« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

☆皆様☆

こんにちわ♪♪Fripe&co.です。

皆様!今年1年お世話になりました☆
おかげで素敵な2009年を過ごすことが出来ました。
ほんとに有難うございました!!^^
来年も素敵なものを沢山ご紹介していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします☆

皆様にとって2010年が素敵な年になりますように。。。*

そして12月も終わると気分はもう春に向かって一直線♪
お洋服も鮮やかな花柄や水玉、レースなんかが気分note
お店にもワンピースやスカートなどなど、沢山春物が入荷してますので
是非お店にいらしてみてくださいね☆


☆おススメ☆

1130862

1130865

1130874











今回は春にはかかせない花柄♪で今~春まで使えるオススメアイテムを使って
コーディネートをつくってみました☆

それでは今週のコーディネートをどうぞ♪♪

O5

C5

F5












Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

☆パーティーの季節☆

こんにちは☆Fripe&co.ですhappy01

みなさんいかがお過ごしでしょうか^^
時間と言うのは早いもので今年も、もう残りわずかですねbearing

年末はクリスマスや忘年会などなどイベントやパーティーなんかも
多い時期☆

どんなお洋服で出掛けようかとっても迷いますよねsign04bearing
みなさんはどんな感じでお出掛けするのでしょうか(o^-^o)notes
私なんかはちょっとDOLLYな感じにしようかなーなんて密かに思ってますshine


ということで今回はパーティーやイベントに
もってこいの素敵なお洋服をご紹介です☆


☆おススメ☆

3130641

0007648

0005562








パーティーにはキラキラ輝くラメ付の小物がかせませんshine


それでは今週のコーディネートをどうぞ♪

O3

C3

F3

M2










Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

やっぱりファー☆

こんにちわ☆Fripe&co.ですhappy01

時間は早いものでもう12月ですねsign01
最近は寒くてお洋服も防寒重視になることがしばしば...

防寒しつつもお洒落を楽しみたい方にお勧めなのが
やっぱりファーを使ったお洋服happy02
首元や袖のポイント使いや、オールファー。
コートやマフラーに帽子などバリエーションも豊富note
いくつあっても困りませんup

shineおススメshine
2239351

0009096

4239294

顔付のコートはツイードの色がとっても素敵な1点ですnote


そして今回はそんなファーのお洋服を使ったコーディネートをいくつかご紹介o(*^▽^*)o
本日アップしたフォークロアのお洋服と合わせればさらに
暖かくて素敵なスタイルの完成ですshine是非チェックしてみて下さいね(○゚ε゚○)
フォークロアコーナーへnotes

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

C1

O1

F1

M1

http://www.fripe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »