« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

結婚式♪


Fripe&co.ですsun

最近結婚ラッシュなこの頃ですcatnote

めでたいですuphappy02

友達の幸せそうな姿を見るのはほんとにうれしいheart04heart04

いいものですshineshine

調子に乗ってまたお酒に飲まれてしまいましたぁwobbly反省despair

でもたのしかったぁcatnote

私もはやくお嫁にいきたいですconfident

新しい出会いを求め

みなさんもFripe&co.のドレスを着てパーティへGoboutiqueshine

31304491

31305071

31305051

今週のコーデどーぞupshine

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

☆映画☆

こんにちは☆

このところ半年?1年以上前に見た「ロッキー・ホラー・ショー」という映画が
急にまた気になりだして、頭からはなれないのです。wobbly HELP!

どして、あえてのこの映画を思い出したのかcoldsweats01
気っかけがよくわからないのですが、眠る時にでふっと浮かんできちゃったんですよね~

なので今日は久々の映画ネタでこの映画をご紹介しようかとflair

ロッキー・ホラー・ショー。
カルトムービーの代表格といわれる映画であります( ̄▽ ̄)
日本では1978年に公開bomb

Img_1571262_49995540_0


368262292_f1527f0037


ちょっとホラーな内容が、コメディー・ミュージカル仕立てになっていて、それプラス
ロックな音楽と、肉体美(なのか・・)や奇抜な衣装にメイクなどなど、はちゃめちゃで面白いのですcatface

登場人物がある意味ホラーです 笑

D0041508_23184649


20081026_532107


はじまりはイギリスの劇場でもともとは舞台だったようで、
それが映画化され、着実にファンを増やしてきた映画のようですkissmark

ストーリー的には

恩師に婚約の報告をしようと出かけた恋人同士のブラッドとジャネットが、
その夜、嵐の中で道に迷い車がパンクしてしまいますwobbly

嵐の中、電話を借りようと近くの古城を訪ねるとそこでは目を疑うような奇怪なパーティーがsign01

城の主人のフランクンは変わった人物。
そのパーティで彼が作った人造人間「ロッキー」が披露され、フランクンとロッキーは結婚をします。
「ロッキー」はブロンド・筋肉質・という美男子なのです。

けれど、電話を借りるため、、と城を訪れていたジャネットが
美男子「ロッキー」の虜になってしまい、ドタバタの大騒動に発展してしまうのです~~bearing

81f24be5

センターが城の主フランクンですribbon

いかがでしょうsign02
ちょっと興味がわきませんかshinenote


主人公の男なんてピチピチの革のショーパン履いちゃってますし、
苦手な方は、ほんとに苦手な映画だと思うので、是非お気をつけ下さいbomb

それではこの辺で、今週のコーディネートをどうぞhappy01heart04

O4

F4

C4


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

春夏物フランスから入荷しましたぁ♪^^


Fripe&co.ですcatribbon

Fripe&co.では年に4回大きな商品の入荷があるのですが

先日待ちに待った春夏物第2弾入荷がありましたぁuplovelynote


かなりテンションの上がる日ですshinehappy02

フランスから船に乗って何カ月もかけて旅してきた品々に感謝catheart02


かわいいワンピース、シューズ、スカーフ、スカート、バッグetc

たくさん入荷しましたのでこれからネットにぞくぞくUPしていきますので

みなさんお楽しみにkissmark

では今週のコーディネートどーぞheart01

O2


F2


C2


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »