« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

寒い!!


こんにちわ!Fripe&co.です♪♪^^

ついこの間まで夏だったのに、急に冬って感じくらいに寒くなって

びっくりですねgawk

秋がないって感じで・・

気温差に体調をくずしている方も多いのでは?

あったかくして気をつけましょcatribbon

もうニットの季節ですねaries

Fripe&co.でもこれから順次かわいいニット類入荷していくので

もうしばらく待っててくださいね☆(o^-^o)

わたしは寒いのが苦手で冬がきらい派なので、もうすでに冬終わって

ほしいです笑 

でも白いニットは大好きですheart02 むじゅん・・( ̄ー ̄)


あと一押しアイテムはスカーフchick

巻くだけでおしゃれになれちゃうのでおすすめです♪♪

Fripe&co.にもたくさん入荷してますので見てみてくださいね☆★


では今週のコーディネートいっちゃいましょう^^


O4

F4


C4


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

☆インセプション☆

こんにちわ^^

最近は映画三昧の私です。。。
この間は今さらながらインセプションをみて来ましたlovely


面白かった。。
やっぱり思ってた通り面白かったです^^w
夢にどんどんと侵入していく感じとか、繋がってるかんじとか。。
これは夢か。
現実か。
みたいな。。

面白くないわけがないですよね~~bearing

映像もすっごいよかった!!
スローなところとか空間がかわるところとかトカ・・
あげたらきりがないです ww

映画館でみれてほんとによかったーーっhappy01

しかも音楽にエディット・ピアフ流れてたっshine

夢・現実・妄想とか大好きだからまたこういう題材の映画が
できないか楽しみです^^期待shine

最近亡くなった今敏監督が大好きだったから、
なんだかちょっと思い出しちゃいました^^

今日はお家で何見ようかなぁ~notes
相も変わらずな映画ネタですみませんcoldsweats01

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O2


F2


C2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

秋支度☆

こんにちわsun

まだまだ暑い日が続きますね(>▲<)
まだまだ夏物が活躍中のお天気ですが、
もう9月ということで、そろそろ秋支度をしたいところ。。maple

ということで、
今日は秋にぴったりの素敵なお洋服を何点か
ご紹介させていただきますshine


まずは、お店でも大人気のプロヴァンススカートnotes

2189305


黒地に黄色のお花模様がとっても素敵lovely
プロヴァンスのフォークロア感にクラシカルな雰囲気がプラスされて
いるところがとっても魅力的なのですhappy02
なにげない裾の黒のフリルもポイント高い☆

これからの季節、黒・GOLD系のショートブーツとあわせても
素敵だと思いますよhappy01


続きまして黒・と赤のキルティングスカートです☆

2180319

黒・赤の組み合わせは今年の秋冬トレンドの大本命☆
このフレアーの重み感がたまりません!しかも!
スカートの約半分から下だけキルティング加工になってるんです!
か、可愛すぎます。。
めったに巡り合えないっ!lovely


次は素敵なゴブランBAGをご紹介shine

0001498

秋冬のコーディネートにはかかせない存在のゴブラン織りのBAGも
こんなに可愛いものが入荷しましたよnote
BOX型で形もしっかりとしているので使いやすさもばっちりです☆
持ち手が太いところも可愛い。。♪


そして最後は素敵なショートブーツをご紹介☆

0013565_2

スエードと革の組み合わせはとても素敵ですよねー!
さらに編み上げってところが素敵!

靴下を合わせたりして足元のおしゃれが楽しめるショートブーツshine
スカートや、パンツとの丈のバランスで遊んでみるのもおススメです☆

また素敵なお洋服を紹介させて頂きます☆
長々と見て下さった方ありがとうございます。。^^

銀座の方でもあと3日ほど出店してますので
是非いらしてくださいねhappy01

それでは今週のコーディネートをどうぞnotes

O5

F5

C5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »