« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

☆広島・厳島神社☆

こんにちわsunFripe&co.です^^

お盆も終わり夏も終盤にさしかかってきましたね^^
みなさんはお盆休み、どこか旅行に行かれましたか?happy01

私は広島・宮島の花火大会に行ってきましたshine

駅からフェリーにのって島に向かったのですが、
まずフェリーの海風がとっても気持ちいいhappy02
初めてのフェリーだったので、それだけで興奮してしまいました!笑

島につくとすでに沢山の人でお祭り状態sun
お決まりのかき氷と焼きそばを買って、
場所を探しにふらふら。。

鳥居近くの絶景ポイントはすごく混み混みだったので
鳥居を背中にずーっと奥まで進み、
浜におりて場所確保shinegood

ここら辺で大丈夫かな~~
見えるかな~~と思ったんですが、、、、


いざ花火があがると逆に花火に近すぎましたhappy01
体を引かないと全体が見えないっ!笑

でも近い分迫力満点!
水中花火が迫ってくる感じはとってもよかったです!

今まで観た花火で一番きれいかもlovely
と大興奮の1時間でした^^

本当にきれいなので、みなさんも是非来年行ってみて下さい!
ちなみに私は来年も行く予定ですgood

そんなこんなで夏を満喫中の私ですが、
お店はすっかり秋モード!
コーディネートも秋を意識して作っていきますので
是非チェックして下さいねnotes

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O3


F3


C3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

まだまだ暑いですね


こんにちわ☆ Fripe&co.ですcatnote

最近もまだまだ暑い日が続いていますねsun

今年の夏は海にも花火にも行けず、なんだか夏らしくない

生活を送っている、スタッフaですsad 外暑すぎなんですもーん


でもなんかもったいないから

あとの残りの夏パーっと夏らしいことやりたいなぁ(○゚ε゚○)shine

なにしよっかなぁ~☆くらげに刺されたくないけど、やっぱり海行きたいかもー。


あっでも今年一番夏らしかったのは、スマパンのライヴに行って、

久しぶりに暴れたことです☆★happy01heart04

8月10日のSTUDIO COAST 最高でした!超楽しかった!!!

スマッシングパンプキンズは大好きなバンドで、ずーと観てみたかった

のですが、解散後にハマってしまったのでまだ行けてなかったんです。

再結成はオリジナルメンバーではないものの、ボーカルのビリーを生で

観れたことはとっても幸せでした!!!

聞いたことない方はぜひ聞いてみてくださいね♪♪


ではでは、今週のコーディネートいっちゃいましょupup

O1

F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

☆海日和☆

こんにちわsun
Fripe&co.ですhappy01

8月も一週間がたち、だんだんと秋を
意識する時期になりましたね!

お店にはぞくぞくと秋物が入荷してしておりますので
是非お立ち寄りくださいlovely


話は変わるのですが、
この間初めてのサーフィンを体験してきましたsign03wave

海の近くに住んでいるんだから
海にいかないともったいない!って気持ちで行ったわけですが
いやはや、難しい。。。。

立つとか以前に沖にたどりつくまでで、体力の限界。。笑

波が荒く、岸の方に戻ってやることにしたのですが、
戻るのでまたまた体力の限界。。。笑

海って厳しい。。。と痛感でした!wobbly

友人はうまーく波にのれていましたが、
私はとっても残念な感じでちょっと立つので精いっぱいwobbly

んー残念!
またチャレンジを重ねてうまくなりたいっ!
なにごとも経験と訓練あるのみですよねhappy02good

でも、その前に体力作りから始めないと!笑

と、今回はここらへんで。
のこり少ない夏を楽しみましょうねnote

では今週のコーディネートをどうぞ☆

O4


F4


C4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »