« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月25日 (水)

☆ワールドカップ☆

こんにちわFripe&Co.ですsun

今日も皆さん寝不足ですね?eye

うーん残念でしたね。。

Img_7558

前の2試合に比べたらとても動きが良い感じでしたが、相手が強すぎましたねdespair

お祭りが終わってしまった気分ですが、次の楽しみを見つけてがんばりましょ~笑

今週のおすすめ商品のご紹介ですlovely

サマーHATが入荷しましたribbon

紫外線対策と夏のおしゃれにヨーロッパらしいHATをぜひ取り入れてみてshinewink

クラシカルなメッシュデザインが上品ですkissmark

0024379

コサージュもポイントになってますcute

00243792


これはめずらしいデザインですshineおしゃれnote

0024365


ストローハットにフェルトが貼ってあります。夏だか冬だかわかりにくいHATですが、よくヨーロッパ古着ではあります笑 このパターンcat

よーくみるとなんとちょうちょのくり貫き模様なのですshine 見える人と見えない人で心のきれいさがわかります。

00243653


うそですcatface


大きなリボンもすてきribbonlovely

00243651


これはとても上質なストローを使っている雰囲気のHATですup

0024362


イタリア製と書いていないですが、そんな感じします笑 2トーンがきれいshine

X00243621_jpg_pagespeed_ic_am1wpixf


ワンピースに合わせて、バカンススタイルで楽しんだら、とても上品でクラシカルで素敵だと思いますよhappy02

X00243623_jpg_pagespeed_ic_iaize4yi

夏にいかがですか?heart04wink

では今週のコーディネートどーぞnote

O4


F4


C4


Fripe&Co.

|

2014年6月18日 (水)

☆ワールドカップ☆

こんにちわFripe&Co.ですcatnote

ワールドカップ始まりましたねup

寝不足の方も多いのでは?confident

あまりサッカーには詳しくありませんが、とりあえず日本戦見ました~soccer

Simg_2189


最初のゴールはキレイに入ってすごかったですねshineでも残念despair

ギリシャ戦に期待しましょ~shine


ご飯食べて、その後ふらりと海にドライブしてきましたよbud

ゆるーい休日です笑tulip 

Simg_7513


Simg_1905


Simg_3521


せっせと海の家作ってましたよ~winkもうそんな季節ですねshineもうすぐ夏がやってくる~note

楽しみheart04bleah

では今週のおすすめ商品のご紹介ribbon

ローラアシュレイの花柄ワンピースnote

2130473

シックな花柄とリボンデザインがかわいいですねheart04

X21304732_jpg_pagespeed_ic_oxpesq_2

大きな花柄のオフショルダーワンピースnote

2130472


オフショルダーデザインが女の子らしくてかわいいワンピースwink夏の大活躍ですshine

21304723


では今週のコーディネートどーぞribbon

O3


F2


C3


Fripe&co.

|

2014年6月10日 (火)

☆インド料理☆


こんにちわFripe&co.ですsun

梅雨ですねrain雨に負けず楽しく過ごしましょうnote

先日料理教室に行ってきましたupconfident

初めての料理教室です笑

料理にはまっておりまして、カレーとかスパイスから作るのが好きなんですupcat

カレールーを使う日本のカレーも好きですけど、ルーを使わないカレーはヘルシーだしスパイシーで最高においしいんですwinkshine

とういうわけで、インド料理研究家 渡辺玲先生に北インドのカレーを習ってきましたflair

1

キーマカレーnote

2


3


ペイリーフ・ペッパー、カルダモン、シナモンをホールで入れてオイルに香りをつけますshine

5

玉ねぎを茶色になるまでいためますupけっこう時間掛かる作業ですがポイントですshine

6

トマトや青唐辛子など入れて、ヨーグルト、ひき肉を入れますnotes

7


なす、じゃかいも、パウダースパイス入れてbudパクチーたっぷり投入up

パクチー大好きshineこれがあるとないとでは全然違う笑wink

他にも豆カレーなど作りましたよnote今回は先生が全部作ってくださるスタイルだったので、話聞きながら、

ポイントをメモして、たくさん勉強できましたshine

8

豆のスプラウトと青唐辛子のサラダshine

9


10


おいし~!!北インド料理って脂っこいイメージがあったのですが、そうではないですwinkヘルシーshine
これなら毎日食べたいheart04

次はココナッツベースの南インド料理も習いたいなと思っていますnote

たまには自己流ではなく、お料理教室もいいなあと思いましたflair楽しいshine

では今週のおすすめ商品ですheart04

繊細レースがすてきなホワイトブラウスshine

2254443

美しいですkissmark


22544434

レースのやし・カモメがすてきなサマーニットtulip

2070452

夏にぴったりnote

X20704522_jpg_pagespeed_ic_n5c_7vca


今週のコーディネートどーぞcat

O5


F5


C5


Fripe&co.

|

2014年6月 4日 (水)

花火☆


こんにちわFripe&co.ですupnote

暑くなりましたねsunすっかり夏ですnotes

夏言えば花火upshine行ってきましたよ~shineshine

逗子花火大会shinecat

この花火が1番すきなんですnote

音楽流れながらっていうのもいいし、全体の時間は短いんだけどフィナーレにハンパなく花火上がるっていうwink

それがきれいですきなんですwink

Simg_7344

Simg_7991


Simg_6208

Simg_4277

後ろで花火上がってるのに見れない警察官笑 キレイだから見たほうがいいですよって言ったら、見てると怒られるから見れないんですよ~ 当たり前か笑 仕事だしね。でももったいない笑
ライブにいる警備員と一緒ですねdespair


で帰りに友達に教えてもらったゲームにみんなでハマってしまったflair

Simg_4192


知ってますか?2048ってゲームbleah1マスに2048っていうマスを作るだけの単純なゲームなんだけど

実は頭使うっていうか、難しいんですwobbly

最近これでスコア競うのがブームですshineアプリにありますのでみなさんもぜひチャレンジしてみてくださいflaircat

今週のおすすめ商品heart04

袖デザインがすてきなワンピースheart04

3130268


クラシカルなデザインとさわやかなグリーンshine袖のデザインがポイントになってますwink

X31302683_jpg_pagespeed_ic_a7h_uwre

もふもふがかわいいニットheart04

2070439


もふもふ素材とクロシェがおしゃれcatface後ろから見るとさらにかわいいheart02

X20704393_jpg_pagespeed_ic_wu5obktf

ぜひheart04

では今週のコーデどーぞnote

O3


F3


C3


Fripe&co.


|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »