« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

子猫ちゃん☆★☆

こんにちわ☆ ヨーロッパ古着Fripe&co.です♪ヽ(´▽`)/

最近は梅雨の合間に夏日があったりと、すっかり夏に近づいてきましたねsun

海に入りたくなりますねwave(゚▽゚*)

おとといお家に子猫ちゃんがやってきましたぁcat

たまたま旅行に行ったとき、その旅館の方に子猫をもらいませんか?

と言われ「もらいます!(≧m≦)」っていうことで、飼うことになったのですscissors

生涯2匹目のねこになります。一代目は真っ白青目のメスねこでした。18年ずっといっしょ

でほんとにほんとにいい子でした☆


二代目は目がくりくりのトラ柄ねこちゃんです。またメスねこです。まだ出会って三日。初日はとても警戒していて

触らせてくれませんでしたが、昨日は膝の上でゴロゴロ言ってくれましたぁ☆

癒しです(* ̄ー ̄*)やばいですかわいすぎますcatheart04heart04

毎日家に帰るのが楽しみですnote 元気に育ってくれますようにtulip

でわ今週こコーディネートどーぞ♪♪

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

フリーメイソン☆

みなさんこんにちわ(ノω・、)
ヨーロッパ古着Fripe&co.です☆

沖縄では梅雨があけたみたいですが
藤沢はまだまだ梅雨模様。。

今日も空気がしっとりしております(/□≦、)

この間の休日に今更ながら
「ダヴィンチコード」と「天使と悪魔」を
見ました!scissors

バチカン市国やらフリーメイソンやら興味が
むくむくと湧いてきましたねーsun
色々と調べてみよーかと思いますflair

フリーメイソンのアクセサリーなんかも
オークションとかに結構あるもんですね!
時計とかいいなぁ、と思っちゃいますヽ(´▽`)/

それにしても世の中謎が多いですねーfoot

前にテレビで宇宙人のミイラみたいなのが
出てたのですが、骨格は地球外、DNAは人と一緒!shine

本物かもー!ドキドキ!
なんだか期待しちゃいますmoon3

宇宙人と仲良く交流できる日がいつかくるかも?night

とゆうことで今週のコーディネートをどうぞ☆☆

O4


F4


C4


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

☆詩☆

こんばんわFripe&co.ですtulip

今日はとっても暑い一日でしたねsun
日も長くなり夏にむかってるなーとつくづく感じます(≧m≦)

ところで話は変わるのですが
この間、仕事帰りに藤沢駅の路上で詩や絵を書いている
GONさんという方に出会いましたnote

その方は北海道から全国を旅しているそうで、
2秒見つめ合って感じたことを詩にして色紙に書いてくれますcatface

自分の感覚で人とふれあいながらの旅。。。
とっても素敵ですよねーshineなかなかできることじゃないsign03

ちなみに色紙書いてもらっちゃいましたscissorsnotes

とっても個性的な方でお話するだけでもとっても楽しかったhappy01
いつかみなさんの街にも現れるかもsign02

とゆうことで、今週のコーディネートをどうぞ☆


O2


F2


C2


O3


F3


C3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

キューブリック♪

こんにちわ☆ヨーロッパ古着Fripe&co.です(◎´∀`)

最近みなさんいかがお過ごしですか?sun

私は最近小旅行に出かけて海の幸をたくさん食し大満足です♪

あたたかくなってきたので、お花がきれいに咲いていますね☆

特にVIVIDなピンクのバラが咲いているとテンションあがります( ̄▽ ̄)heart01

ところで話は変わり、最近私は「時計仕掛けのオレンジ」を観ました☆

みんなにすすめられていたので見なきゃとは思っていたのですがやっとこさ観れました☆

ファッションもインテリアもとってもかわいいので、観てない人は観てみて下さい♪

キューブリック作品は素敵ですね☆2001年宇宙の旅ももう一回観たくなりました☆

では今週のコーディネートどうぞ(゚▽゚*)note


O5


F5


C5


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »