« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

サングラス☆☆

Fripe&co.ですcatnote

最近新しいサングラスを買いましたkissmark

一つひとつハンドメイドの木のサングラスshinechick

13


8


6

かわいくないですかupsign02

木のぬくもりがたまらないですconfidentbud

Ash_eir_grymir_medium


Nsk_chr_gry_medium


Owd_wln_gry_medium


などなど、他にも形も、フレームやレンズのカラーもさまざまありますcherrypig

レトロなコーデにも、エスニックやナチュラルなコーデにも合わせられるのでいーですwinknote

使っていくうちにいい味が出てきそうbleahsun 一生ものですねscissors

でわ今週のコーディネートどーぞappleheart

O5


F5


C5


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

*トラモンティ展*

こんにちはshine

先日、「グェッリーノ・トラモンティ」という方の作品を見に、
近代美術館に行ってきました( ^ω^ )

Cont_1488_1

グェッリーノ・トラモンティ氏はマヨリカ焼きで有名なイタリアのファエンツァ市出身の芸術家art
陶器や彫刻のほかにも、絵画なども展示がありましたcrown

Event_06_01


Cont_1489_11


猫と魚と海藻のモチーフがよく使われていましたflair
トリコカラーだったり、原色と黒と白といった感じで
色の感じがとても好きでしたkissmark

Cont_1478_1


Cont_1481_6


上の画像2つは絵画(o^-^o)
絵具に砂を混ぜてあるらしく絵画の表面はざらざらとして、
それがまたよかったですheart04

Imagecaml209r


上の画像の水瓶が私の中で1番素敵でしたnotes
画像は1つしかないのですが、美術館では2つならんで展示されていて
とても可愛かったですshine 私的にはスイカがポイントhappy01
しかもこれ、意外と結構大きいんですsign04

今までは絵画やガラスなどしか見に行ったことがなかったのですが
陶器もこれから色々と見に行きたいなぁ~とおもいましたsun

残念ながら近代美術館での展示は終わってしまったのですが
どこかで見る機会があった時は是非おススメですshine


それでは、ここらへんでコーディネートどうぞ(○゚ε゚○)

O3


F3


C3


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

トリックアート♪♪(^~^)


Fripe&co.ですcatribbon

先日高尾山のトリックアート美術館に行ってきましたshinenote

トリックアートはテレビで見たことがありましたが実際体験するのは初めてで

テンション上がりましたぁupsun


Simg_8056

平面の絵なのに不思議と立体に見えたり、奥行きがあるように見えますtulipshine

1000円札発見flairsmile

Simg_8758

はいトリックです笑 

お金にがめついかどうかすぐわかっちゃいます~笑

Simg_4060


雲の上の王国cloudshine

Simg_4282


鏡と思いきや絵です笑

Simg_0453


くじらがwave


Simg_5247_2

ソファーもねこもリアルですcatheart01

写真も自由に撮れて、目の錯覚の不思議を体験できますよscissors

ぜひ行ってみて下さいねbleahup


でわ今週のコーディネートどーぞheart04

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »