« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

伊豆って癒しです(’o’●)

みなさんこんにちは☆( ̄ー ̄)ニヤリ

最近はもうすっかり暑くて夏みたいですね!cancer
アイスばっかり食べてしまいます。pig

最近は小旅行で伊豆の方まで行って来ました!!
伊勢海老ずくしを食べまくって最高のひと時でしたぁ☆(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

伊豆は海と緑がたっぷり満喫できるところなので
オススメスポットですよ☆shine

伊豆高原には博物館的なものがいっぱいあるのですが
私のイチオシはねこの博物館です☆catheart04

ねこがいっぱい飼われていて撫でたりすることができるんです。
かなり癒されますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あと私が必ず立ち寄る場所はバリ島市場ウブドです!
バリやアジアンな雑貨や洋服がたーくさんあります♪♪
アクセサリーの量が沢山なのでどれにしようか迷っちゃいますよ!

これからの季節はアンティークリネンワンピースに
アジアンなアクセサリーを組み合わせたりして
コーディネートを楽しみたいですね♪

Fripe&co.では夏に最適なコットンワンピースや麦わら帽子、
ベルトやサンダルなど充実していますよ!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ぜひCHECKしてくださいね~☆wink


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

O6

F6

C6

M6

http://www.fripe.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

バーン・アフター・リーディング

みなさんこんにちわ♪

梅雨前だというのにすでに
初夏の気温を超えている日も
あり、このあいだも耐えられず
アイスを太陽の下で頂きました!restaurant

最高ですね~!up


そんなこんなで
この間、映画を見に行ってきましたrundashdash
久しぶりの映画だったので
みたいものがたくさんあって
迷いましたが・・・

「バーン・アフター・リーディング」
を見に行ってきました。
ブラピが鼻血をだしている
CMが気になっていたのですが

単なるコメディ映画じゃなくて
犯罪を織り交ぜたコメディだったので
ひとりひとり話が繋がっていくのが
まさか~?て感じでおもしろかったですshineshine

ブラピの演技には大爆笑でした(笑)
まだ見てない人は是非見てみてくださいね!note

では笑っちゃう位素敵な?
コーディネートごらんあれ~♪


O6


F6


C6


M6

http://fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

オシャレは○○から・・・!

皆さんこんにちは!Fripe&co.です!sunヽ(´▽`)/shine


まだ、5月だというのに
半袖日和が続いていますね!spa
私も毎日半袖サンダルで元気にすごしております!scissors

ということで今回は、「エスパドリーユサンダル」
について色々調べてみました☆happy02horse

エスパドリーユとは
麻で編まれたソールが特徴的な
フランスとスペインの国境近くの町
、バスクで愛用されていた靴のことです。horsedash

エスパドリーユは、
そのはき心地のよさと、シンプルなデザインが受けて、
ヨーロッパ全域に広がり、バスク人の民俗的なはき物で、靴底にエスパル

トの繊維を編み込んでいたことから名づけられ、今では、ジュートで編ま

れ、甲部分には布を使っている点が、たまたま海岸や砂浜を歩くのに適し

た作りだったためリゾート地で流行し、人気がでたアイテムです。 flair(。・w・。 )

今では、古着だけでなく
某セレクトショップなんかでも
よく見かけるようになりましたよね☆lovely

夏流行のマリンスタイルとも
コットンリネンのワンピースとも
相性抜群♪happy02heart01

Fripe&co.でエスパドリーユ入荷すると
すぐ売れてしまうアイテム
なので早い者勝ちですよ~impact

要CHECKKKです♪(○゚ε゚○)

ではコーデネートへどうぞ☆

O6

F6

C6

M6


http://www.fripe.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ゴールデンウイーク♪♪

皆さんゴールデンウイークどうでしたか?( ̄▽ ̄)

前半はあったかお天気でしたが、後半は雨模様に
なってしまいましたねrain

高速料金も安いということで旅行に出かけた方も多いのでは?rvcar

私は緑の多いところでリフレッシュしたかったので八ヶ岳に
行ってきましたぁupclover

山梨は緑が多くてとっても癒されました(* ̄ー ̄*)

でもやっぱりお買い物でしょ(笑)ってことで八ヶ岳リゾートアウトレットに行って来ました!!

ゴールデンウイークということでカップルや家族連れペット連れがいっぱいでしたぁdog

ふだん猫派のあたしも犬飼いたくなちゃいましたぁ~ フレンチブルドックがたまんないです(笑)

エスニック系のお店でロングワンピを買って、帰りはインドカレーを食べて癒し系な1日でした☆

たまには遠出でリフレッシュもいいですね♪ヽ(´▽`)/

Fripe&co.ではヨーロピアン古着&エスニックアイテムも充実してますよ☆
KIDSアイテムも取り扱ってますのでぜひぜひご来店下さいませ!!heart02

じゃコーディネートいっちゃいましょう☆


O6

F6

C6

M6


http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »