« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月22日 (木)

台風~~~

 
こんにちわcat

先日の台風はほんとにすごかったですねtyphoonbearing

家に帰れなくなりそうだったので、特別にお店を3時に閉めて、駅に向かったのですが

あと一歩遅く、電車はストップwobblywobblytrain

バス乗り場も長蛇の列gawk

まったく参りましたぁ~~


外は竜巻のような嵐でびっくりtyphoon

木が折れ巻まくってましたclub

皆さんは無事でしたかsign02cat

台風完全になめてました笑chick


今年は地震、台風など自然災害が頻発してますねrain

次は人工衛星が落下するんでしたっけsign02sad

当たったラッキーbleahとはいかないしsweat01

まぢこわpigpig


こんな時は癒し画像が一番lovely


いつもキメ顔してくれるのんちゃんheart04

Img_6176

網戸越しにちゅーしてるねこちゃんheart04

Img_6826


たまらんかわい~いhappy02heart01

そんなわけで今週のコーデどーぞheart04heart04

O3


F3


C3


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

☆動物園☆

こんにちわnote

9月もあっという間に2週間ほどがたってしまいますねsign01

最近は急なスコールだったりと、天気がよみずらく、
洋服を選ぶのも大変。。

そんな中、友人と上野動物園に行ってきましたーshineshine

動物園はおそらく小学校以来な私はもう、ウキウキ・ワクワクheart04
動物園にはいった時はスズメやカラスも可愛くみえました 笑

まず、キリンさんが、すっごい可愛くって、
友人がベンチで休んでる間もずーっと1人でガン見してました 笑

Securedownload3

柵の外の雑草をひたすら食べてました 笑 可愛いーheart02

あと、動かない鳥さんがいましたup
ほんとに動かない・・・ まるでモデルみたいcrown
写真をとられるのが好きなんでしょうか(* ̄ー ̄*)

Securedownload7


他にもたくさんの動物たちがいましたchick
小動物のリスや・ミーアキャットもすごく可愛かったですnotes

一番見たかった、ライオンさんと、トラさんは、暑さでかなりへばっていて
一歩も動きませんでした 笑 残念sign01

そ・し・て・ 上野といえばパンダさんnote
ちょうどご飯中で、起きてる姿をみれましたshine

Securedownload1


パンダって意外と大きいんですね・・・笑catface人生初パンダが見れましたshine

久しぶりの動物園ariesすごく癒されましたshine

そしてそのまま友人のお家へhouse
そこでなんと友人が手作りの誕生日ケーキを用意してくれていましたbirthday
バナナケーキとってもおいしかったですheart02

Securedownload

そんなこんなで幸せHAPPYな休日でしたheart04
みなさんにもHAPPYがありますようにheart04

それではコーディネートをどうぞflair

O1

F1


C1

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »