« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

☆川崎美少女図鑑☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

こんにちわ^^

なんと横浜美少女図鑑に引きつづき、
川崎美少女図鑑でも
Fripe&co.のお洋服が使われましたぁhappy02

Simg_8906

Simg_8907


チェックのスカートはネットにもアップしているので是非チェックしてみてくださいねupup
☆チェックスカートのページへGO☆


それにしても今日はとっても風が強い一日typhoon
なんだか台風みたいですtyphoon
お店の看板も何度倒れたことか。。。

しかもスカートをはいていたので、風で何度もめくれそうになってとっても大変でした!wobbly
天気予報ちゃんと見ておけばよかったと後悔ですbearing

そこで今日はワンピースやスカートなどのインナーにも、そのままでも使える
お役立ちアイテムの ドロアーズ をご紹介ですnote

2027520


2027531

裾のレースや内もも部分があいていたり、あいてなかったりなど
ちょっとしたディテールのちがいも魅力的なドロアーズ☆★
あなたのコレクションのおひとつにいかがですか?(*^.^*)

そして今回は今期色のベージュ系のアイテムを使ってコーディネートをつくってみました☆
今週のコーディネートをどぉぞ♪♪

O5


C5


F5


Fripe&co. 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

☆春物☆

(*´σー`)こんにちは^^Fripe&co.ですnote
みなさーん!ハッピーバレンタインheart02♪♪
好きな人にチョコをわたしたり、もらったり、1年のなかでも今日はドキドキな日^^
バレンタインにチョコをつくったりするのはなんだかんだ楽しいものですよね♪
自分の味見でどんどん量が減っちゃいますが。。笑

みなさんにとって素敵な1日になることを沢山のお洋服たちと願ってますconfidentshine
素敵な春がやってきますよーに(*´σー`)


そ、そして店頭やネットには一足早く春がやってきましたよーshine
これからどんどんUPしていきたいと思うので、素敵な一点ものを見逃さないよう
こまめにチェックしてみて下さい^^
あとレースやクッションカバーなどの取り扱いもはじめたのでそちらもチェックしてくださいね☆

今回は素敵なレースをご紹介です^^

00917321


0091744


0091755

今回は最近おみせにやってきた素敵なプロバンス系のスカートを使ってコーディネート
をつくりました^^ ヨーロッパ古着でしか出会えないスカートたちを是非チェックして下さい^^

O3


C3


F3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

☆キラキラ☆

こんにちわ☆Fripe&co.です^^shine

いかがお過ごしですか??

最近は雨も多く、寒い日が続きますね...
ついにFripeのお店にも雪が降りましたぁ!catface!
久しぶりの雪にちょっとワクワクしてしまいました^^w
寒いのはいやだと思っていたけれど、なんだかんだやっぱり夜空から降ってくる
真っ白な雪はキラキラしていてとっても綺麗でしたshine

ということで今日は雪のようにキラキラして綺麗なお洋服達ををご紹介します☆

★☆おススメ☆★

3139672


0006766


0007650

今回は今期s/sの必須アイテムのランジェリーを使ってコーディネートをつくりました^^
さらにどこにもない一点物です☆happy02是非みんなよりひとあし先にGETしちゃって下さい^^
それと組み合わせた便利でかわいいショルダーBAGにも注目です^^
それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O1

F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »