« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月21日 (水)

LIBERTY PRINT♪

こんにちわFripe&Co.です♪♪(○゚ε゚○)

最近は春らしくなってきて暖かくて良いですね☆

でもまた来週寒くなるって話ですよね( ̄Д ̄;;

ゴールデンウイークにはとってもあったくなっていてほしいですね☆

さて今日は今年も盛り上がっているリバティープリントについてでーす♪

最近ミシンを買いなおしたので、ワンピースでも作ってみたいなと思い

LIBERTY PRINTのMOOK本を購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ

今年の新作を少し載せてみます♪

Simg_2833


Simg_2834


Simg_2836


Simg_2838


Simg_2837_2

リバティーって小花柄なイメージでしたがこんなに豊富に柄があるんですね☆

かわいいですよねーたまらん( ´艸`)プププ

Simg_2844

こどもいないけどこんなこども部屋にしてみたいもんですね☆lovely

では今週のコーディネートチェック♪

O2


F2


C2


Fripe&Co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

★タマラ・ド・レンピッカ★

こんにちわ!Fripe&co.です(*^-^)

今日は昨日とは比べ物にならないくらい寒い1日でしたねrain 
昨日の暖かさが嘘のよう。。。

急な気温の変化で風邪をひかないように気をつけたいですねsign01

ところで皆さんflairタマラ・ド・レンピッカ という画家さんをご存知でしょうか??

マドンナが彼女の作品をPVでつかっていたりもしているみたいなのですが、
そんなことも知らず、単純にパンフレットの絵に惹かれ、渋谷Bunkamuraで彼女の展示を見てきました((w´ω`w))

作品だけでなく、彼女自身の写真などの展示もあり、とても良かったです!

*タマラ・ド・レンピッカ*

Simg_2225


彼女の初期の頃のものから、鬱に苦しめられた時などなど彼女の人生のストーリーを作品を通して感じられた展示だったようにおもいますconfident

展示の最後には YUMI KATSURA の2010春夏パリオートクチュールコレクションに登場したレンピッカの作品をプリントした布のドレスが展示されていました!

*YUMI KATSURA レンピッカドレス*

Simg_2232

Simg_2221


*ドイツのファッション誌 ディー・ダーメ の表紙絵*

Simg_2234


まだまだ開催しているので、是非行ってみてほしいと思います☆

それでは今週のコーディネートをどうぞ★


O5


F5


C5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

☆夜桜☆

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんにちわnoteFripe&co.です^^

桜が綺麗な今日この頃cherryblossom桜をみると春が来たんだなーっと実感します^^
日本の四季はほんとうに素敵ですよね(○゚ε゚○)

ちなみに私は昨日の夜に友人たちとお花見に行ってまいりました☆b

おとといの強風がとっても心配。。。。

でも桜は強かったです!
とってもきれいに咲いていました!(v^ー゜)ヤッタネ!!
なんだか生命力みたいなものを感じました^^


夜中のまだちょっと冷たい空気の中、ライトUPされた桜を見ながら飲むお酒は
とってもおいしくて最高でした☆

開放感的な時間を楽しめたなーと思います♪
みなさんも桜が散ってしまう前に是非お花見へ.+:。(・ω・)b゚.+:。...。

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »