« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

春夏入荷☆ブラウス☆

こんにちは☆Fripe&co.です(◎´∀`)ノ

まだまだ寒い日々が続いてますが、お洋服はいろとりどりな春気分ですね♪


Fripe&co.では今週もたくさんのお洋服が入荷中です♪tulip


今週はブラウスをご紹介☆shine


Sdscf9170


春にぴったりなレース&フリルがすてきなブラウスがいっぱいです(*^ω^*)ノ彡heart02

Sdscf9171


Sdscf9172


Sdscf9176


刺繍がかわいいチュニックもかわいいです~☆shine

Sdscf9173


ヨーロッパらしいブラウスはナチュラル&ガーリーで雰囲気がたまらないです☆ずっと愛用できますね(。・w・。 )


近々ネットショップにUP出来ると思いますのでもうしばらくお待ちくださいね☆note


では今週のコーディネートどーぞtulip

O5


F5


C5


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

☆春物☆

こんにちは。Fripe&co.です(o^-^o)

1月も終盤。
先日は雪が降ったりと、厳しい寒さが続きますね。
インフルエンザなど、
体調管理に気をつけたいですね。

そんな中、Fripe&co.には
春物が沢山入荷しています(≧∇≦)

S_003

レトロ柄が可愛いワンピースや

S_001


花柄の綺麗なワンピースも。

S_002


春夏物はやっぱりプリントがいいですね~
鮮やかな色、しっとり綺麗な色etc...

なるべくはやく皆様にお届けできるように
頑張りますので、楽しみにしていて下さいね♪♪

店頭にはいち早く並んでいるものもございますので
お近くの方は是非お店に足を運ばれてみてください( ^ω^ )

とっても素敵で新鮮な気持ちになること間違いなしです^^

それではここら辺で
今週のコーディネートをどうぞ☆

O30122

F3

C3

Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

☆clifford coffin写真集☆

こんにちは☆

今日は久々に本をご紹介したいと思います。

ご紹介するのは、タイトルにもありますが
「clifford coffin」の写真集です(o^-^o)
タイトルからするに、1945年~1955年の
VOGUE作品からあつめられているのでしょうか^^

Rps20130113_141722


Rps20130113_141651

前半は小さな写真と英文。
後半が写真集といった感じの1冊^^

クラシカルな時代がメインということで
シンプルながらデザインが素敵なお洋服がめじろうし。

Rps20130113_141102


Rps20130113_141623

こんなワンピースやドレス着てみたい!
カラーのページもあります^^

やっぱりお気に入りはこの一枚(*^ω^*)ノ彡

Rps20130113_141443

この本には女性だけでなく、男性の写真も。
また、著名人などのフォトもあって楽しめます^^

是非機会があれば、手にとって見て下さい(*^-^)

それでは、コーディネートをどうぞ♪

O1


F1

C1

Fripe&co.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

HAPPY NEW YEAR 2013 ♪

HAPPY NEW YEAR☆☆

Magazine1962


2013年もFripe&Co.をよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

Fripe&Co.ですsun

ついに年が明けましたねshine今年のはじまり~


さあ今年は何をしましょうか  どんなコトモノヒトに出会えるか  とってもたのしみですヽ(´▽`)/

このわくわく感を大事に 1年過ごそうと思いますnote

皆さんにとってしあわせな1年になりますようにheart01

今日は女の子なら大好きなアクセサリーを紹介しますshine


お気に入りのアクセサリーを身につけると、なんか幸せな気分になるしいいことありそうな気がしますよねheart02( ´艸`)


きれいな水色の天然石のターコイズを5つも使ったゴージャスでかわいいネックレスshine

お花のモチーフも大きめで、ターコイズをぜいたくに使っているところがPOINT☆

0006808

赤の七宝とアンティークGOLDがかわいいクロスのペンダントトップ☆カラフルなひもに通してもかわいいし、

シンプルにGOLDチェーンに合わせてもすてきcat自分好みにアレンジしてみてください☆

0006812


では今週のコーディネートどーぞheart04


O3


F3


C3


Fripe&co.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »