« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月22日 (金)

☆フォト☆

こんにちはsun

今日はRichard Avedon(リチャード・アヴェドン)氏の
素敵なファッションフォトをshinecrown


Harpersbazaar

アヴェドン氏はハーパース・バザー誌やヴォーグ誌の撮影、
1947年ディオールの「ニュールック」も撮影し、バザー誌に掲載されていますheart02


Richard_avedon_3

とても有名なマリリン・モンローのフォトsign01
マリリン・モンローはセクシーで笑顔が素敵なイメージだったので
この写真を見た時は衝撃でしたbearing

次は有名な象との写真shine

Dovimawithelephants5b15d

ちなみに衣装はイヴサンローランデザインのDiorだそうring
その他にも色んな動物とのフォトがcatface

Klein


Avedon_stephoanie_seymour_suit_by_c


Richardavedon


なんだか写真とは思えないくらい、今にも動きだしそうですhappy02
この写真たちを見た時、なんだかとても素敵な気分になって、
ファッションて、、アートって素敵だsign01ってとても感じたのを覚えていますflair
いくつか写真集も出ているので、目にとまった方は是非見て頂きたいですshine

Avedon11


Sunnyharnett


Richardavedon13


画像が沢山になってしまってすみませんっbearing
ほんとはもっと載せたいくらいなんですが・・ 笑
ではここらあたりで、今週のコーデをどうぞsun

O1

F1


C1

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

☆レトロヘアー☆

こんにちわsun

夏が近づいて、なんだか解放的な気分になると
髪を切ったりイメチェンがしたくなってきます・・shine

最近レトロな雰囲気にハマり気味の私ring
この際レトロなボブスタイルにチャレンジしてみようかな~など
色々と妄想をめぐらせておりますhappy01

Gallery_img06p


E0042361_22463035

カチューシャやスカーフをまいたりしても素敵shine
スカーフで頭の上でリボンをつくったり、ターバン風にしたりしても素敵note

それにしてもくるんっと綺麗にまいてますよね~
維持が大変そう!

P1020212

昔のウイッグ特集も素敵flair
ボリューム感がたまりませんcherry

Simg_3403


Simg_3402


夏だし、思いっきりお洒落を楽しみたいですねlovely
では、今週のコーデをどうぞshine

O4


F4

C4


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »