« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月24日 (月)

水族館^^

こんにちわFripe&co.ですsun

昨日何年ぶりかに水族館に行きましたpenguin

新江ノ島水族館fish

ここは小学生ぶりなので初めてみたいなものですnote

近いと行かないってこのことですねcoldsweats01

水族館っていいですねshineキレイすぎてずっと見てられる~heart02


くらげshine

Simg_8709

幻想的shine


Simg_2224

海に潜ってみたくなる。いわし?の集団の動きはずっと見ていられる笑

Simg_2946

エイってかわいいですね笑 下から見てたんですけど、泳いでる魚をリアルに食べる瞬間を見てしまい複雑でしたcoldsweats01 当たり前のことなんですがねrestaurant

Simg_6261

ペンギンがチューしてましたheart04

Simg_3137

私のタイプの魚はこの黄色い水玉のコですheart04コレ飼いた~い!!笑かわいすぎhappy02名前おしえてください笑

Simg_8334

そしてピザ食べて帰りましたとさrestaurant

Simg_3789

Simg_6230

江ノ島満喫デーnote

最近水族館に行ってない方!癒されますよ~shineぜひ行ってみてくださいheart02

では今週のコーディネートどーぞnotes

O3


F3


C3


Fripe&co.

|

2014年3月18日 (火)


こんにちわFripe&co.ですcat

今日は春一番が吹きました~cherryblossomついに春がやってくるheart02

お花見行きたいなぁcherryblossomcherry

待ち遠しいですcute

Fripe&co.では春夏ワンピースが続々入荷予定ですよtulip

Fripe&co.では常に1番人気があるのはワンピースnote

古着のワンピースってなんでこんなにかわいいんでしょうheart02

しかもフランスのワンピースってラインが本当にきれいなんです。

アメリカの古着も大好きだけど、フランスのラインにきれいさとは違うなぁといつも思いますup

50’s、60’s、70’s、80’s、、、どの時代のシルエットも女性をキレイに見せてくれるラインを持っているって素敵shine

年代によって違うシルエットがあって、そこから自分の好きな時代のシルエットを選んで着ることが出来るってやっぱり古着は魅力的kissmark

ではFripe&co.おすすめワンピースをご紹介shine

60’s~70’sな幾何学レトロワンピースnote

1130755

このテキスタイル&デザインは一目ぼれしちゃいますheart02

11307553


60’sなスポーティなワンピースnote

1130752

2トーンがレトロでかわいいですねsun

X11307523_jpg_pagespeed_ic_ktqbbz23

50’sなクラシカルワンピースnote

3130219

涼しげな色使いと、シルエットの上品さが魅力的shine

X31302193_jpg_pagespeed_ic__843zh54


今後も続々入荷予定なのでお気に入りをGETしてくださいねheart04

では今週のコーディネートどーぞup

O1


F1


C1


Fripe&co.

|

2014年3月10日 (月)

2014~15秋冬コレクション^^

こんにちわFripe&co.ですcat

なんだかとても寒いですねsad体調には気をつけましょうshine

今週も結婚パーティがありまして幸せのおすそわけ頂きました~heart02

久しぶりに会った友達としゃべってるとうれしくてお酒がすすみますねwine

飲みすぎて調子乗って余計なことまで言って、次の日へこむっていういつものパターンcoldsweats01

何とかならないかなぁshock ただのおせっかいおばさんなんですcoldsweats01


もうファッションの世界では秋冬コレクションですねupshine

今まだ冬なんだけど感じですが、来年のコレクションCHECKしてみましょうheart01

何コレ笑 って思ったコレクション2つ紹介しますcat

まずCHANELrougeshine

CHANEL 2014~2015 秋冬コレクション

http://www.fashionsnap.com/

えっスーパーって笑

おもしろいですねnote違和感あるようでナイ笑

POPでかわいいshine

そしてMOSCHINOcherryshine

MOSCHINO 2014~2015 秋冬コレクション

http://www.fashionsnap.com/

ファーストフードと、お菓子と、キャラクター笑

全部見たことある笑

服にしちゃってますね~。

POPですね~笑

おもしろいのでぜひ見てみてくださいup

では今週のコーディネートどーぞtulip

O4

F4

C4

Fripe&co.

|

2014年3月 3日 (月)

PINK♪

こんにちわFripe&co.ですcat

もう3月ですねcherry

もうすぐ春ですtulip

コスメもスイーツもPINKな季節cute

Img_7409


Img_4468


Img_4270


女の子ならウキウキする季節cute

ヘアもメイクも春にチェンジして、あとはお洋服heart02

今週はPINKのお洋服をご紹介ribbon

ウエストの切り替えと、袖のデザインがすてきな春らしいワンピースshine


2130187


X21301871_jpg_pagespeed_ic_zzn7dsw4


50’sなシフォンワンピースshine

3130383

コサージュがさりげなくかわいいcute

31303833

GIVENCHYの80’sジャケットshine

3139190

ルージュカラーがキレイshine派手すぎず上品なPINKheart02

X31391904_jpg_pagespeed_ic_hq5fpr5j

80’sな着こなしにぜひconfident

Givenchyfuschia5


This collection of Givenchy Fashion croquis (defined as a rough preliminary ...


では今週のコーディネートどーぞcute


O2


F2

C2

Fripe&co.

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »