« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月27日 (火)

こんにちわFripe&co.ですup

今週の週末はいいお天気でしたねsun

急に思い立ってBBQしましたbeer

そのあと夜に何年かぶりに珊瑚礁のカレー食べに行きましたshine

Simg_4507_2


Simg_9310_2


ラムのカレーおいしかったrestaurantshineやっぱりあいかわらずおいしいですpigまた食べたいconfident

Simg_4457_2


ガーリックポテトもおいしいですshine

Simg_3006_2


デザート出してくれましたwinkありがとうshineガトーショコラうまnotes

湘南の海に遊びに来たらぜひ行ってみてくださいねwink

そして最後はテラ○ハウスの家を見物して帰りました笑 ただのミーハーですcoldsweats01


Simg_5534_2

警備員さん2名いらしゃいましたup 意外に気さくに話してくれるおじちゃん2名笑

そしてなんとなく毎週見てしまうテラ○ハウス笑


では今週のコーディネートどーぞtulip

O2


F2


C2


Fripe&co.

|

2014年5月20日 (火)


こんにちわFripe&co.ですsun

先日水たばこというものを初体験してきましたup

シーシャBARですねnote

ハンモックがあったり、とってもまったりbud

シーシャのイメージってなんか怪しいとか思ってたのですが、

全然そんなことなかった笑wink

ストローベリーとかアップルとかフルーツ系のフレーバーや、

チョコや、ハリボーのグミの香りとか、100種類くらいありそうな中から

自分の好きな香りを選んで、トルコって感じのビンから水蒸気をたばこみたいに吸いますnote

おもしろかった笑

Simg_9100

Simg_5347

Simg_9877

お酒飲みながら音楽聴きながらシーシャ吸うみたいなnote

また行きたいshineすてきな空間でした~notes

おすすめですshine

お店にあったかわいいかえるの絵cherry

Simg_0290

今週はFripe&co.フランスから入荷がありますuphappy02かわいい商品をUPしていきますので楽しみに待っていてくださいねheart04


では今週のコーディネートどーぞchick

O4


F4


C4

Fripe&co.

|

2014年5月13日 (火)

深海魚☆

こんにちわFripe&co.ですtuliptulip

今週は沼津港深海水族館に行ってきました~fishwave

最近の深海魚ブーム?で結構テレビで見かけたり、行ったりしている友達がいたので気になってましたfishshine

深海魚ってかわいいものから気持ち悪いものまでいて興味深いですよねfishwave

光るイカとか魚とか神秘的ですきですflair

これは目の下が光る魚flair

Simg_0153_2


蛍みたいで幻想的でしたshine

これは光らないけど小さくてかわいいイカheart02

Simg_5599_2


魚ってアートですねbud魚柄のワンピースほしくなりました~fishhappy02shine

Simg_0611_2


Simg_3386_2


Simg_3418_2

Simg_4085_2


Simg_5182_2

ちょっとホラーですがdespairこの水族館ではシーラカンスを冷凍展示していましたup貴重ですねshineshine

Simg_9504_2


Simg_6330_2


シーラカンスといえば長く生きてる魚っていう漠然としたイメージしかなかったですが、3億5000万年前と変わらぬ姿でいると聞くと改めてすごさを実感させられました。

しかも寿命が100年くらいと長生きなのですね。

深海の環境がずっと変わっていないから、こんなに長い間変わらずに生きれたらしいです。

深海の奥深くって意外にずっと昔のまま変わらないんですね。びっくり。

海が汚染されたとしても深すぎて届かないんですかねfish

最近は深海魚が次々に水揚げされているニュースをよく聞くので、深海にも何かが起こっているのですかね。

地震が起きませんようにsad

では今週のコーディネートどーぞnote

O2


F2


C2


Fripe&co.

|

2014年5月 6日 (火)

こんにちわFripe&co.ですsun

みなさんGW楽しんでますか?cherrywink

ShoppingしたりBBQしたり旅行したりnoteHappyですねhappy02shine

私はBBQしたり、Homepartyしたりして、ずーっとしゃべって飲んで食べてましたpigwine

あとはこどもたちと遊んでました~notenote

ひさびさのかくれんぼに戸惑いました笑 あと大縄とびの回し係ね笑chick

そんな感じで寝不足な毎日でした~eye

早く夏こないかなぁcancer


今週のおすすめ商品の紹介でーすcattulip

プロヴァンススカートnotes

UPするとすぐ売り切れてしまう人気商品note

フランスらしいナチュラルでおしゃれなスタイルにぴったりですcatbud

2189395


21893954


2189394


21893944


いかがですか?keyオリーブや草木もようがすてきshine


花ししゅうチュニックtulip

2255402


22554024


手作業でこんなにきれいなししゅうをするのは大変bearing手が込んでいますshine

形もかわいいですよcherry

おすすめですheart02

では今週のコーディネートどーぞsun

O5


F5


C5


Fripe&co.

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »