« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

☆ラッシュ☆

こんにちは^^

この間家に帰っている途中、
打ち上げ花火の音を聞こえてきました。
花火自体は見えなかったのですが、
ドン ドンと響く音を聞くだけでも、
とても夏を感じました^^

話は変わりますが
今Fripeでは秋冬物が大量入荷中です。

ワンピースはもちろん、
ニットやジャケット・コートも入荷しています☆

入荷中に来て下さった方には
ほんとにバタバタしてしまって
申し訳なかったです(@Д@;

お洋服もすっきりまとまり、
店内奥がすっかり秋冬カラーになりました^^

やっぱり秋冬の生地のしっかり感はいいですね~

こんなレトロヴィンテージなワンピや

Sdscf1254

かわいいフォークロア物、

Sdscf1255

Sdscf1256

Sdscf1259

クラシックなワンピース、
レトロ柄のオールインワンも☆

Sdscf1261

Sdscf1263

ご紹介したいお洋服がありすぎて大変!
HPにもはやくアップ出来るように頑張ります!
是非ご期待下さい~♪
お近くの方は是非店頭でもお待ちしております☆

それでは今週のコーディネートをどうぞ♪

O1

F1

C1

Fripe&co.

|

2013年7月21日 (日)

☆映画☆

こんにちは^^

ここ数日は少し暑さも和らいで
過ごしやすいような気がします。

7月も後半。
お祭りも増えてきたのか、
よく浴衣姿の方を見かけます。(o^-^o)
浴衣姿はいつ見ても素敵ですね。

話は変わりますが、
最近「かまち」という映画を見ました(゚ー゚)

Kamachi

山田かまちという少年の17年の生涯を綴った映画。

映画の中には、彼が残した
絵や詩や言葉が沢山散りばめられていました。

映画の中の
絵や詩が忘れられなくて、すぐ本屋に(* ̄ー ̄*)
映画の中では特に
「プリーズ・ミスター・ポストマン」の絵が印象的でした。

C0154797_21571766

彼の美術館にも
いつか行ってみたいなぁと思います。

またまた話が変わりますが
HPの¥2000コーナーに新アイテムが入荷中です♪
是非チェックしてみてくださいねヽ(´▽`)/

Set1130352_jpg_pagespeed_ce_lankhbu

Set1130344

それでは今週のコーディネートをどうぞ♪♪

O4

F4

C4

Fripe&co.

|

2013年7月14日 (日)

☆ジャンクショー2回目☆

こんにちは^^
いいお天気が続きますね。
最高気温のニュースにいつもびっくりです。

普段、江ノ島線で藤沢にきているのですが
この時期、ビーチBAGやボードをもった方で
電車が賑わうので
電車の中でも夏を感じます^^

話は変わりますが、またまた
ジャンクショーに行ってきました♪
4月は予定があっていけずだったので
半年振り。

今回もいろんな物にトキメキました(≧m≦)

今回お家にやってきたのはこの子達。

M&M’s。

Rps20130713_214912

ボーリングのピン 笑

Rps20130713_214745

オレンジと痛み具合もなんか好き。
ずっと持ってるとさすがに重くて
持ち帰りが大変でした 笑

他にも細かく色々と。

前回はビリヤードの時計をゲットでしたが
今回はルーレットとボーリング。
意外とゲーム物好きなのかもしれません。笑

こういう物との出会いはわくわくします。

Fripeにもみなさんをわくわくさせるような
可愛いものがたくさん♪♪
是非、お気に入りを見つけてみてください^^


それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O2

F2

C2

Fripe&co.

|

2013年7月 7日 (日)

☆リネンアイテム☆


こんにちは^^

最近は連日暑い1日が続きますね!
暑さが苦手な私はもうすっかり参ってしまっています。

今日はこんな季節にぴったりの
アンティークリネン・コットンをご紹介したいと思います。

まずはノースリーブのワンピース。

今日はこんな季節にぴったりの
アンティークリネン・コットンをご紹介したいと思います。

まずはノースリーブのワンピース。

2027841

VIVIDな黄色染が目を引きます。
肩ボタンがまた素敵です^^

X20278413_jpg_pagespeed_ic_ytu5_vuf


続いては、袖有りのワンピース。
今の季節、冷房の効いたお部屋には
袖有りもオススメです。

2027827


ピンクのなみなみ刺繍と、お花が可愛いです。

20278274

袖にもなみなみ刺繍がはいっています^^

20278275


最後はスカートです。
裾の細やかなレースが素敵な一着。

スカートとしてはいても、
パニエとして使っても素敵です。

2027795
薄手のレースがとても素敵です。

20277955

いかがでしたか^^
これからますます厳しくなりそうな暑さですが
心地いい素材で
リラックスした毎日を送りたいですね!

それでは、今週のコーディネートをどうぞ♪

O1

F1

C1

Fripe&co.

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »