« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

☆コスチュームジュエリー☆

こんにちわ☆

今日は大好きなコスチュームジュエリーについて
書いてみようかな、と思いますhappy01

コスチュームジュエリーは宝石のイミテーションを使ったジュエリーですが
宝石に負けないくらい綺麗でお洒落なものが沢山heart04

私自身もちょこちょこと集めているわけですが、
身につけるのはもちろん、並べて飾っておくだけでも素敵なのですshine

Bljoqgbgkkgrhqyoki4ezv4hhge3bm9epgv

画像はコスチュームジュエリーで有名なハスケルのブレスレットshine
ほんとに素敵ですhappy02

B9dun4gbmkkgrhqvl0eyjc1qg7bm4tnoyh0

Brle10gb2kkgrhqiokjyeuf9b9zzcbl0o_2

フクロウと鳥のモチーフが素敵なこちらは個人的に大好きなCOROという
ブランドのものshine

ブランドの中でもシリーズなどがあったり、年代で刻印が変わったりと
とても面白いし、素敵だしでどっぷりとはまってしまいそうですdash
刻印のあるデザイナーものはもちろんのこと、刻印がなくても
とても素敵なものが本当に沢山あるので、収集がとまりそうにありませんsweat01 笑

Fripe&co.でもコスチュームジュエリーを多数取り揃えていますよshine
お店から2点素敵なコスチュームジュエリーをご紹介ですshine

0006280

0006498

どちらもラインストーンがキラキラと綺麗ですshine
大ぶりのイヤリングはコーディネートのポイントにもなるので
とってもおススメですよring

それでは今週のコーディネートをどうぞhappy01

O1

F1

C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

☆タグ☆

こんにちわ☆
沢山あるお洋服のタグをひとつずつ注意深くみたり、調べてみると
デザイナーさんのものだったりと、色々と発見が多い今日この頃。flair

今日はお洋服のタグをいくつかご紹介しようかな~と思いますcatface

まずはこちらshine
Simg_6535

「ギ・ラロッシュ」最近よくお店に登場するブランドさんですnotes
1960年~1980年代パリオートクチュールで活躍したデザイナーさんとして有名で、
ご本人は1989年に亡くなっておられますが、いまだ健在の老舗ブランド^^

お店には
1180500

3239312

などがあります(◎´∀`)ノ素敵☆☆

Simg_6538

Simg_6541

こちらの「ルネ・デリ」は1970年~続くFRANCEのブランドさんshine
お店にはよく、ビーズなどとても刺繍が素敵なブラウスやワンピースがやってきますshine

2254473

2254481
こちらのブランドだけでも数種類のタグを発見できますflair
年代などでもタグが違ったりするので調べてみると面白いですよ~notes

その他にも


Simg_6542

Simg_6543


動物モチーフや人物モチーフなどなど、可愛いタグが沢山note
お洋服を探す時には是非是非タグにも注目してみて下さいねsun

それでは今週のコーディネートをどうぞshine

O4

F4
C4

Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

☆ヘアー☆

こんにちわ^^Fripe&co.ですsun

今日は先日参加させて頂きましたヘアーコンテストに
ついて書こうかなぁ~と思います^^

先週の火曜日に横浜アリーナで開催された
ヘアーコンテストに参加させて頂きましたhappy01

今回も会場には色とりどりの髪の毛であふれておりました~ 
緑とか、青とか、、衣装もすごく面白いものが沢山ありましたよ~!!
その中にいるだけで、ドキドキワクワクものですlovely

私はというと、トップはパーマでくるくると、かりあげ部分はワックスでたたせた感じ(・U・)flair
衣装は奇妙な感じで、「ガガみたい~」とよく言われました(笑)
アフターですっかり普通のショートになってしまいましたが・・(笑)

コンテストの後には歌手のBENIさんのライブもあり
とても楽しい1日となりました☆

高校の時はロングじゃないとイヤッ!て感じだったのに今じゃショートじゃないと!!
って感じでなんだか面白いです(笑)
髪型にもどんどん個性を追求していきたい今日この頃でしたnote

それでは今週のコーディネートをどうぞshine

O2

F2_2

C2


Fripe&Co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

フリーペーパー2


こんにちわ☆Fripe&co.です(゚▽゚*)

最近は寒い日が続いていますねpenguin

もうコートやニット、ショールなしでは夜は無理ですね

ついにこたつも出しちゃいましたflair

11月ですもんね、早いものですcat


今回は 学生団体CONNECTION のフリーペーパーにFripe&co.

を紹介していただきましたupsun(o^-^o)


Img_5324


Img_5323

フリーペーパー記載とてもありがたいですheart01 こうやって少しでもフリップをみなさんに知って頂けて、

うれしいですribbonribbon

みなさんの大学などで見かけた際はぜひ手にとってみて下さいねshine( ^ω^ )

では今週のコーディネートどうぞshine(◎´∀`)ノ

O5


F5


C5


Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »