« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日 (金)

結婚式シーズンですね♪

こんにちわ(◎´∀`)ノFripe&co.です☆

今日はとても暑く半袖でもOKですね♪

やっと夏の洋服が着れてうれしいですね( ̄▽ ̄)

Fripe&co.のお店でもワンピースやドレスがとっても人気です☆

最近は結婚式に着ていくドレスをお探しの方が多くて、結婚式シーズンだなぁと感じますheart02

花嫁の方もウエディングドレスを探しに来られて、ナチュラルな白のCOTTONのロングドレスの結婚式

も素敵だなぁと思いましたshineshine(゚▽゚*)heart04

では今週のコーディネートどーぞchick

O3


F3


C3


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

古い物を大切に☆

こんにちわFripe&co.です☆

やっと薄着でも外に出れる感じになってきましたねsun(゚▽゚*)

フリップ&コーでは、最近またフランスから春夏お洋服が入荷しましたよぉ♪

フランスからはるばるやってきてくれたお洋服たちを皆様にたくさん見てもらえるよう

UPしていきますのでぜひぜひCHECKしてくださいねcatdiamond

今日は朝からiPadのニュースがたくさんやっていましたhappy01

皆さんも見ましたか?大きな画面で絵本も読めたり、楽器弾けたりいろんなことができそうで

とっても魅力的ですよねshine楽しそうです(○゚ε゚○)

電子書籍が普及しだしたら、紙の本は少なくなっていってしまうのでしょうかsad

なんかそれってとてもさみしい感じがしますよねgawk

便利になるのはいいけど、なんだかんだでアナログの方が落ち着く自分がいます(* ̄ー ̄*)

新しい物もいいですが、やっぱり古い物も大切にしていきたいですね( ^ω^ )up

大切にしていてくれた人がいたからこそ、こうやって今私たちが古いお洋服やアクセサリーを

身につけられるんですもんねshine感謝ですね((w´ω`w))heart02


ではでは、今週のコーディネートどーぞ♪


O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

京都旅行!!!

こんにちわ!Fripe&co.です^^

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか??(◎´∀`)ノ

私は先日京都に旅行に行って来ましたぁ!!sun sun
嵐山の竹林や、清水寺、平等院など名所中の名所を
まわってきました!
なんだか修学旅行の気分っ!(゚▽゚*)

嵐山では偶然出会った素敵なカメラマンのおじちゃんに
穴場スポットを沢山案内してもらったり、お寺の話をきかせてもらったり、、ほんとに感謝!

沢山の人が親切にしてくださって、人ってあったかいなーと
しみじみと感じた旅行でもありましたjapanesetea

夜には高台寺のライトアップへ!
夜のお寺は初めてで、ドキドキ☆ワクワク☆

大きな池にライトアップされた紅葉がうつっている
光景は本当に綺麗でした!shineshine
水がまるで水銀のように見えました!不思議です。

初めて鯉料理も食べとっても楽しい旅行でした^^

皆さんもゴールデンウイークを楽しんで下さいね♪♪ヽ(´▽`)/

あと、、、

お店に新しいお洋服達が沢山やってきましたよー!!
是非お店にも遊びにきてくださいねー!!ribbon

ではコーディネートをどうぞ^^note

O4
F4


C4


Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »