« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

☆舞台☆

こんにちは^^

気が付けば5月も、もう終盤。
このまま、夏がやってきそうなくらいのいい天気が
外に出たくなる気持ちにさせますね^^

私は先日、
パルコ劇場に舞台を見にいってきました~

「レミング~世界の涯てまで連れてって~」

Hon_lemming

キャストは
八嶋智人さん・片桐 仁さん・
松重 豊さん・常盤 貴子さんetc...と
とても豪華な方達。

2013041900000346orica0003view

お話は、あるアパートの壁の消失からはじまり、
壁が消失したことで、色々な人たちが流れ込んできます。
アパートの部屋かと思えば、精神病院、、かと思えば
映画の撮影が始まったり、牢獄になったり。。

この舞台がはじめて見る舞台だったのですが
リズム的な台詞もとても好きで、よかったです。

八嶋さん、やっぱり面白いですね~^^

これを機会に、色々といってみようと思います~
6月には美輪さんの舞台もあるので
(こっちの方が先にチケットをとったのですが)
ますますはまりそうな予感がします 笑

http://www.youtube.com/watch?v=ZoeL1UYtbUY

それでは今週のコーディネートをどうぞ♪

O4

F4_2

C4_2

Fripe&co.

|

2013年5月18日 (土)

シルクドソレイユ マイケルジャクソン☆

こんにちわbudFripe&co.ですsun

最近は暖かくなってきて、いい気候ですねshine

今年も暑い夏になりそうな予感ですねnote

先日 マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー BY シルクドソレイユ に行ってきましたsign01

6d


エンターテインメント集団のシルク・ド・ソレイユとマイケルジャクソンのコラボが見所(*゚▽゚)ノ

シルクドソレイユはまだ1度も見に行ったことがなく、いつか見てみたいなと思っていましたflair

それに全曲マイケルジャクソンの曲に合わせたショーなんて最高過ぎますねscissors

この公演は2012年10月2日、シルク・ド・ソレイユが本拠地を置くカナダモントリオールから始まり、4年間をかけてツアーで世界をまわるそうです。

その中の日本公演up shine

やっぱりシルクドソレイユすごかったですshine(。・w・。 ) マイケルのMUSIC VIDEOを実写版した感じですflair

アクロバティックなダンスと、マイケルの歌声と、生バンド演奏と、映像のコラボレーションshine

人間のダンスってこんなキレイなんだと思いましたribbon 命綱なしに空中でこんなに踊れるってどんだけ筋肉あるんだろとか思ってしまいました~ すごいですshine

ダンサーの1人に片足がなく、不自由な方がいらっしゃいましたが、松葉づえを使いすばらしいダンスをされていましたshine 最初彼の足に全く気づいていなかった程ですtulip

001


13


14

Img11


あと演奏なんですが、エレキチェロを弾いていたアジアンビューティーなセクシーな女性が、すばらしかったですnoteshine一際目立っていましたsign01演奏かっこよすぎsign03

349


光と音とダンスshine 最高のエンターテイメント;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すばらしいショーでしたheart02heart02


今週のコーディネートどーぞshine

O2


F2


C2


Fripe&co.

|

2013年5月12日 (日)

☆ロングスカート特集☆

こんにちは^^

最近はとても暖かい日が多いですね。
お昼はブラウス1枚で歩けることが
とてもうれしいです^^

気温に遠慮せず
めいっぱいお洒落ができますね!

そんな今回は
私どもおすすめのアイテム
「ロングスカート」のご紹介したいと思います☆

70s_skirts_fashion

まずは、
トリコカラーの可愛いスカート♪
花柄生地の切り替えが可愛いスカートです。


2282184

22821843

続いては、
チェック柄のパッチワーク風生地のスカート。

2282227

22822277

どちらのスカートも
斜めに生地が切り替えられているので
裾がアシンメトリーになっていて素敵なんです!

最後にご紹介するのは
形はフラットですが、生地がとっても素敵な1点。

シルクの生地感と、配色がとても綺麗です。

3282301

32823013

こんなロング丈のスカートは
新品では手に入らないのではないかと思います。

是非プラットフォームシューズなどとあわせて
70’sライクなファッションをお楽しみください!^^

Tumblr_lxx6o4prgx1qmho7ko1_500

1970sfashionmidiminimaxiskirts

Tumblr_ml45ulbesr1qj0zf0o1_500


それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O1

F5

C5

Fripe&co.

|

2013年5月 5日 (日)

☆ブルーメンフェルド☆

こんにちは^^
ゴールデンウィークも終盤ですね。
藤沢は、江ノ島や鎌倉に向かう人達で賑わっています。
江ノ電は
入場規制もかかっているみたいでびっくりです。

先日、ジャコメッリの写真展について
書かせて頂いたのですが、
実はその日、
同じ会場でもうひとつ写真展がありました。
(こちらが、一番の目的だったのですが、、)

それが
「アーウィン・ブルーメンフェルド 美の秘密展」

00080153

前半は、ヴォーグやハーパース・バザーなどの
ファッションフォトが満載でした。

Rps20130505_135437

アメリカの化粧品ブランド「エリザベス・アーデン」の
広告写真が個人的にとびきり素敵でした。

Rps20130505_135508

後半は、
写真でのシュルレアリスム・ヌード写真へ。

Rps20130505_135530


Rps20130505_135548

最後の方には
デートリッヒの写真もありました^^
やっぱり素敵!

Rps20130505_135610

こちらはゴールデンウィークいっぱい
5月6日までやっているみたいです☆

Rps20130505_135420


それでは、今週のコーディネートをどうぞ♪♪

O3

F3

C3

Fripe&co.

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »