« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

☆ハロウィン☆

こんにちは^^
今日はからっと晴れた
いいお天気になりましたね!

そして、今年もハロウィンがやってきましたね。
休日、仮装をした人を沢山みかけました。
皆さんもハロウィン、楽しみましたか?

私は土曜に、ディズニーシーに行ってきました!

Sdsc_0151

普段、それほどディズニーに
興味があるわけではないのですが、
いざ行くと、
やっぱりディズニーは可愛いし、楽しい!
魔法にかかりますヽ(´▽`)/

トイストーリーマニアにも始めて乗りました~
可愛い~、ホントに可愛い!
けど、腕が筋肉痛になりますね 笑

沢山のディズニー仮装を見るのも楽しかった。

今年はハロウィンらしいことが出来てよかった~
また来年が楽しみです!

613ffqlmd2l__sl500_aa300_

そしてここらへんで、お洋服のご紹介を。
今日は、
今の時期におすすめのウールスカーフを4点ご紹介^^

シックな色味と、オリエンタル柄がキレイな1枚。

0008050

カモが沢山。

0008044

鳥とお花。

0008942

最後はクラシカル・オリエンタルな1枚。
メンズにもおすすめ。

0008868

かばんに入れて持ち歩けるスカーフはとっても便利!
是非チェックしてみてください( ̄ー+ ̄)

それでは今週のコーディネートをどうぞ!

O1

F1

C1

Fripe&co.

|

2013年10月20日 (日)

☆コレクション☆

こんにちは^^
今日は雨が降ってぐっと冷えますね~。
セーター2枚重ねです 笑

話は変わりますが、
先日、友人の招待で東コレを見に行ってきました。
ブランド名はZIN KATO。

Kato097

Kato186

ミリタリーテイストの素敵なショーでした~(◎´∀`)ノ

コレクションはもう春夏。。早いですね~~。

普段、服にしろインテリアにしろ古物ばかりな生活なので
とっても新鮮で、いい刺激を頂きました(* ̄ー ̄*)

またまた、話は変わりますが
最近、ターバンHATがマイブーム。

以前、全くといっていいほど帽子をかぶらなかったのですが
ここ最近は毎日のようにかぶっています(*゚▽゚)ノ

ということで
今日はターバンHATを3点ご紹介したいと思います^^

まずはレトロファッションにもぴったりなターバン帽。
後ろにたっぷり生地がたまるところも可愛いです^^

0012035

続いてはオリエンタルな柄が素敵なターバン帽。
ボリュームのあるタイプなのでお洋服はタイトにすっきりと
まとめると、いいかもしれませんね( ^ω^ )

0012550

最後は、サテン地のターバン帽。
程よい光沢感で、パーティーにもオススメです^^

0012900

ヴィンテージらしくも、ジーンズなどでカジュアルにも
意外と着こなしの幅の広いターバンHAT。
是非チャレンジしてみて下さい~^^

私も、色々合わせ方を研究してみたいと思います!

Starturbanpromo1_2

4f44d5b7c71514ede19f72da4865c9fa

それでは今週のコーディネートをどうぞ!

O4


F4

C4

Fripe&co.

|

2013年10月13日 (日)

☆秋花火☆

こんにちは^^
10月も半ばになりましたが、
夏並みの気温が続いていますね~
風が涼しいのが救いです。。( ̄▽ ̄)

話は変わりますが、
先日茨城に小旅行に行きました(○゚ε゚○)

1番の目的は土浦花火(゚ー゚)
が、しかし、
雨!
すごい雨!

はじめてレインコートを着て花火を見ました 笑
機会があれば、リベンジしたいな~(*´ェ`*)

雨に濡れ、泥と戦い、、ある意味いい思い出です^^

次の日はまず日本三名園の1つでもある偕楽園に。

Sdsc_0092

Sdsc_0093

梅の時期ではないのですが、
緑いっぱい、癒されました(*´σー`)

そのまま大洗水族館へ。
小学校ぶりにイルカショーを見たりして、満喫。
アシカが可愛すぎて。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ひらけた海岸とか、のんびりしたバスとか、リラックス~
今回は時間がなくて磯前神社に行けなかったので
こちらもリベンジです~

久しぶりの観光、ホントに楽しかった~
これから寒くなっていくけれど、
ちょこちょこお出かけしたいなぁ~と思いました。
大洗から船で北海道!
なんてのもいいかもしれませんね!ヽ(´▽`)/

そして今日はレトロなコートを3点ご紹介^^
レトロコートはステッチ使いやボタンも可愛くて
オススメです♪

1239906

1239512

1239510

レトロだけど子供っぽくなりすぎない
絶妙な色味もポイント^^

これからの季節に向けて、
アウター類もチェックしてみて下さい☆

それでは今週のコーディネートをどうぞ!

O2

F2

C2

Fripe&co.

|

2013年10月 6日 (日)

セットアップ☆^^

こんにちわ☆Fripe&co.ですcatnote

寒かったり、暖かかったり、台風来たり。最近天気がいそがしいですねw(゚o゚)w

朝の洋服選びを間違えると、夜寒くてつらかったり、無駄に汗かいたり。た~いへんchick

気温の変化に負けないようにがんばりましょうtulip(◎´∀`)ノ


今週はおすすめセットアップをピックアップしてみましたcherry

最近トレンドアイテムなセットアップ☆

Fripe&co.ではヴィンテージなセットアップがたくさん入荷しておりますnoteshine


ワンピースとコートの組み合わせが素敵な60’sヴィンテージセットアップheart02

1239509

12395098


カラーもきれいなターコイズブルーshineレトロ好きにはたまらないアイテムnote 

ヴィンテージでしか手に入らないセットアップですね!

ワンピースのデザインもかわいくて、単品使いもできちゃいます( ̄▽ ̄)


ウール、ツイードなど冬にぴったりな、ジャケット&スカートのセットアップheart02

上品ですshine 


3130506


3130507


80’sなセットアップnote

チェックが流行の今年noteいかがですか?(* ̄ー ̄*)heart04

3130509

生地がジグザグですてきshine

3130508


気軽にTRYするならワンピース型のセットアップもいいですねヽ(´▽`)/

3130499

3130267

フランスのブランドのものなのでシルエットがきれいですよ~shine

この秋はぜひセットアップでおしゃれしてみてくださいヽ(*≧ε≦*)

Dd0f0bc1f15c3fbc79899842388da31d

今週のコーディネートどーぞnote

O5


F5


C5

Fripe&co.

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »