« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

☆古本巡り☆

こんにちは☆

先日古本屋をめぐっていたら
平凡社さん出版の別冊太陽「フランス女優」という本を発見lovely

Simg_0042


中には、モノクロ映画時代の沢山の素敵な女優さんの
写真や映画のワンシーン、エピソードなどとても素敵な内容note
一種の写真集のようでしたshine

数々の女優さんの最後を沢山のページでしめくくるのは
「ブリジット・バルドー」heart04

Simg_0043

Simg_0044


Simg_0045


ほんとに沢山の写真と情報が沢山詰まった本でした(* ̄ー ̄*)
シリーズでマリリンモンローなどのページがある本もあるみたいなので
そっちもGETしたいですcrown

このほかにもジュエリーや、挿絵画家さんなどを扱った
シリーズをもっていますが、どの本もとても充実して素敵な一冊flair
普通の本屋さんでも見かけるので、
お持ちでない方は是非手にとってみて頂きたいですshine

Simg_0046


それではコーディネートをどうぞkissmark

O2


F2


C2

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

ヴィヴィアン展

こんにちはsun

先日、表参道ヒルズで開催されていた
「VIVIENNE WESTWOOD SHOES AN EXHIBITION1973~2012」
に最終日ギリギリ行ってきましたnotes

Exhibition_image


会場では、沢山の靴がクリアケースの中におさめられていました!
スポットにあたった靴がとても綺麗でしたcrown

壁面には、ヴィヴィアンの広告?が大きく何枚も貼られていて、
それにも目がキラキラheart04


それにしても、10インチヒールの高さにはほんとにびっくりしましたbearing

Viviennewestwoodshoes


これで歩いていたモデルさんたち、ほんとにすごい!

ヴィヴィアンの厚底感はほんとに可愛いし、デザインもとても素敵sun


↓今季春夏のヴィヴィアン靴boutique

022_catwalk_img_400_x


008_catwalk_img_400_x


012_catwalk_img_400_x

会場には、靴のほかにもHATやドレスの展示がありましたflair

奥の壁には、今までのコレクションの映像が映画のようにうつされていて、
靴だけじゃない、とても素敵な空間でしたshine

また企画してほしいなぁ~と心底おもいましたribbon

Inez_v1


Vivian_2


Viviennewestwood0


それではコーディネートをどうぞshine

O5


F5


C5

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

☆新年☆

ちょっと遅くなりましたが、
皆さん、あけましておめでとうございますsun

Cb9felwegkkgrhqjloez17280qbnji9vcew


お正月もあっという間に過ぎてしまいましたねbearing
お節料理を食べたり、こたつでゴロゴロしたり、幸せ~なお休みでしたheart04

2012年も素敵な年になるように、
色々なことにチャレンジしていきたいですshineflair

今年も素敵なお洋服をたくさんご紹介していきますので
是非ご期待下さいshineheart04

今年も、どうぞ宜しくお願い致しますshine

それでは、コーディネートをどうぞhappy01

O3

F3


C3

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »