« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月24日 (金)

☆秋冬レトロ☆

こんにちは^^

お盆もあっという間に過ぎて
もう8月も終わりですね。

秋も近付き、
気になるのは秋冬ファッション☆

皆さんは何か気になるテイストなど
あったりしますか?

私は、ミュウミュウやプラダの
レトロ柄×レトロ柄に完全にやられました(=´Д`=)


「ミュウミュウ」

017

029

「プラダ」

Prada_donna_2012aw_09

Prada_donna_2012aw_20

色・柄組み合わせは無限大~!

全部レトロ柄は、なかなか難しそうなので
レトロトップス×レトロスカートや
レトロワンピ×レトロスカーフてな感じで
チャレンジしてみようかな~と思います☆


そして今回はそれにちなんで
私のお気に入りのレトロアイテムを
ご紹介したいと思います☆

まずはラメ生地とボタンが可愛いワンピース
パンツと合わせてレトロに着て頂きたい♪

3130081

ラメ生地にレトロな花柄が可愛いトップス♪

3250063

トリコカラーが可愛いスカート♪
ちょっとモダンなレトロ感がたまりません!

1182303

最後はおススメのスカーフ♪
柄の変化がとっても可愛い^^

0008434

00084341

気になるアイテムはございましたか?^^?
秋が待ち遠しいです~

Fripeのお店にも可愛いアイテムが沢山入荷中♪
HPにも沢山UPしていきますので
是非チェックして下さいね☆☆

それでは、コーデをどうぞ☆

Simg_2097

Simg_2600

Simg_2614


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

うみ~☆


Fripe&co.ですcatnote

最近暑いので海やプールばっかり行っていますwave

海に行ってはBBQの日々ですsun

まさに夏ってかんじbudアウトドアな感じですtulip

夏はBBQイベントがたくさんあるから楽しくてしょうがないですbleahnotenote

こんなにお肉食べて平気なのかな~って感じですが、もう遅いですbearing

絶対太ったに違いないgawk夏バテ知らずな自分が嫌です笑


最近行ったのは由比ヶ浜noteここではBBQしてませんが

海の家行きました~shinewink

おすすめなのはリトルタイランドnoodle

Thai

00000115642


本場のタイ人の方がタイ料理を作ってくれますheart02雰囲気も良くて最高cancer

パッタイ食べました~noteおいし~shine

他にも土日は音楽イベントやっていたり、楽しいのでぜひ行ってみて下さいねnotecat

夕日がきれいだったのでパシャリshine

Img_umi


海でまったりな1日って最高ですsun


今週のコーディネートどーぞheart04

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

映画

こんにちは^^

今日は最近観た映画を
ご紹介したいと思います(*^-^)

「スティング」
1973年のアメリカ映画sun
詐欺で日銭を稼ぐ1人の若者が賭博師と協力して、
大物ギャングから大金を騙し取るでコメディ映画(o^-^o)

Img_1573293_52360790_0

Img_1208369_35567094_3

時代設定は1936年のシカゴ。

とても男くさい映画^^
相手をだましていく様子がとても面白いです(・∀・)

ストーリーが、
The Players - "プレイヤーたち"
The Set-Up - "段取り"
The Hook - "引っ掛け"
The Tale - "作り話"
The Wire - "電信屋"
The Shut Out - "締め出し"
The Sting - "とどめの一撃"

と、タイトルが表示されてから進むのがまたイイ。
とてもおススメです♪

続いては「ハリーの災難」dash

日本では1956年に公開されたアメリカ映画。
ヒッチコック監督のブラックなコメディ映画です(・∀・)v

20081217233325

ストーリーは、

ある小さな村の森の中で、
ハリーという男が死んでいた。
村では自分がハリーを殺してしまったと
思っている人が何人もいてそれぞれのために、
皆でハリーの死体を埋めたり掘ったり・・・

うさぎと間違えて撃ったと思ったおじさん。
瓶で頭をたたいちゃった奥さん。
死体の横を素通りの医者などなど・・・・笑

ちょっとしたミステリー映画のようですが、
村人たちのやりとりが面白いです。
必死でごまかすところも面白い^^

最近はコメディ系の映画にハマってるみたい。
また面白い映画探します^^

それでは今週のコーデをどうぞ☆

O3

F3

C3

Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

fujirock~♪

Fripe&co.ですcatsun

みなさん夏満喫してますか~?suncloud

私は満喫してますよhappy02shine

この前夏フェスに行ってきましたupnote

フジロックフェスティバル’12ですscissors


7年ぶりくらいに行ってきましたsun

どうしても観たいバンドがあったのと、友達が偶然誘ってくれたのと、タイミングがピッタリ合って

ラッキーでしたwinktulip

わーいわーいpigしあわせshineshine


フジロックは何と言っても雰囲気が最高なんですgood山の中ですからね~

自然がいっぱいbud自然と音楽が共存し合う感じがたまらないですねnotecat


山の中にステージがいっぱいあって、そこで時間ごとにアーティストが演奏しますnote

http://www.fujirockfestival.com/stage/stage.html


Imgmiti


木の道を歩きますnote

Imgusagi


森の中にウサギさんheart02


Imghata


Imgkawa1

川で涼むのが最高に気持ちいいfish

Imgkawa


Imgheaven

FIELD OF HEAVENがゆるくて好きbudシャボン玉飛んじゃう感じup

Imgheaven2


Imggreen

ここがメインステージcherry人が多すぎてちょっと、、、

Imgwhite


Imgred


Imgatdi

これが観たかったat the drive-innote最高lovely


また行きたいな~sun


では今週のコーディネートどーぞheart01

O1


F1


C1


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »