« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

☆★お花見コーデ☆★

こんにちわFripe&co.です♪♪(◎´∀`)ノ

桜が咲き始めましたね♪♪お花見に行きたくなりますね☆

今回のコーディネートは桜の下でも映えそうな和風とエスニック

フランスの融合です♪

まるで着物の反物ようなスカーフがとてもおすすめです!!

O11


0008929

デートにいかがですか?winkcherryblossom

夜桜にも映えそうです☆★

では今週のコーディネートへGO(*´v゚*)ゞ

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

くびれ大作戦☆★☆★

こんにちわ!ヨーロッパ古着Fripe&co.です(◎´∀`)ノribbon

最近はぽかぽかお天気でもうすぐ春がやってくるって感じで

イイ気分ですねnotenote

さてさて春夏と言えば、体のラインが出るお洋服が

増える季節ぢゃないですかぁsweat02(;;;´Д`)

ピンチです( ̄○ ̄;)!impact

というわけで、スタッフの間では、ウエストにベルトをきつめに締めて、

むりやりくびれを作ろうという作戦がはやってます笑upshineshine

この画像見て下さいsign03すごくないですか?!

絵じゃなくて写真ですよ!!(゚ロ゚屮)屮

Simg_0060

ヨーロッパでは19世紀末の~20世紀初めまで、コルセットの文化が浸透しており、

上半身をしめつけて、ウエストを細く見せたようですcat

Simg_0061


窮屈な時代のように思えますが、これだけ毎日締め付けていれば、

ウエストが細くなるような気がしませんか??(゚▽゚*)flair

実践あるのみですshine コルセット持ってないのでベルトでがんばりまーすgood


では今週のおススメコーディネートへどーぞheart02heart02

O4


F4_2


C4


Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

♪♪みんなだーいすき花柄ワンピース♪♪

こんにちわ★☆Fripe&co.です(◎´∀`)ノ

最近は寒かったり暖かかったりで体もびっくりって感じですねw(゚o゚)w

でももう3月♪♪気分は春モードですtuliptulip

春といえばやっぱりさくらもちcherryblossom(゚▽゚*)と

花柄のお洋服が気になる季節ヽ(´▽`)/heart04

Fripe&co.ではレトロなカラフル花柄のワンピースや、

ナチュラルな小花柄のロングドレスなどたくさん入荷してますよぉchickclover

どんどんUPしていきたいと思いますのでみなさんぜひチェックしてくださいね(。・w・。 )scissors


 ☆゜・。。・゜★☆おすすめワンピース☆★゜・。。・゜☆


1130989_2

2230680

 ♪:;;;:♪Fripe&co.おすすめコーディネート♪:;;;:♪


O2


F2


C2


                     Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »