« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

春春♪

heart04
Fripe&co.ですbleahcherryblossom

春なはずなのに~まだちょっと寒いですねsadcute

はーるよこいcherryblossomはーやくこいcherryblossomcherryblossom

そんな時は桜スイーツで春を先取りしちゃいますheart02

セブンの桜大福heart04delicious

とってもヒットcherryblossomshine

111_2


毎日たべたいゎ~deliciousheart01shine


今日ファミマで発見した桜赤飯cutecherryshine

桜風味のおにぎり~ いい香りconfidentheart04

112_2


てなわけで、Fripe&co.の春のおすすめアウターのご紹介ですheart04happy02

春はジャケットの気分notehappy01


パステルオレンジとレトロデザインが旬なジャケットribbonおすすめです~shinecat

1139059_2

今年の春はシャーベットカラーな水色をいっぱい着たい気分confidentribbon

1139064_2


パステルなカラーにも合わせやすいベージュのジャケットcherryキャラメルボタンがCUTEheart04

1139058_2


ウールコートを脱いで春ジャケットにシフト~notecuteshine

お花見したいなぁcherryblossomcherryblossomcute


今週のコーディネートどーぞheart04heart04

O4


F4


C4


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

春気分☆

こんにちは☆

最近は、日中は日差しが感じられる日もあり、
だんだんと春にちかずいているなぁ~なんて感じます。

今回はそんな春先にぴったりなプリーツスカートを
ご紹介したいと思いますheart04

まずはサーモンピンクが綺麗なプリーツスカートnotes

1081094

シンプルですが、色味がとてもキレイなので、
カラー×カラーのコーディネートにとてもおススメhappy01


続いて、レトロな花柄が可愛いプリーツスカートshine

1181111

ちょっとモダンな雰囲気が素敵なスカート☆
色の組み合わせも、ヨーロッパ古着ならではnotes

続いてはパステルカラーが綺麗なプリーツスカートshine

3181944

パステルカラー×プリーツが今年らしいスカートshine
グラデーションのようなカラーが綺麗ですribbon

最後は、黒地に大きな花柄が綺麗なプリーツスカートribbon

3181945

オーガンジー素材のプリーツスカートはとてもキレイshine
シックにかつ大胆に着て頂けるスカートですshine

今年は、色々なブランドからも、
沢山のプリーツが出て、流行の兆しをみせていますshine

007_catwalk_img_400_x


021_catwalk_img_400_x


ヨーロッパならではの色味やデザインは
人とは違ったおしゃれを楽しみたい方にとってもおススメですheart04

それでは、コーディネートをどうぞshine

O2

F2


C2


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

モノクロ映画

こんにちは☆

3月も1週間ほどたち、暖かい日もちらほら。
だんだん春に向かっていく感じがしますねhappy01

寒い日は家にひきこもっていたせいか
ここ何日かで沢山の映画をみましたflair

その中ではまったのが、日本の昭和のモノクロ映画heart04

特に面白かったのが、
「他人の顔」と「黒い十人の女」crown

Tanin

「他人の顔」
内容は・・・
爆発事故で、自分の顔を喪失してしまった男が主人公。

顔を失った事で、妻や職場の人間との関係がぎこちないものに変わり、
周囲の目を異常に気にするように。

そこで主人公は、プラスチック製の精巧な仮面を作り誰でもない
「他人」になりすますことに成功する。

「他人」となった主人公は、最大の目的であった妻の誘惑にも簡単に成功するが、
自分という夫がありながら「他人」と密かに交際を続ける妻への不信感が募り苦悩していく。

ついに主人公は妻に全てを打ち明けるが、
妻は、交際していた「他人」が実は夫であったことに気付いていた。

事故以前の夫婦関係を取り戻すためにあえて「他人」を演じているのだと理解していた妻は、
夫が自分に恥をかかせる目的で誘惑していたことを知らされ、家を出る。

妻の心情を知った主人公は、自らの身勝手な行動を恥じ、妻の行方を探しに走るのだった。
「wikiより」

設定もおもしろいし、
「誰でもない他人」に支配されていくような
心理的な感じがとてもおもしろいですshine

10blackwomen

「黒い十人の女」
内容は・・・

主人公はテレピプロデューサーの風松吉。

メカニズムに押し流されている彼には近づく女も多く
彼と関係した女は十指に余る。

妻の双葉はそんな夫をあきらめて淋しい毎日をレストラン経営にまぎらわしていた。

責任のない関係のつもりだったが、女の方では奇妙に風を忘れられない。

女たちは風のことが気になるあまり二言目には
「風がポックリ死ねばよい」「風を誰か殺してくれないかしら」と言うのだった。

女たちのそんな話を耳にした風本人は、
十人の女が自分を謀殺しようとしていると思い込む・・・
「gooより」

監督は金田一 耕助シリーズでもおなじみの「市川 崑」監督flair
女が10人、、怖いです 笑
これもおもしろかったshine

昔の映画をみてると、生活スタイルとか、
考え方とかが全然今と違ってて、それもおもしろいですnote

気になった方は是非ご覧あれ(o^-^o)

それではコーデをどうぞshine

O5


F5

C5

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »