« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

コストコ~☆☆

Fripe&co.ですhappy01cherry

最近はじめてコストコに行ってきましたnote

今さらデビューです笑catheart02

うん、やっぱりでかい。すべてでかいですね~wobbly

スイーツ好きとしてはやばいですbleahheart04shine

個人的にはマフィンにはまりましたtuliptulip

フレンチトースト味のマフィンがおいし~いlovelyしかもおっきいし幸せdeliciousshine

11211

大きい分カロリーも大きいですがもうしょうがないですchick

ティラミスもやばいですupup

うわさによると1箱4000キロカロリーあるとか笑

1444

あとショウガチューブcatでか笑

Img_1827

これでからだもぽかぽかclover健康になるぞ~bud


でわ今週のコーディネートどーぞpigshineshine

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

金環日食☆☆☆

Fripe&co.ですsuncatface

みなさんは金環日食見ましたかupsign02

もう300年後しか見れないっていうから見ちゃいましたよ~chickchickchick

でも北海道では18年後にまた見れるらしいですよcatなーんだ笑

当日湘南ではくもり空で残念な感じでしたけど、くもりのおかげで肉眼でRINGを見ることができましたmoon3

わーいbleahshinemoon1

太陽も月もゆがむことなく、まんまるだからきれいなリングになるんだな~と思うと不思議catshine

なんで星ってまるいんですかね~? 色んな形があってもいい気がしませんか? へーんなのeye

Img_111111111

夏におすすめなHATのご紹介heart04

0024240
ヴィンテージな雰囲気がすてきですheart04confident


0024232
レトロな感じのコーディネートに合わせたらかわいいですlovely


0024239

ヨーロッパならではのHATですcherry 色もめずらしくてかわいいですwinkshine

では今週のコーディネートどーぞheart01

O4


F4


C4


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

ウォルト・ディズニー展☆

こんにちは(o^-^o)

先日、松屋銀座で開催されていた
「ウォルト・ディズニー展」に行っていきましたshine

Img_1_2

最終2日前&ゴールデンウイークで大混雑。。
会場入りするのに40分ほど並びました(゚0゚)

普段平日に行くことが多いせいか、
美術館や展示でならぶことが初めてだったので
ちょっとびっくり!

ディズニーだからか、
家族連れの方も多かったように思いますcherry

展示は、ディズニーのキャラクターというよりは、
ウォルトの人生をキャラクターや作品を交えて、
おっていくような感じでした( ^ω^ )

ミッキーの誕生~初長編アニメの白雪姫、
ダンボやピノキオ・シンデレラ。

最後はディズニーランドが出来るまで。

ウォルトの言葉や考え方から学ぶことが多かった~
やっぱりディズニーはすごい!!( ̄▽ ̄)
と改めて実感しました~

120506_095602_2


120506_095503_2


120506_095601_2


120506_095603_2


120506_095502_2


そしてなによりテンションがあがったのは、
当時のポスターや、グッズたちheart04

本に写真がなく、
載せることができないのがとても残念ですが、
ブリキや、絵本・ティーセット・時計etc...
個人的にはドナルドアイテムがかなり可愛かったですheart04

また是非やってほしい展示ですshine
やっぱりディズニーは永遠のファンタジーですねheart04

なんだかディズニーに行きたくなってきちゃいました笑
また開催された際は、是非おススメですよ~note


そして、今回は今の季節にぴったりな
ブラウスをご紹介ですshine

襟の刺繍がポイント(o^-^o)
襟にデザインがあるので重ね着にもぴったりnotes

2254485

ボタンのデザインが素敵な花柄ブラウスnote

3250968

ジャケット感覚で着れるブラウスnote
フロントのデザインが素敵です^^

1250127

日差しが感じられる日は、
ブラウス1枚で素敵にお出掛けしたいですねheart04

それでは今週のコーディネートをどうぞkissmark

O2

F2

C2

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

夏ですね~☆

こんにちわsunsunFripe&co.ですhappy01

春というより夏のような暖かさが続いていますね~catnote

春短いですね~chickchickchick

GWはさっそく海に行ってきましたwavenote

音楽、お酒、海、友達wink  最高にイイ気分~upwineshineshine

やっぱり夏ってだいすきsunscissors


最近サプライズいっぱいしてますcrownshine

4月はお誕生日などお祝いやおめでたいことがい~っぱいあったんですtuliptuliptulip

サプライズってするほうもされるほうもとってもHAPPYになれちゃうhappy02heart04heart04

感動してくれるとほんとうれしいnotesnotes


Fripeにも最近彼女さんが欲しがっていたワンピースをこっそり買いにきた男の子がいましたcatshine

すてき男子lovely


あなたもやってみませんか~?wink FripeでGIFTをみつけてみてくださいねheart02heart02cat

ブローチなんていかかですか?ribbonshineflair

0006072


0006085


0006074

では今週のコーディネートどーぞcakeribbon

O5


F5


C5


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »