« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

フリーペーパー☆★☆


こんにちわFripe&co.です(○゚ε゚○)

この度、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスのmadcapというフリーペーパーに

Fripe&co.のお洋服を使ってコーディネートを載せて頂きましたupnoteヽ(*≧ε≦*)heart01

モデルさんたちがとってもかわいくてお洋服も喜んでいると思いますヽ(´▽`)/shineshine

その時の写真載せちゃいますribbon

1


2


モデルさんかわいすぎます!!(≧m≦)heart04


出来上がりページはこんな感じです☆

3


4

とってもクオリティ高いですshine

madcapのみなさんと協力して、楽しくコーディネートすることができてとっても楽しかったですcatnote

ありがとうございましたぁheart04

Fripe&co.店舗にも置いてありますので、是非手に取って見てみてください☆

このフリーペーパーを見て店舗に足を運んで下さる方が増えたらとってもうれしいです( ̄ー ̄)flair

みなさんお待ちしておりますupcat


では今週のFrope&co.おすすめコーディネートどうぞsign01

O3


F3


C3


Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

☆夜道散歩☆

こんにちわ!Fripe&co.ですsun

天気がいい日が続いて気持ちがいいですね☆
でも夜になるとすずしいんですよねーbearing 
なかなかお洋服での温度調節がむずかしくって
出掛ける前に色々と悩んじゃいます・・・bearing

ところで話は変るのですが・・
最近お散歩とゆーか、歩くことがとても楽しいんですshine

少し涼しくなったせいかなぁ?O?

仕事帰りをお店からお家まで1時間程かけて歩くのを
夏にいっぱい食べた分と、体力作りに!と思って始めたんですが、
静かーな道をゆっくり歩いているとなんとゆーか、いい気分転換とゆーか
さっぱりとします^^笑
リフレッシュってやつですかね^^笑

只、星があんまり見えないのが残念ポイントsad
寒くなってしまうまえに色々とお散歩がてらに歩きたいなぁと思います☆
是非みなさんもお散歩しながらリフレッシュしてください☆
あ、夜道変な人には気をつけてくださいねっ!

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O1

F1

C1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »