« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

DIY☆

こんにちわFripe&Co.ですnote

毎日暑いですねsun 夜も暑い。夏を感じますsun

今週末はDIYをしましたshine

家具を作るって、なかなか頭使いますね~wobbly

今回作ったのはドレッサーtulip


まず、リサイクルショップで、かわいいイスをGETし、それに合わせてテーブルを作っていきましたnote

鏡は昔購入したモノshine バリ風、アジアンに仕上げていきますshine


Simg_3601


今回はこのイスに合わせて、焼き加工された杉と、竹を購入して作業開始sign01

焼く加工をすると、なんとも味のある、こげ茶色の木材が出来上がるんですねshine

木目が美しくて好きですshinewink

もともと、焼いた加工をした木材は売っていますが、普通の木材をバーナーで焼いても作成することが可能ですnote

製作過程の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、作品はこちらshineshine

Simg_7931


やばいテンション上がるsign03happy02

Simg_8677


サイドの竹デザインどうですか?あえてランダムなのがポイント笑bleah 叩いたら楽器になりそうでしょ?笑


こんなにきっちりとデザイン考えながら家具作るのは初めてだったのですが、とっても楽しかったsign03

考えて想像して作るのって、本当におもしろいなと。

みんなの知恵を搾り出して、ディスカッションするのが楽しい。

そして熟練者から学ぶこともとても多い。勉強になりましたshine たくさんの道具もお借りしました。感謝heart01


そしてなにより出来たときの感動が最高shine 自画自賛する感じ!笑


何かもっと作ってみたいなと制作意欲が沸いてきた週末でしたshine

考えて作ることをもっとしよう。右脳を使おう笑

Simg_6192


では今週のコーディネートどーぞheart04


O4


F4


C4


Fripe&Co.

|

2014年7月23日 (水)

秋冬入荷☆^^

こんにちわFripe&Co.ですwink

今週は秋冬のお洋服たちがたくさん入荷してきました~sign03notecatface

ちょっぴり早いけど、秋冬のお洋服を買うならこの時期がねらいめshinewink

お店にもたくさんの秋冬のお洋服が入荷しておりますので、お近くの方はぜひ見に来てくださいねheart04

Sdscf9473

毎日バタバタしておりますcat

かわいいお洋服たちを少しご紹介upshineshine

CELINEの80’sカラフルニットshinekissmark 言うことない発色とデザインlovely

Sdscf9489


Sdscf9490

60’sなワンピースたちlovely

Sdscf9488


Sdscf9487


これからネットショップにぞくぞくとUPしていきますので楽しみに待っていてくださいねheart04

気になる方はお問い合わせもお待ちしておりますsign01lovely

では今週のコーディネートどーぞheart04


O2


F2


C2

Fripe&Co.

|

2014年7月15日 (火)

八ヶ岳☆

こんにちわFripe&co.ですsun

台風が去り、いいお天気ですねsunconfident

先週末は八ヶ岳にあるお友達の別荘に行ってきましたhorsebud

緑がいっぱいshineマイナスイオン感じましたconfidentupshine

避暑地なだけに涼しい!!夏なのに、毛布あってちょうどいいくらいcat

Img_8154


Img_9790

Img_5133

空も大きく感じましたshine

Img_4914

写真には撮れなかったのですが、鹿といっぱい会えましたheart04

小鹿かわいかったlovely

あとは野菜が本当においしかったshine

みずみずしいんですup レタスとかシャキシャキshine

水がおいしいと野菜もおいしいんですねhappy02

また行きたいなnotes


では今週のおすすめ商品のご紹介ですtulip

¥2000ワンピースが入荷してますnote

ストラップが2重でかわいいワンピースshine

Set1130471

小花柄も合わせやすくてかわいいですねtulip

Set11304713

オリエンタルな柄が古着らしいワンピースnote

シルエットもきれいですshine

Set1130467


Xset11304672_jpg_pagespeed_ic_0dukj

お得なプライスなのでぜひチェックしてみてくださいねheart04


今週のコーディネートどーぞwink

O5


F5


C5


Fripe&co.

|

2014年7月 8日 (火)

夏のビーチで飲みたいもの♪

こんにちわsun

Fripe&Co.ですupshine

蒸し暑いですね~gawksweat01

毎日アイスが食べたくなりますねpenguin

最近見かけたコカコーラのCMup

ビンが全部氷で出来てるコーラ!!shine 

まだ日本では売っていないみたいですが、今年の夏売って欲しいですね!!

ビーチで飲んだら最高bleahnote ナイスアイデアです!!shine

Cala1

Cola2

溶けちゃうからゴミにならないところもすてきheart02

Cola3

今週のおすすめ商品のご紹介chick

ウエストの大きなレースがすてきなワンピースribbon ウエストが透けるのがセクシーですshine

2130498

フランスらしいワンピースribbon

X21304982_jpg_pagespeed_ic_xzasivms


ブルーがレトロでかわいいワンピースnotes

2130488

クロスデザインのポケットがかわいいですshine

X21304883_jpg_pagespeed_ic_ibouazec

夏にぴったりワンピースwink

X21304884_jpg_pagespeed_ic_ofcluw_7


では今週のコーディネートどーぞsun


O3


F4


C3

Fripe&Co.

|

2014年7月 2日 (水)

☆伊豆☆


こんにちわFripe&Co.ですchick

暑い毎日が続いていますが、夏バテはだいじょうぶですか~?bud

体に気をつけて毎日楽しくすごしましょうshine

先日スポーツしよっということで伊豆にあるサイクリングスポーツセンターに遊びに行ってきましたtulip

本格的な自転車から、こいで遊ぶ遊具がいっぱいある遊園地みたいなところでしたnote

こどもがよろこびそうな感じ笑 のところで大人4名が遊びましたhappy01

まず昔懐かしい感じの自転車の遊具chick

見た目結構かわいいじゃないかchick

Simg_0932

乗った図

Simg_2249


眺めがいいかんじ~eye

次にボートfish

自転車みたいにこいですすみますfish

こーいうの久しぶりすぎる笑

Simg_5138


でえさをやりますchick


するとカモとコイがついてきますcatfaceかわいいですねshine

でもえさ取りバトルがハンパなくて笑 たいていカモが勝つんですがchick

Simg_4992


Simg_6543


なんか久しぶりのこの感じ楽しかった笑 ほのぼのなごみました~heart04 こどものころみたいbud


ご飯は海鮮丼shine

Simg_0580


このボリュームはすごいupshineさすが伊豆wink


今週のおすすめ商品flair

うずまきモチーフがかわいいネックレスshine

0006410

ひもはきれいなカラーもスエードで、ひもの長さを調節できるのでチョーカーにしてもかわいいですねheart04

00064101

赤・白の配色がかわいいネックレスnote

0006392

夏にぴったり!ポイントになりそうですheart04

00063921


では今週のコーディネートどーぞribbon

O1


F1


C1


Fripe&co.


|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »