« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

☆オススメ・ブランド☆

こんにちは^^
明日からもう9月!早い!
気持ち的には秋ですが、
まだまだ暑い日が続いていますね~

今回もお洋服のご紹介^^

今回ご紹介するのはフランスの
「GERARD PASQUIER」というブティックのお洋服。
読み方は、、すみません、、わかりません 笑

が、

Fripeにやってくるここのお洋服、
どれもこれも可愛いんです。
個人的に大好きです(* ̄ー ̄*)

ストライプとか、幾何学柄とか
シンプルに可愛いのとか、、いい感じなんです。

ちなみにタグはこれ。

31302736

1

ちょこちょこ入荷があるので
見たことアル!持ってる!って方もいるのでは(*^-^)

今お店に並んでいるGERARD PASQUIER、
早速ご紹介しまーす^^

まずはワンピース!

2130921

3130273

続いてはスカート^^

3180453

3180144

3180460

並べて見てみると、やっぱり可愛いー。
好きー!

是非このブランドのお洋服にも
ご注目あれ~~( ̄▽ ̄)

それではここらへんで
コーディネートをどうぞ!

O5

F1

C5

Fripe&co.

|

2013年8月25日 (日)

☆コスチュームジュエリー☆

こんにちは^^
8月も後半。
だんだんと秋が近づいてきますね^^

今日は皆様に素敵なお知らせが!
それは何かと言うと、、、

じゃーん。
Sdscf3006

沢山の可愛いコスチュームジュエリー達!

この度Fripeでは
USAジュエリーのお取り扱いが始まりましたヽ(´▽`)/
フランス古着にもマッチするような
可愛いものをご紹介していけたら、と思っております^^
もちろんHPにも入荷致します♪

今日はこの中でも特にオススメの物を
ご紹介したいと思います^^

まずは、
大きな丸パーツが可愛いブレスレット☆

0006813

つけるとこんな感じ。

00068133

続いてはラインストーンが綺麗な指輪☆

00060818

つけると、、

000608183

どんどん行きます!
MADE IN AUSTRIAのブローチ☆
オーストリアのラインストーンは綺麗です!

0006825

大きなリボンブローチ☆

0006833_2

最後は色味の綺麗なビーズイヤリング!
JAPAN刻印の出戻り品♪

0006855

ご紹介したい物がもっともっとあるのですが
今日はここらへんで。(* ̄ー ̄*)

ジュエリー1つでお洒落感もUP。
是非お気に入りのお洋服に
可愛いジュエリーたちをプラスしてあげて下さいね♪

それでは今週のコーディネートをどうぞ☆

O3

F3

C3

Fripe&co.

|

2013年8月18日 (日)

秋ワンピ☆☆

こんにちわ☆ Fripe&co.ですsun

8月も中旬が過ぎてしまっていることにちょっとあせってるこのごろですwave

もっとBBQしなきゃ!海行かなくちゃ!終わっちゃうよ夏~(/□≦、) 

1番大好きな季節だから後半も楽しみまーすnote

みなさんは楽しいお盆休みになりましたか?shine(◎´∀`)ノ

暑いのが苦手な人には今年は過酷な夏ですが、健康に気をつけて乗り切りましょうupshine


ひまわり畑行ってきました~shineshineshine(*゚▽゚)ノ

Simg_3920


fashionはすっかり秋モードですねnoteheart04Fripe&co.にもたくさん入荷してますよ!

かわいくておすすめなワンピースたちheart04


60’sレトロなワンピース☆

1130637


きれいな秋カラーshineshine形もかわいい、ステッチもかわいいheart04おすすめです(≧∇≦)


70’sサイケなワンピース☆

1130634

マーブル柄がかわいい!heart04


クラシカルで上品なキラキラワンピース☆

3130445


31304452


パーティにぴったり!!人と差をつけれそうなおしゃれデザインVintageワンピースscissors

かわい過ぎますheart04shine


では今週コーディネートどーぞheart04


O1


F1


C1


Fripe&co.

|

2013年8月10日 (土)

☆秋物☆

こんにちは^^
最近は猛暑日が続きますね。
40度超えのニュースにびっくりです。
あつすぎる~~~ヾ(*゚A`)ノ

そんな猛暑の中ですが、
FripeのHPには秋物が登場しております(゚ー゚)

今日はブラウス類が入荷しました^^

1250630


3250436


これから各アイテムとも秋物が
どんどん増えていきます!

夏も半ば、これから来る秋を楽しみに
是非素敵な1着を見つけてあげてください☆

お盆休み、素敵な休日をお過ごし下さい!

それでは今週のコーディネートをどうぞ♪

O4

F4

C4

Fripe&co.

|

2013年8月 4日 (日)

☆ジャポニスム☆

こんにちは^^

今日は最近古本屋で発見した本を
1冊ご紹介☆

「モードのジャポニスム」

Rps20130804_095200

日本文化がファッションに与えたものを
写真付きで説明・紹介した本。
アールヌーボー・アールデコの東洋趣味、
ギャルソン・ヨウジ・KENZO、、などの
デザイナーのお話。

この本を見ていて、
改めて和柄はきれいだな~と思いました。
着物をドレスに作り変えたものもあったみたいで
いいとこどり。ほんとに素敵!
レースが素敵なドレスも、もちろん素敵ですが
個人的にはこういうドレスが1番理想的かもヽ(´▽`)/

Rps20130804_095252


Rps20130804_095435

アシンメトリーな刺繍の配置も日本趣味。

Rps20130804_095349

シャネルのドレス。

Rps20130804_095548

んーやっぱりこの辺の時代、かなり好みです。
ほかにも、ポワレ・ヴィオネ、、
素敵なドレスがたくさん載っていました!
ファブリックについても沢山載っていました^^

後半はギャルソンや、ヨウジ、、などの
デザイナーたちのお話。

ギャルソンのドレス。

Rps20130804_173552

イッセイ・ミヤケのドレス。

Rps20130804_173525

出会いたかった本。
知りたかったことが沢山。しかも日本語(◎´∀`)ノ

またおもしろい本を探したいと思います^^

それでは今週のコーディネートをどうぞ♪♪

O3

F3

C3

Fripe&co.


|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »