« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

スカーフ♪

Fripe&co.ですcatnote

最近ぷらぷらしてるとかわいいスカーフいっぱい売ってますねshineheart02

スカーフ集めが趣味な私はとってもテンション上がりますbleahupshine

コーディネートのPOINTにもなるし、絵みたいできれいなのでついつい買ってしまいますflairpig

でもやっぱり、スカーフは古着屋さんで見つけるのが一番だとほんとに思いますnotehappy01

一点ものだし、質も違うし、デザインがたまらなくイイですcatsun

やっぱりヨーロッパの物は色彩もきれいだし絵画のように凝っていますtulip

だから価値がとってもある気がしますdiamond


Fripe&co.でもすてきなスカーフいっぱいですよlovely


0008223


0008242

000807221

0008222

0008219

0008229


ブランドの物も多数cute


お気に入りがあればぜGETしてみてねcherry


では今週のコーディネートどーぞheart04cat

O5


F5


C5


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

ウエッジサンダル☆☆


Fripe&co.ですhappy01

おしゃれは足元からnotes


春夏買ってしまいそうなのはやっぱりウエッジサンダルなど厚底や、

ヒールが高めのもの、花柄などカラフルなもの、編み上げなどなど


今年の春夏は靴ばっかり欲しくなってしまいますcat物欲笑wobbly

厚底はつま先部分も厚底なのでかかととの高低差があまりなく背は高くなれるし、履きやすいし、ヒールが痛くなっ

てしまう人でも履けちゃうところがイイですbleah


Simg_4815


これ買っちゃいましたchick


Fripe&co.でもかわいい靴たくさんありますよeyeshine


000519011

カラフル花柄と、厚底ヒールがとってもかわいいサンダルですheart04


000518081
ローファーやオックスフォードタイプもトレンドですねribbon

000518411
ヒールの形がかわいいですlovely


000520711
ぺたんこ靴派さんにはメッシュ編み上げがかわいいこれがおすすめhappy02shine


では今週のコーディネートどうぞsun

O3


F3


C3


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

さくらがとってもきれいです^^


Fripe&co.ですcatribbon

さくら満開春一色なこのごろですねhappy01shine

お花見はまだできてないけど、朝自転車乗って見てるだけでも

とってもいやされますscissors

あの上品なさくら色ってなんともいえなく、いやみがなくて美しくて、謙虚で

繊細なピンクですよねwink

あの色の服がほしいなcatnote

最近は東北を中心として日本中大変なことになってしまいましたが、

そのなかでも、さくらが満開になってくれるときれいだなぁってなんかいやされますcute


あと最近思うこと

コンビニとか駅とか節電してるから、ちょっと暗いけど、今まで電気使いすぎて

たと思いません?駅はあの暗さくらいでちょうどいい気がしますchick

海外だったらあんなもんじゃないかなぁって

気分は明るくhappy02がいいけど、電気はほどほどにしたいですねpig


では今週のコーディネートどーぞcatheart04

O1


F1


C1


Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

☆CHANELBOOK☆

Fripe&co.ですsunnote

今回もまたまた古雑誌をご紹介shine

今回は 1994年~1995年A/W のCHANELのBOOKですnotes

Simg_3359


表紙に完全にやられちゃいましたcatface
1994、5年はちょうど銀座にCHANELがOPENして
「シャネラー」大旋風の時期ですね~heart02

Simg_3364

表紙にもなっているスタイリングの写真shine
ポージングもCUTEでとっても大好きな1枚shine





Simg_3365


Simg_3367

2009~10 A/Wのアレキサンダー・マックイーンのコレクションでも
こういう感じの靴が使われていましたが、(このコレクションも素敵!)
このブーツのような~タイツのようなアイテムは(表紙は青いバージョンを履いてますshine)は
一体どうなっているのでしょうかsign02一応、靴?なのかなsign04
不思議~sign01

001_catwalk_img_400_x

↑(マックイーン 2009~10 A/Wコレクションより)




Simg_3370


こんなにPOP・カジュアル・スポーティーなCHANELも素敵ですねっ~happy02
他のコレクションBOOKも集めたい!
古本屋巡りがはじまりそうですshine


それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O4

F4

C4

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »