« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

海☆★☆

こんにちゎ☆ヨーロピアンヴィテージFripe&co.です☆(◎´∀`)ノ

最近は急に夏が終わっちゃうんじゃないかって気配ですねwave

なんだかキャミワンピとかではもう寒い感じしてきましたよね!cat

秋が着実に近づいて来ていますね☆maple

先週あたしはギリギリ滑り込みセーフで今年初の海に行ってきましたぁ☆(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

浮き輪でぷかぷかと浮いてるだけでも気持ちいいですよね~note

毎年夏限定でボディーボードをやるんですが、これがまた気持ちいいですよね~shine

波乗り最高です♪cancer

といってもでもあたしはパドリングが苦手で・・・

引っ張ってもらいますひもを笑

そうするときれいに波に乗れて気持ちいいです♪あたりまえですけど(○゚ε゚○)

一人でできるように練習したいと思います はい( ̄○ ̄;)!

ではすっかり秋の気配感じる今日この頃pig

Fripe&co.のおすすめ秋冬コーディネートCHECKおねがいしまーす☆☆

O6
F6
C6
M6

http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

Hotel Costes♪♪

皆さんこんにちは☆happy02

Fripe&co.です♪

先週あたしはイベントに行ってきましたupshine

内輪のイベントでしたが初DJをやってみました☆musicshine

ぶっつけ本番だったのでぐだぐだでしたが楽しかったです♪cat

今週はオススメのCDを紹介します☆☆

フランス好きの皆さんならもうご存知かもしれませんが、

パリにあるHotel Costes のCDがとってもオシャレで素敵ですよ☆heart04

もう何枚も出ていますので皆さんCHECKしてみてください☆(○゚ε゚○)

ジャケも素敵なので飾っておいてもオシャレですよね~♪

お店でも時々かけています♪note

http://www.hotelcostes.com/boutique/index_boutique.php?cart=true&type=1&footer=true


香水や時計なんかも展開しているようで興味そそられます☆

パリに行った時一度は泊まってみたいですよね☆★高そうですけどどうなんでしょぉね?

ぢゃあ今週のコーディネートどうぞ♪((w´ω`w))

http://www.fripe.jp/

O6

F6

C6

M6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

2009秋冬トレンド~♪♪

こんにちは☆ヨーロッパ古着Fripe&co.です☆bleah

台風が来たり、地震が来たりと大変ですが皆さん夏バテしていませんか?wobbly

やっぱり夏はお酒がすすみますね♪最近ついつい飲んでしまいますbar

でももう8月の半ば・・cancer

秋冬の洋服が気になる季節がやってきました☆boutique

今年のトレンドはどんな感じなんでしょう?

まず今年の大本命はなんといっても「80sリバイバル」ですね☆

コレクションを見てもマークジェイコブスを筆頭に

多数のデザイナーが80sルックを提案していますshine

カラフル、ビッグシルエット、ディスコっぽいスタイルなど

「エイティーズ」に挑戦したいですね☆ happy01

また、対照的に「ブラックコーディネート」にも大注目!!

黒は秋冬の定番ですが素材やディテールにこだわりたいですねribbon

個人的には全身ブラックなクラシカルーディネートや

黒と赤の組み合わせを楽しみたいなと思ってます☆

ドルマンスリーブが大好きなので派手に80sルックも楽しみたいです☆

秋冬もヨーロッパ古着でパリジェンヌ目指しちゃいましょう!heart

ぢゃ今週のコーデどーぞ☆

http://fripe.jp/

O6

F6

C2

M6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

チロルって??

皆さんこんにちは!pig

Fripe&co.です★happy02

かなりお久しぶりのブログですねtuliptulip
最近はと言いますと秋冬物の入荷で大忙しでしたsad
可愛いアイテムが沢山入荷してもう目移りしちゃいます!!lovelyheart01heart01

最近なかなか入ってこないのですがチロルワンピースについてちょこっと
だけ。。。

チロルワンピースは別名「ディアンドル」と呼ばれる民族衣装のことをいいます。
フォークダンスの衣装や分かりやすいので言えばアルプスの少女ハイジがきてるやつです。
Fripe&co.にもフォークダンスを習っているお客様がたくさん
チロルワンピースとチロルスカートを求めてよく来店されますcherry

一般的にはレースのブラウスとエプロンを組み合わせて着るのが主流で、エプロンが左側に結ばれていれば既婚者で右側なら独身という意味を表しているようです。

チロルワンピースの胸元の装飾やボタンはとっても可愛くてすてきですよね
普段使いに是非とも取り入れてみたいアイテムのひとつですchick


それでは今週のコーディネートいっちゃいまひょribboncat

O6

F63

C6

M6


http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »