« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

☆マリオ・ジャコメッリ展☆

こんにちは^^
世間はゴールデンウィークですね。
皆様はどのように過ごされるのでしょうか?^^?

私は先日、写真美術館に
「マリオ・ジャコメッリ展」を見に行ってきました☆

67912_440675129343603_1179190307_n

マリオ・ジャコメッリはイタリア人の写真家で
最初はアマチュアの画家および詩人でしたが、
独学で写真を学び仕事のかたわら
写真家としてのキャリアをスタートしています。

代表作は主に地元を中心にとられています。
生と死が主なテーマになっており、
シュールな印象のコントラストが強い
モノクロ写真が特徴です^^

20130318_giacomelli3_v


10

ジャコメッリは
何枚かの写真群で1つのテーマを作り出しています。
詩の一節がタイトルにあてられていたりもしています。

なんだかとても心に強く残る写真たちでした。

Giacomelli01

081702886


この写真がなんだか好きでした↓

12mariogiacomelli620x350

この展示は5月12日までやっているそうです^^

それでは今週のコーディネートをどうぞ♪♪

O1

F2

C1

Fripe&co.

|

2013年4月21日 (日)

bali☆

こんにちわsunFripe&co.ですshine

先日一足お先に夏を味わいに、バリに行ってきましたup(゚▽゚*)

Simg_0015


Simg_5043


バリは暑い暑いyacht 30℃超えしてて夏が好きだから気持ちよかったですsun


Simg_8437


Simg_5358

タナロット寺院のサンセットを見ましたshine


Simg_2317


Simg_5060


木彫りの雑貨やインテリアが素敵でしたnote 絵もたくさん売っていますcat

いっぱいショッピングしましたnotes バリには木彫りの雑貨や、シルバージュエリーなど、バリっぽいエスニックなものから、セレクトショップが立ち並ぶおしゃれエリアもありましたよcute

個人的に木彫りの動物などの置物がツボでしたheart04ねこモチーフがいっぱいでcat


のどかで、良い人にも出会えて、ご飯もおいしくて最高にいいところでした~shineヽ(´▽`)/リフレッシュできました~shineshine

Simg_9532


では今週のコーディネートどーぞsun


O4


F4


C4


Fripe&co.

|

2013年4月14日 (日)

☆人柄アイテム☆

こんにちは^^
4月も中旬になりましたね♪♪

今回は久々にお洋服を紹介。。
ご紹介するのは、人柄のお洋服たちです☆

人柄のファブリックはそれだけで素敵。
そんな生地で出来たお洋服が
可愛いくないわけがない!ということで、
まずはスカートから。


エスニックな色使いも可愛いスカート。

2182118

21821183

続いてもスカートです。
細かい、イラストのような人々が可愛いです♪

2188005

21880053

続いてはトップス。
こちらは東洋的な女性プリント。
独特の雰囲気があります。

1250594

12505943

最後は、プリントではありませんが
女性の刺繍が可愛い巻きワンピースです^^
小花柄の使い方も可愛いポイント♪

2130030

21300302

いかがでしたでしょうか?
可愛いファブリックのお洋服で
気分も明るくなりそうですね☆

それでは、
今週のコーディネートをどうぞ☆

O2

F2

C2

Fripe&co.

|

2013年4月 7日 (日)

☆VOGUE GIRL UNIVERSITY☆

こんにちは^^
先週は雨の多い1週間でしたが、
今週は暖かい日が続きそうでうれしいです。

先日、「VOGUE girl FASHION UNIVERSITY」
というイベントに行ってきました^^

Vogue_girl_01

ヴォーグのファッション大学ということで、
ファッションについての色々な講義がありました。

どの講義も普段なかなか聞くことのできない内容で、
しかも講師の方も、普段お会いすることは出来ない方たちで
とっても貴重な経験ができたな~と思います^^

講義を聴いていて、
どの方も
「好きなことをつきつめていく」ということを言っていました。
簡単なようで、難しいことですが
もっと好きなこと、物を掘り下げていきたいな~と、
やる気を頂いて帰ることができました☆

それにしても、、、
太田 りなさん可愛すぎでしたheart04
(ちゃっかりファンになって帰りました 笑)

暖かくなってきたので、
まず、美術館巡りからしようか~と思っています^^

またこのブログで
ご紹介できればいいなぁと思います^^
そしてこのブログが、
何かを好きになるきっかけになってくれれば
うれしいです☆

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O5

F5

C5

Fripe&co.

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »