« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

アントワープ

皆さんこんにちは!Fripe&co.です★

最近晴れ日和が続き
気分も上々な私ですup
 
先日東京オペラシティアートギャラリー
で開かれた6+アントワープ・ファッション展
に行ってまいりましたrundashdash

実に素晴らしいの一言ですshine

1年生の作品はこれが1年生の作品!!!!!!!
と思うほどクオリティの高さには
感動しましたcrying


いや~素晴らしすぎる
とても刺激的でお勉強になりました( ̄ー+ ̄)


服の展示以外には
通路に写真やショーの様子が流れている
モニターがずらりと並んでおり、

これが学生のショーなのか
とびっくりしましたsign03

そして次に渋谷のbunkamuraに
騙し絵展を観に行こうと向かったあたし

・・・・・・・・・・・・・・

閉まってるではないか~いshock

痛恨のミス

7時まで・・・・

かなりイタイ

渋谷まで来たのにお茶して
帰りましたsubway


皆さんご利用は計画的にww

それでは今週もコーディネートへとまいりましょうnote


O6


F6


C6

M6_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

七夕☆☆☆

皆さんこんにちは♪
Fripe&co.です☆

6月も後半に入り梅雨入りもしましたが、
ここしばらくはお天気日和続いてますね!!


梅雨に入っちゃうと洗濯物が大変で
かなり憂鬱です。。。

そんな憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれる
お祭りがここ湘南であるらしいwink

その名も七夕祭りshine

何ともテンションの上がる
響きではないですかっっっっup

いやー
間違いなく私の出番でしょ!!

浴衣着てーsmile
片手にビールでしょupbeer


浴衣を着る機会なんて
そんなにないもんだからここぞとばかりに
着ちゃいたいですよね♪♪

浴衣デートとか・・・・・・
たまらん
想像するだけで楽しいではないか!!


メンズも女の子に浴衣で登場されちゃうと
まさに
「惚れてまうやろーーーーーーーー」

ですよね!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆さん7月の2・3・4・5日は
平塚にいざ出陣ですう!!!(◎´∀`)ノ


それではこのままのテンションで
今週も張り切ってコーディネートの紹介だッッheart02

O6

F6

C6

M6

http://www.fripe.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

リニューアル☆★

皆さんこんにちは!Fripe&co.です★

先日Fripe&co.は
店頭リニューアルオープン致しましたshine


Dscn0941


結構大掛かりな改装で
店頭に立ち並ぶ
棚を取っ払ったり照明を
付け替えたりなどいろいろnote

Dscn0940


雰囲気もガラリと変わり
常連のお客様にも
好評を頂いておりますscissors

いつ来ても飽きなく
楽しいお店を目指し、
色々工夫して日々精進していきたいと
思いますのでこれを機にまだご来店なされたことのない
お客様も是非いらして下さい♪♪up

スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart04

それでは今週のコーディネート行ってみよhappy02


O2

C6

F2

M6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

ネットカフェってすごーい☆

皆さんこんにちは!Fripe&co.ですhappy02

先日私は渋谷のとあるネットカフェに
行って来ましたぁ♪♪(。>0<。)ribbon

そこを入ると…

なんてことでしょうフロントが
まるでホテルのような雰囲気でかなり素敵heart04heart04


一目で気に入っちゃいました☆(◎´∀`)ノshine
そこでは、DVDを観ようと決めており、
稲川順二の怖い話にしようか迷いに迷い…
迷ったあげく今更ながらダヴィンチコードを

以前にテレビでもやっていたのですが、
観れなかったので…


私の周りからはあまり評判が良くなかったので
全く期待せずに観ると


面白いやんけーーーーーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮dash


期待をしていなかったのが良かったんでしょうね♪
まぁ集中力お大事ですけどね!!cherry

あと、本で見るのもまた一味違って良いらしいので
機会があれば読んでみようかなとッッupshine

あと、天使と悪魔もチェックしてみようと
と思います☆★☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


それでは今週もFripe&co.オススメコーディネートの
紹介いってみようhappy02notenotepig

O6

F6

C6

M6

http://www.fripe.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »