしくて大満足でした☆heart


いやー
このブログ書いてても
ヨダレでそうです・・・(笑)smile(ノ∀`) アチャー

そんなこんなですがsign03


藤沢には
居酒屋さんやら
激うまな隠れた名店が
結構あるんですよ~sign03confident

あッそういえば
Fripe&co.のお隣辺りに
インド料理のお店ができるらしいです!
たべた~~い!flair

皆さんは
行き着けのお店はありますか??wink


是非是非、
一杯吹っかけてきてからでも
全然かまわないので(笑)happy02
夏物入荷しているのでFripe&co.に遊びに来てくださいね☆

O6

F6

C6

M6


http://fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

ナイス!コットン

皆さんHELLO~!!up

もう半袖で過ごせる
陽気なので気持ちいいですね♪shinelovely


そんな春真っ只中、
欲しい物はあるけど
夏に向けて世界で流行するものは
2009コレクションでは
80’s風や
マリン
スポーティ
アフリカン
トライバル
など沢山ありましたが・・・flair

エコな時代に注目されているのは
shine「ソフト・クチュール」shine

シースルーやナチュラルカラーの
オーガニックコットン
リラックス感のある
パジャマ風のデティール、
ロマンティックなラインやフリル
を用いたデザインが流行だそうです。flair

Fripe&co.では
オーガニック・ナイトコットンt-shirtdenim
アンティークコットンリネンのアイテムが多数ございます♪

バロック調のアクセサリーで
ゴージャス・ヨーロピアンにも!!shinecrownwine

少しロックなアイテムを
合わせて、グランジな服装にも!winkdenim

アースカラーを加えて
ガーデンガール風にも!happy01

もちろんパジャマにも!
合わせやすいコットンアイテムは
是非手に入れたいマストアイテムです☆heart01

皆さんも
この機会にチャレンジしてみては??

コーディネートへどうぞ☆bomb


O6


F6


C6


M6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

ディズニ~☆★

みなさんこんにちは☆(◎´∀`)ノ


桜満開cherryblossom
オシャレもウキウキ楽しくなる
良い季節到来happy01
かわいい商品が入荷して
私はついつい
服を買いすぎてしまいました!(;ω;)

そういえば
先日ディズニーシーに行って来ました!note

ちょうど、ミサイル問題
のさなかなのと、
お天気が崩れていたので
空いているだろうと思っていたんですが
浅はかでした!
さすが、ディズニー!いつでも混んでる!

久しぶりに行きましたが
やはり童心に還りますねヽ(*≧ε≦*)φ

キャラクターをみつけては
腕組んで写真をとり叫ぶ
キャラクターのミミをつけてはしゃぐ
絶叫マシンにのり叫ぶgood

一つ変わったのは
ディズニーでお酒を飲みました。
赤ワインが渋みが程よくてとっても飲み易く
ついついお土産にしてしまいました
ディズニーでもなめてはいけませんねwineshine

そして
やっぱりディズニーのキャラメルポップコーン
はうますぎる!!!(*≧m≦*)

みなさんは
ディズニーにいくと
私みたいに童心に還りますか???cat


では遊び心あふれるFripe&co.コーディネートいっちゃいましょ★☆


O6


F6

C6

M6


素敵コーディネートでした!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »