« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月22日 (土)

尾瀬^^

Fripe&co.ですcatribbon

今日朝起きる時寒いと思って起きましたchick

やっと秋の気配を感じてきたこのごろですmaple 


先月の話ですが、初めて尾瀬に行ってきましたcherry

昔から一度は行ってみたいと思ってた場所でした~cat

日本のキレイな場所って巡って見たいですよねshine


うきうき山登りですnote


しかし・・・どうやら間違えて遠回りしてしまったらしく尾瀬の沼に着くのに10kmも歩くはめにcrying

しかも結構ハードな道もいっぱいdespair 


沼に着いたらとじゃぶりだし、完全に山を甘く見てました~sad


山じゃないとこは完全に晴れだったので、レインコートも持っていかず、デニムで気軽に行ってしまったら

山で会う人たちはトレッキングシューズに、杖持って完全装備してる方ばかりcoldsweats01


今度は気をつけよ~


でも自然の力は偉大ですflairすっごくきれいな景色と、雨に打たれながら森を歩く醍醐味はなかなかいいもの

でしたrainclub ここま普段自然と一体となる機会がないので、この非日常的な感じがとても癒されて、自

然からパワーをもらった気がしましたbudshineshine 山登りってこういう感じにハマるのかな?

なんかイイ気分でしたnote


みなさんもぜひ1度は行ってみてくださいねcute


422744_446468545403504_345002712_n1


377252_446471818736510_1640520757_n


230413_446470162070009_1731002189_n


217879_446480032069022_1810986568_n


次は水芭蕉の咲いている季節に行ってみたいと思いますshinebud

Oze


今週のコーディネートどーぞheart01

O5


F5


C5


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

☆ジェームズ・アンソール展☆

こんにちは^^
最近は夜がちょと涼しくなってきて
秋の訪れをかんじますね。

先日「ジェームズ・アンソール展」に行ってきました♪

26732


アントワープ王立美術館から届いた
アンソール作品と、彼に影響を与えた画家たちの
とても素敵な作品展。

131


時代ごとの、美術表現の移り変わりも
感じられる作品展だったと思います。

風景画から、静物画、、仮面と骸骨まで。

一番好きな
「首吊り死体を奪い合う骸骨たち」

20110220092104

なんだか好きなだよなぁ~~( ̄▽ ̄)

実際に見てみて
絶妙な色遣いがキレイだな~と思った。
コーディネートに生かしたいものです。。

Thefrightfulmusicians


Photo


Christ2

奇妙な顔がいっぱい。笑

東京では11月くらいまでやってます。
その後は、岩手、岡山と巡回するみたいです^^

Ensoj01a

是非行ってみて下さい~♪
それでは、コーディネートをどうぞ☆

O3


F31


C3

Fripe&co,

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

☆アートアクアリウム展☆

こんにちは^^

先日友人とアクアリウム展に行ってきました♪

Kingyo_event


金魚と光と音楽で満たされた空間。
とてもキレイでした(* ̄ー ̄*)

120905_191901


BARもセットされていて
お酒を飲みながらも楽しめます♪♪

奥にある大きな金魚蜂!

120905_192301

ライトによって、赤、青、黄、、と変化していくのは
ずっと眺めていれるほどキレイでした(*´ェ`*)

120905_192201


120905_192202


その他にも、金魚×映像。金魚×万華鏡などの
展示がありました。

↓は金魚の後ろの映像が変わっていくものです。

120905_194101


120905_194102


ベネチアガラスとのコラボの金魚蜂まで!
まさにアートとアートのコラボc(>ω<)ゞ

120905_192802

わたしが行ったのはナイトアクアリウム。
お昼はまたライティングがちがうみたいなので
2度楽しめる感じだとおもいます^^

とても素敵でした☆
是非行ってみてください♪

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O2


F1


C1


Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

☆映画☆

こんにちは^^

もう気がつけば9月ですね~~
まだまだ残暑は厳しいですが、
秋物を取入れつつ、お洒落がしたいですね。

今日は映画を一本ご紹介(o^-^o)

ご紹介するのは「或る夜の出来事」という
1934年制作のアメリカ映画です♪♪

Gable2_800600


ストーリーはというと、
家出をしてきたお金持ちの娘と
失業中の新聞記者が深夜バスで出会って
色々なトラブルにみまわれつつも
ハッピーエンドを迎えるといった感じ。

ラブ・コメディのような感じです( ^ω^ )

ストーリーのテンポや洒落た台詞etc..
観ていてとても楽しいです(o^-^o)

ヒッチハイクのシーンで並んだ二人が
とっても可愛らしい^^

2005102949cd86cf

ハッピーエンドなので
観終わったあとも、気持ちがいいです^^

10440482_gal


2005102964954f9d


気になった方は是非観てみてください♪♪

それでは今週のコーデをどうぞ^^

O4


F4


C4

Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »