« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月25日 (土)

春よ来い♪


こんにちわFripe&co.です(◎´∀`)ノ

まだまだ寒いですが、ほんの少しだけ寒くない日があったりして、

少しは春に近づいているのかなぁと思うこのごろです。

気のせいかな?早く暖かくなって欲しいという妄想ですw


さてさて、最近は何をしたっけなぁ。

最近は毎日のように焼き芋を食べています。コンビ二で焼き芋を買える時代って幸せです( ̄ー ̄)ニヤリ

結構おいしいし。

あとお正月からお餅をやめられません。だっておいしいもん。毎朝食べてしまうw

飽きる人いるみたいだけどあたしは飽きないんですよね。

そういえば今年は餅つきをしたんです!

杵と臼で!

S_3365_2

小学校以来w

出来たてのイチゴ大福おいしかった~( ´艸`)heart04

レトロなお正月ですfuji

ではでは春に向けて、春先に使えそうなスカートをご紹介しますtulip

今から春先にかけて使えるパステルカラーのスカートshine


1180124

ボタンデザインがレトロでかわいいnote


X11801241_jpg_pagespeed_ic_dmyajf_2

タグもかわいいnotes

X11801246_jpg_pagespeed_ic_utefrxcg

こちらも春カラーのスカートnote


1181100

レトロな■模様がかわいいupシルク素材もポイントshine


X11811003_jpg_pagespeed_ic_fdqrsa_2


こちらは色味と柄が最高に素敵なスカートribbon

3180614_2

孔雀がキレイshine

X31806143_jpg_pagespeed_ic_npb4ajrz

春先コーデにいかかでしょうか?heart02


では今週のコーディネートどーぞchick


O2

F2

C2


Fripe&co.

|

2014年1月20日 (月)

2,000円コーナー^^

こんにちわFripe&co.ですcatnote

最近は毎日毎日寒いですねsad

寒いのが苦手な人にはつらいですgawkpenguin

雑誌を見るともう春らしいきれいな色の洋服が載っているので

早く着たいな~と思ってしまいますね笑heart04

春カラーってやっぱりキレイでテンション上がりますnotehappy01

Fripe&co.ももうすぐ春物お洋服の入荷がありますので、楽しみにお待ち下さいねuplovely


今週は¥2000コーナーの紹介ですshine


ネットショップ限定で、¥2000均一商品をUPしておりますtulip

お手軽にヨーロッパ古着をお試しできるチャンスnote

ヨーロッパならではのデザイン・色のきれいさをぜひ実感してみてくださいcherry

早い者勝ちですよ~confident


まず1点目、チェックのプリーツスカートcat

Set1180430

色味のキレイなチェックにラメ感がすてきnote プリーツ加工もかわいいですねshine


Set11804305


2点目、赤がきれいなスカートcat

Set1180426

ヨーロッパの赤って、発色がとてもきれいなんですよね。なんか日本の赤とは一味違いますnote


3点目、留め具がかわいい巻きスカートcat

Set1180407

一見シンプルですが、金具がおもしろいですよnote

Set11804071


この他にも多数ありますので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいねheart02wink


¥2000コーナーhappy02


では今週のコーディネート紹介どーぞnotes


O5


F5


C5


Fripe&co.

|

2014年1月12日 (日)

☆レトロカットソー☆

こんにちは^^

年明けから2週間ほどがたって
お休み気分も抜け、
普段の生活が戻ってきましたね。

今日は3連休の2日目。
そして明日は成人式。

成人の皆様、素敵なお着物で、
いい成人式をお迎えくださいね(o^-^o)

懐かしいな~成人式 笑

話はかわって、
本日は、レトロ柄が可愛い
ニットカットソーをご紹介したいと思います。

大胆なプリントがとっても素敵で
個人的に大好きなアイテムです!(≧m≦)


まずは、
だ円プリントがレトロで素敵な1着。

1270678

アンゴラ混じりの生地もポイント!

12706783

続いては
流れるような花柄が素敵な1着。

1270659

オリエンタルな雰囲気が個性的で素敵です^^

12706592

最後は
丸みのあるお花と四角柄が可愛い1着。

1270658

上の2つに比べると
薄い色味なので、ぱきっとした柄物は苦手、
でもレトロ柄は好き!そんな方にもおすすめ!

12706583

いかがでしたか?

総柄物は合わせるのが難しそうな印象がありますが
柄に沢山の色が使われているので
実は色あわせのしやすいアイテムだと思います!

カジュアルな普段使いもしやすいアイテムなので
オススメですよ~^^

それでは今週のコーディネートをどうぞ!

O3

F3

C3

Fripe&co.

|

2014年1月 4日 (土)

☆あけましておめでとうございます☆

少し遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

2014年もフランスからの素敵なお洋服や小物を
沢山ご紹介して参りますので
是非、今後ともご愛顧くださいますよう
お願いいたします(*v.v)。

スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


気が付けばあっという間のお正月でした。

はやい、はやい!

みなさんは
どんなお正月をお過ごしになりましたか?


私は実家でのんびりとお正月を迎えました(*^-^)
お雑煮食べて、おせちを食べて、、幸せ(○゚゚○)

初詣行って、おみくじ引いて、、
(中々よい1年になりそうな感じの内容だったので
信じようと思います( ̄ー+ ̄)笑)

ザ・お正月って感じでした。

今年のお正月は
気候も過ごしやすかった気がします^^


2014年がいい年になりますように(*´v゚*)ゞ

それでは2014年最初のコーディネートをどうぞ!

O1

F1

C1

Fripe&co.

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »