« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

ジャケット&コート☆

こんにちわFripe&co.ですsun

梅の花が咲いているのを見かけるようになってきましたねcute

今週は友達のサプライズプロポーズ大作戦がありました!lovely

みんなでプラン考えて、ビデオ撮って、サプライズshine

彼女をレストランに連れて行って、料理オーダーして、店員に変装した友達が料理じゃなくて

指輪を持っていって。それでプロポーズlovely

大成功good

幸せのおすそ分けいただきましたheart02

ともだちっていいねheart04 大切な日になりましたwinkshine

すてきhappy02

Img_4696


ケーキも友達の手作りサプライズheart02

キレイcake

ずっとずっと幸せにねwinkheart02


今週のおすすめアウターをご紹介up

クラシカルなショート丈ジャケットshine

ダメージはありますが、ヴィンテージ感が出ていていいですねshineおしゃれ
3139193

刺繍がきれいでヨーロッパらしい一着note小さめで◎

X31391933_jpg_pagespeed_ic_rukdosnp

レトロな形の襟がかわいいジャケットnotes

1139716


60’sなこういう襟とステッチってかわいいですよね!


ヴィンテージならではのレザーコートnote

3239189


ラグラン袖の切り替えが80’sならではのデザイン。

32391891

こんなVIVIDなピンクのレザーコートはレアですね。ヨーロッパらしい一着shine

では今週のコーディネートどーぞnotes

O5


F5


C5


Fripe&co.

|

2014年2月17日 (月)

雪☆

こんにちわFripe&co.ですcat

毎日寒いですね。真冬に逆戻りした感じですね~snow

また今週も雪が降るなんて大変です。

景色はきれいで最高なんですけどね笑

Img_4614_2


小さい頃に作った以来の雪だるま作ってみましたsnow

情けない顔になってしまった笑

次はかまくら作ってみたいです笑confident

では新しく入荷しましたおすすめスカートの紹介ですtulip

幾何学模様とチュールの重なりがユニークなスカートshine

3282187


32821874

ヨーロッパらしい色使いですねnote

32821875


色味とめずらしい切り替えがポイントのスカートup

2182206

さりげなくおしゃれshine

21822063


春らしい花柄スカートtulip

1182705

ラインもきれいで女の子らしいデザインnote


11827054


では今週のコーディネートどーぞheart01

O3


F3


C3


Fripe&co.

|

2014年2月10日 (月)

春夏入荷スカート♪

こんにちわsunFripe&co.ですcat

先日は大雪でびっくりでしたねsnowsnowsnow 

長年湘南に住んでいますが、こんなに積もったのは初めてですup

雪は見ててウキウキするのでもっともっと積もれ~と思っていましたwsnowshine

でも吹雪は結構きつくてびっくりしました~sad傘させないし、雪が目に入るし。


家の前で新雪の上にダイブして遊んじゃいましたw

非日常な天気ってなんだか楽しいですcatface


皆さんは怪我などなかったですか??wobbly


では今週は春夏入荷のスカートを紹介しますtulip


レトロな60’sポケットがかわいいマキシスカート!

1282698


色味もきれいですshine

X12826982_jpg_pagespeed_ic_g0hdwczd


トリコロールカラーの花柄とワッフル生地がかわいいです!

1182691


ワッフル生地って昔っぽくて素敵です。現代ではなかなかないですよねnote
11826915


水色がきれいな春らしいスカート!
1182697

形がきれいですwink合わせやすいですねshine
X11826972_jpg_pagespeed_ic__apgpmgq


ぜひチェックしてみてくださいねheart02


では今週のコーディネートどーぞnote


O1


F1


C1


Fripe&co.

|

2014年2月 3日 (月)

春夏入荷♪♪

こんにちわsunFripe&co.ですcat

暖かかったり、寒かったりの日々が続いておりますが、皆さんは体調崩したりしていませんか?

私は少し不調ですgawk気をつけましょうtulip


Fripe&co.春物続々入荷中ですheart02

これから順次UPしていきたいと思いますので楽しみに待っていてくださいねshineshine


春入荷おすすめ商品のご紹介ですnote

レトロな模様がすてきなワンピースcherry

1130688

夏にぴったりなデザインshine

11306881


シルエットがきれいなドットワンピースcherry 

1130689

袖の透け感とお花レースがポイントheart02

11306891


CACHARELのブラウスribbon

お花のししゅうが春らしいcute

2250184

きれいなブルーですshine

X22501843_jpg_pagespeed_ic_hbnb4sgk


CACHARELのブラウスNO.2ribbon

ナチュラルな花柄と丸襟がかわいいですshine

2250175


X22501751_jpg_pagespeed_ic_i1pike9f


いかがでしょうか?confident気になった方はぜひホームページをCHECKしてみてくださいねheart04

では今週のコーディネートどーぞtulip

O4


F4


C4


Fripe&co.


|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »