« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 4日 (土)

ポニョポニョポニョ☆

みなさんこんにちは♪Fripe&co.です☆pisces

昨日は待ちに待った「ポニョ」のDVD発売日でしたね!ヽ(´▽`)/

即効レンタルして見ちゃいました!

まぢポニョかわいすぎでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ

超愛らしいキャラheart04 あたしもほしぃです!!lovely

ぬいぐるみ買っちゃいそうですup゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

途中でちょっと眠くなるかもしれないですけど

あたしは好きでした!☆☆heart

やっぱりジブリ作品には癒されますなぁ~cancer

みなさんはジブリで一番好きな作品は何ですか?

あたしは「魔女の宅急便」ですtulip

何度見ても飽きませんshine

あの街に住みたーぃ☆

では今週のコーディネートいっちゃいましょぉ~♪(o・ω・)ノ))

O6

F6

C6

M6


http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »