« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

春メイク♪♪^^ 


こんにちわcatribbonribbon

Fripe&co.ですnote

最近はすっかりショップでは春らしいお洋服がたくさん並んでいますねshineheart02

きれいなピンクのものがいっぱいでテンション上がりますhappy01cuteshine

お洋服も気になるところだけど、メイクも春の新作いっぱい出てますねupcherrycherry

今年の春はとってもナチュラルなメイクが流行るそうbud

パステルカラーが流行るから、メイクも柔らかい感じなんですかね~catribbon


春にむけて最近購入したアイシャドウをご紹介lovely

M.A.Cのミネラライズアイシャドウshine

このシリーズのアイシャドウは見てるだけでキレイだなぁといつも思っていましたheart04

やっとGETいたしましたscissors

112233


とってもきれいなミントグリーンに発色するので春にぴったりnotesゴールドのラメ感もナチュラルでお気に入りですcatsun

春のコレクションですcutecutecute

集めたくなってしまうゎ~pig

しかも限定に弱いw


112223


1122335


1122234


これはちょっと前のですかねupマーブルと色合いが惑星みたいでキレイですよねhappy02

1122332

欲しかったゎ~bearing

M.A.Cのまわし者ではございませんょchick

ではここらへんで今週のおすすめコーディネートどーぞheart01heart01

O3


F3


C3


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

イルミリオン♪♪

Fripe&co.ですcatribbonheart01

まだまだ寒いですが風邪などひいていませんか?clover

インフルエンザがはやっているようなのでみなさん注意しましょうchick

さて、最近イルミリオンというイルミネーションがとーってもきれいな所に行ってきましたnoteshineshine

まずは海老名サービスエリアで食いだおれですfastfoodnotes

まずはソフトクリームheart01これがほんっとにおいしくてやばいですwink

ideboku というお店らしいtaurus牧場のアイスってなんでこんなおいしいんでしょーねlovely

次は肉まんpig これもとってもおいしいですnoteshine

生地を手で練っていて、もちもちしておいしかったぁbleah

paopao というお店らしいkissmark

ほかにもいっぱーい食べたけどこれくらいで笑pig


そして暗くなってイルミネーションはじまり~heart01shineshine

電球の数がハンパじゃないですupflairshine

キレイですほんとにheart04 電球のお花畑や~happy02ですcuteshine

114


115


116


117


118


相模湖イルミニオン ぜひ行ってみてくださいねcherry 

では今週のコーディネートどーぞtuliptuliptulip

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

☆アイラッシュ☆

こんにちはsun

まだまだ寒い日が続きますねshine
最近はインフルエンザなど、風邪がはやってるみたいですね・・bearing
風邪には気をつけて下さいね~~

ところで話はかわりますが、、
最近、つけまつげがマイブームheart04
VOGUEのメイクページを見てはまってしまいましたheart04

衣装屋さんにある羽つきのまつげや、大ボリュームのまつげetc...
つけるだけでインパクト大ですflair

一番のお気に入りは
ミツヨシさんの4870番shine

4870

先端に黒の玉が付いているのですhappy02

つけてみると・・・

120129_230801

レトロなファッションとかにぴったりですshine

目尻にだけ使ってもいいですよ~~note
他にも色々と変わったまつげ、集めたいなぁ~note


そして、、、、お店に沢山の春物がやってきましたよー!!shine

1130908

真っ赤な色が綺麗なワンピースは一枚でOK!

1130039

カラフルな水玉と背中の編み上げが可愛い
「キャシャレル」のワンピースも入荷happy01

大きなリボンが可愛いパーティーにもぴったりなワンピースnote

1130053

他にも、沢山入荷してるので、是非チェックして下さいねーribbon

それでは、コーディネートをどうぞheart04

O4


F4


C4


fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »