« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

ELLEオンライン&横浜美少女図鑑!!

こんにちわ☆Fripe&co.です☆


皆さんにご報告です♪

Fripe&co.の商品が横浜美少女図鑑の表紙を飾りました☆happy02shineshine

http://www.bishoujo-zukan.jp/yokohama/


Blog1
Blog2

表紙に使われた商品はおススメコーディネートでも紹介しているので

ぜひチェックして下さい!!☆






そして、、この度Fripe&co.のお店が

憧れのモード系雑誌ELLEのオンラインにて紹介されましたhappy02パチパチupscissors

ELLEのオンラインAkiko.Mのお気に入り
「フリップ&コー」のフランス古着スカート


本当に鮮やかな色や柄はヨーロッパ古着の魅力ですよね☆lovelyribbon

お店にはまだまだ素敵なものが沢山あるので是非一度遊びに来てください☆note

きっと皆さんも運命の1点に出会えるはず☆tulip

それでは、今週のコーディネートをどうぞ☆

O4
F4
C4
M5
http://fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

鳥♪♪

みなさんこんにちわ☆(○゚ε゚○)

Fripe&co.です♪

このごろだんだん寒くなってきましたねbearing

毎日コンビニおでんが欠かせないです☆☆あったまりますね♪shine

突然ですが先月初ナイトサファリに行ってきました☆moon3

そうです!夜の動物たちの様子が見れるってやつですleo

ライオンとかトラとか昼間とはまた一味違った迫力がありましたよ(゚▽゚*)

っていうかネコ科だしとってもかわいかったですcat

あとフラミンゴがとってもきれいでいいなぁと思っちゃいました☆heart04

あの発色はうらやましいですね~あと足の細さも笑shineshine

友達とフラミンゴを眺めているとき、放し飼いされてたのに逃げないってことは、

フラミンゴって飛べないんだっけ??って話になりました。

調べてみたら、フラミンゴは飛べるので、放し飼いにするために羽を切ってるらしいですね泣despair

なんだかとってもかわいそう 切ないです(ノ_≦。)

ちなみにダチョウは飛べない一番大きい鳥らしいです☆

ではFripe&co.おすすめコーディネートです♪chick
O2
F2
C2
M4
http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ヘアスタイルもファッション♪♪

こんにちわ☆Fripe&co.です♪

コートが手放せない季節がやってきましたね☆gawk
皆さんはいかがお過ごしですか?cherrycherry

私はヘアーのコンテストに向けてヘアーをチェンジ中です☆lovely
目指すは真っ白なガガヘアー♪♪shineshine

ヘアーもファッションの一部!
ヘアーで単調になりがちな冬のコーディネートを
自分らしく着こなしてみるのもいいですね☆bleah

ハットやヘッドドレスをプラスすれば更にお洒落に
なること間違いなし☆

造花や羽などを使って自分だけのヘッドアクセサリーを
作ってみるのもオススメです♪♪

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆( ^ω^)
O5
F5
C5
M3
http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »