« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月23日 (土)

☆サーカス☆

こんにちは!
11月も残り少しになりましたね。
街中にはクリスマスのイルミネーションもちらほら。
夜の景色が華やかになってきました。

話は変わりますが、つい昨日の話。
「ルノア ダークシルク」を見にいってきました!

6231

S1385126652428

とにかくステージが近い!

だから筋肉のすじとか汗とか息使い、
表情まで見えるので
パフォーマーの方が技を披露する時の
緊張感までも伝わってくるようなショーでした(○゚ε゚○)

「大人のサーカス」ってことで
衣装もキャバレー風でとても素敵。

演技中は
男性→基本、上半身裸+衣装。
女性→下着のような衣装。
みたいな感じ。

だから肉体美はんぱない。笑
美しいーーー!

MCも面白くて
エンターテイメント感満載でした!

また機会があったら行きたい!
そんなショーでした^^

話は商品紹介に移りまして、、
今日はピエール・バルマンのお洋服を2点^^

Tumblr_lxm5k6m9dt1r9rsb6o1_500

まずはラメ生地とレトロなデザインが素敵なドレス。
ラメ感が上品できれいです。

X3130593_jpg_pagespeed_ic_lsalrxklc

X31305938_jpg_pagespeed_ic_0ho1wmc3


続いては
プリーツ加工が素敵なシルクワンピース。
クラシカルなシルエットが素敵です。
パーティーにもおすすめです(* ̄ー ̄*)

3130389

31303898


それでは今週のコーディネートをどうぞ!

Sdscf8797

Sdscf8815

Sdscf8824

Fripe&co.

|

2013年11月17日 (日)

☆クレージュ☆

こんにちは^^
11月も残すところあと2週間ほどですね。
そろそろ寒さで顔や手なんかが
痛い時期になってきました。。

手足の冷えはほんとに辛い。。
内側ファーの手袋が欲しい今日この頃です。

今日も映画を1つ。

寒いせいで、インドアに拍車がかかって
映画と本にまみれた生活になっているので
ブログがこんな感じばかりですみません。。

「永遠に美しく」

510932y60pl

若く美しくを求める女と
その女に振り回される男のブラックコメディ(*^-^)

監督は、バック・トゥ・ザ・フューチャーでも有名な
ロバート・ゼメキス氏。

これも女って強いなーと 笑

話も面白いし、
ドレスやコスチューム?なんかも面白いです。
まだ見たことない方は是非~(* ̄ー ̄*)

そして今日は、
クレージュのお洋服を2点ご紹介したいと思います^^

まずは
白に紺のボタンと紐のワンピース^^
タートルやカーディガンと重ねたり、
普段使いもしやすいデザインです(*^ω^*)ノ彡

1130954

11309544

次は
紺ベロアのマキシ丈スカート。
シンプルなデザインと使いやすい紺色で
こちらも普段使いしやすいアイテムだと思います^^

1280894

12808945

レトロな印象の強いクレージュですが
今日ご紹介した2点は
どちらもシンプルなデザインが魅力的です。
実はクレージュ、、というのも素敵でいいですね♪

それではここら辺で
今週のコーディネートをどうぞ!

O2

F2

C2

Fripe&co.

|

2013年11月10日 (日)

☆映画☆

こんにちは^^
今日は朝から天気が悪いですね~
風がすごい。
夜には雨。。気をつけてくださいね~

今日は商品紹介の前に映画を1本~

「殺しのドレス」

4626

タイトル通りミステリーものです( ^ω^ )
ヒッチコックの「サイコ」へのオマージュだとか。

ポスターすごい惹かれる~

なんだかB級感?というのか、、
それもいい感じの映画かなぁと( ̄▽ ̄)笑
下品な感じが嫌いな人はちょっと苦手かも。。

この監督の「パッション」て映画が
10月に公開されたけど見に行けず。。
まだやっているのだろうか。。

Passion_2013100401

Brian_de_palmapassionrachel_mcadams

女は怖い。
こういうのホントに好き 笑

スペックも見たいし、今見たい映画が沢山。
あ、殺しのドレス、気が向いたら是非 笑

では映画の話はここら辺にして、お洋服のご紹介を。
今日は、60sジャケットをご紹介します♪

1139945

1139944

グレーのこちらはジャック・エイムの物。

1139380

11393808

レトロなステッチ使いなど、とっても可愛いです!
是非、お洒落のお供に~

それでは今週のコーディネートをどうぞ!

O5

F5

C5

Fripe&co.

|

2013年11月 3日 (日)

☆Vintage Fashion☆

こんにちは^^
あっという間に11月ですね~
冷えますね~
どんとん冬に近づいている感じが。。゚゚(´O`)°゚

最近はウールコートっていつから着ていたっけ?と
なんだか毎日考えている気がします。。笑

話は変わりますが
最近、洋書をまとめてGETしたので
その中から1冊ご紹介したいと思います。

「Vintage Fashion」

510kfistgul__ss500_

表紙に一目ぼれ。
Vintage Fashionというタイトル通り
中身は1900~1980までを10年単位で
年代ごとに紹介しています。

Dsc_0117

Dsc_0114

Dsc_0123

Dsc_0124

Dsc_0126

Dsc_0127

Dsc_0129

きれいな写真や、
素敵なお洋服がたくさんでした。

年代別の終わりのページには
その年代のキーポイントが紹介されているのも◎
色々と参考になりそうな本でした(o^-^o)

他の本もまたご紹介したいと思います~

それでは商品紹介に移りたいと思います~
今回は千鳥格子アイテムを3点♪

シルエットの綺麗なスカート。

1180902

セットアップも♪

3130247

最後はパンツ。
チェックの中にさりげな~く千鳥格子が。

1296507

12965073

千鳥格子は毎年可愛いなって思う柄。
どれもシルエットもきれいなのでオススメです♪

長くなってしまいましたが
それでは今週のコーディネートをどうぞ!

O3

F3

C3

Fripe&co.

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »