« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

映画三昧☆☆


こんにちゎ☆Fripe&co.です☆☆happy01

最近アカデミー賞ノミネート作品が決まりましたねcat

日本の作品だと「告白」が有力だったようですが、

ノミネートされなかったみたいですね。

とっても良くできていた映画だったので残念ですねwobbly


最近映画たくさん観てますshineshine

最近観た中で一番のお気に入りはインセプションですcatshine

私の中ではとってもツボで夢中で観ちゃいました♪

人が眠っている間にその潜在意識に侵入し、他人のアイデアを盗みんだり

、植えつけたりするのですミッションの話ですが、世界観、発想がとっても

いいですbleah 映像も最高です☆

観てない方はぜひ観てみて下さいchicksun

では今週のコーディネートどーぞheart01

O5


F5


C5_2


Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

☆BAG☆

こんにちわsun

先日パルコの洋書フェアに行ってきましたbleah
そこでとっても素敵な ルーサイトの50'sBAGの本を見つけちゃいましたflair
とても素敵だったので画像でいくつかご紹介です^^

Ccyogcgkkgrhqzhoe0h29tkkbnk6ekmo0_1


Ccrrnqegkkgrhqnh8e0eypiykjbnkjoynoj

「ルーサイト」とは、1940年にデュポン社が特許を取得した、
透明で強度のあるアクリルの樹脂。
ルーサイトのコスチュームジュエリーもとっても素敵なのですが
BAGもとっても素敵なのですshine

昔のBAGはシンプルながらも金具のデザインがとても素敵なものが沢山shine
ここでお店にあるBAGの中からいくつかご紹介ですheart04

Simg_9676


Select01610
よく見かける長方形の金具もちょっとしたデザインで全然印象が変わりますねshine

Simg_9677

Select01370△の金具がとても素敵なBAGheart04
BAG自体とてもシンプルなので、金具のさりげないお洒落感がヒカリますshine
気にして見始めると、ボタンと同じくらい癖になっちゃいそうですshine
みなさんも是非BAGの金具にも注目して下さいねーnote

それでは今週のコーディネートをどうぞhappy01

O3

F3

C3

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

あけました☆★

あけましておめでとうございますcatsunsun

今年もよろしくお願いいたしますribbonribbon


お客様からお菓子を頂きましたhappy01heart04

Simg_9290


Simg_9291


カラフルでかわいいんですlovely

食べるのがもったいなくなっちゃいますねdiamond

うれしいおくりものでしたshineありがとうございましたhappy01

今年もいい年にしましょうねwinknotenote

では今週のコーディネートどうぞsunsun

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »