« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

☆花火☆

こんにちわnote

みなさんいかがお過ごしですか^^
夏本番sign01暑い日が続きますねsign03


タイトルにもありますが、夏といえば花火shine
先日、鎌倉の花火大会に行ってきましたぁlovely

由比ヶ浜の海水浴もかねて行ってきたのですが
あれ??海水浴ってこんなに楽しかったっけ??lovely

魚は泳いでいるし、海水はしょっぱいし、日に焼けるし、、、、
でもやっぱり夏は海に行かないとだめですねー(笑)

夕方頃からは浴衣姿の方もちらほら見えて
いっきに花火大会モードに!!

とーっても混んでたんですが、
なにせお昼頃から泳いでいたので場所取りだけは完璧notenote

花火は5幕ほどにわかれて約1時間ほどshine
上空の花火と水中花火が一緒にあがっているシーンは本当に綺麗で感動happy02

お酒片手に、砂浜でみる花火はなんとも言えない感覚sign01
空はひろいなーと、
海も広いなーと、
花火ってなんだかせつないなーと、、、

自然て広大!

なんて考えてたらあっとゆーまの1時間でしたsun

これからが花火大会のシーズン^^
もっと色々みにいきたいなぁsun

ではここら辺で、今週のコーデをどうぞsun

O2


F2


C2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

秋冬物入荷☆★

こんにちわ☆ ヨーロッパ古着Fripe&co.ですcatdiamond

やっと梅雨明けですねヽ(´▽`)/ 夏ですねsunsun

海いきたいでーすupwave

こんな暑い中、Fripe&co.では秋冬のお洋服や小物達が入荷してきました!!

またまたかわいいものばかりなのでみなさん楽しみにしていてくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ネットショッピングに載せるまでにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、

BAGやブーツ類から順次入荷していくと思いますのでもうすこし待っていて下さいね☆

お店が近い方はぜひ寄ってみてください♪♪

今日から借りぐらしのアリエッティ公開ですね☆とっても見に行きたいで~す☆★

では今週のコーディネートどうぞheart01

Neko


O5


F5


C5


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

☆告白☆

こんにちわshineFripe&co.ですhappy01

昨日やっと話題の映画ribbon告白ribbonを観てきましたぁ!

映像もきれいだし、ストーリーもシリアスだけどシュールで
久しぶりに観終わったあとに「面白かったねー!!良かったねー!!」
ってなる映画でしたshine
これは映画館でみるのがおススメscissors


原作読んでないので原作も読んでみようかなぁ~


そしていつぶりかのプリクラなんて撮っちゃったりして、
それにしても、プリクラの機械がものすごく進化してて
ひたすら すごいな~ の連発でしたbearing(笑)

高校時代が懐かしい。。。

そんなこんなで楽しい時間でした^^

だんだん暑くなってきたけど、暑さに負けず
高校生気分でのりっ切っていきたいなぁ~

とゆうことで今週のコーディネートをどうぞnote

O3


F3


C3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »