« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月25日 (月)

森戸海岸☆☆


こんにちわFripe&Co.ですwink

先日森戸海岸に行ってきましたupshine

葉山の海はゆったり、、mist

海の家Oasisでは、Bob Marleyのカバーを歌って優勝者はジャマイカに行けるっていうコンテストしてて、

だからBob Marleyの曲が海辺に響いていてshine

いい感じ~。ゆるいfish

Simg_9547


その後ハラペコだったので、由比ガ浜のラーメンやさん、麺屋波 WAVE へnoodlewave


Simg_4734


カレー付け麺のお店なのですが、これがまた絶品shine

Simg_0574


Simg_1271


鎌倉野菜がたっぷりのっているのですnoodle

やまいも、かぼちゃ、ゴーヤ、トマトはフレッシュでのっています。

これがシャキシャキでshine 味がしっかりとおいしい野菜たち。

ゴーヤ生なのに、苦くない笑

盛り付けもキレイ。丁寧な仕事。

カレースープの中には、ホロホロとろけるようなチキンの足が入っていますshine ミンチもね。

ラーメンと思えないほど、丁寧な気持ちこもったステキなお料理でしたshine

流れ作業ではなく、店主一人で丁寧に作っておられました。

納得のおいしさなのでした。


しかも麺食べたら、しめはお茶漬けなのです。スープにご飯とさらにだし汁を注いでさらり。

これがまたおいしすぎましたsign03

デザートにアイスまで付いてきて、880円。


びっくりしてしまいました~

久しぶりにいいお店に出会いましたshine

ごちそうさまでした~lovely

みなさんも鎌倉にお越しの際はぜひ行ってみてくださいねnote


では今週のコーディネートどーぞcat

O2


F2


C2


Fripe&Co.

|

2014年8月19日 (火)

☆sonic mania 2014☆

こんにちわFripe&Co.ですcat

夏満喫してますか~?wink

フェス・海・お祭りnote楽しい季節ですねupshine

sonic mania に行ってきましたnote

久しぶりのフェスshinelovely 久しぶりの幕張upshine

Simg_3624

Simg_2891


ZEDDのステージnoteshine

Simg_4492

Simg_6288

酔っぱらって、音楽爆音で聴いて、踊るのってしあわせheart04やっぱ楽しいlovely

食べ物もいっぱいありましたよrestaurant

ポーテートーshine

こんなところに~shine 初AND THE FRIETheart04

Simg_0966

チーズソースうまshinecatface

そしてさっぱり麦とろご飯いただきましたconfident

Simg_6344


であっという間にトリ。

とりあえず会場の熱気がすごくて、暑すぎましたwobbly尋常じゃない汗かきました~crying

オールナイトイベントだったので会場出たら朝。。え夕方?くらいな朝焼けか夕焼けかわかんないかんじ笑

ちょっと萎えたけど楽しかったからいいんだーnotecatface

では今週のおすすめですnote

ハリのあるオーガンジーがすてきなレイヤードスカートshine
シルバーカラーもキレイなんですheart04

3280311

パーティにもおすすめnotes

32803113

ウエストのギャザーがすてきなクラシカルスカートkissmark

3180308

ラインきれいですshine

31803083


今週のおすすめコーディネートnote

O5

F5

C5

Fripe&Co.


|

2014年8月12日 (火)

☆結婚式☆

こんにちわFripe&Co.ですsun

今週は友達の結婚式に行ってきましたwink

初めての和風の結婚式shine

神前式は初体験でしたup

Simg_1526


白無垢姿キレイでしたshineshine和装と庭園と傘と、、美しいですlovely

Simg_6880


チャペルじゃなくて、こういうのもステキですねshine

風情がありますshine

Simg_5490


全体がグリーンに統一されていて、癒しshineパーティー会場からも緑いっぱいの庭園が見えて、庭が会場の一部になるように演出されていてキレイでしたshinebud 

このナフキンどーやって折ってあるんだろうスゴ~イと思ってたら、ナフキンの折り方まで新郎新婦で考えたみたいで、さすがクリエイティブって感じでした笑wink

楽しい夫婦になるんだろうなぁheart04

何か和って落ち着きますねやっぱりcatface 日本人だなぁとつくづく感じましたheart02

では今週のコーディネートどーぞnotes

O3

F3


C3

Fripe&Co.


|

2014年8月 6日 (水)

♪カップヌードルミュージアム☆


こんにちわwinkFripe&Co.ですnote

みなさん夏バテはだいじょうぶですか?sun

熱中症には注意ですpenguin 気づかないうちになってますからね~wobbly

症状が出る前から水分補給をsign01

さて今週は、カップヌードルミュージアムに初めて行ってきましたよup

自分の好きな具のカップヌードルを作れるっていうところですupwink

出来てからずいぶん経っている気がするんですが、何気に初めてだったのです笑

なんかどーせ混んでるし、そんな簡単に入れないでしょめんどくさいな~と思っていたら、意外にすんなり入れましたよ笑good

しかもめっちゃ楽しかったんです笑

しかも入場料¥500とかリーズナブルすぎてびっくり笑

とりあえず、マイカップヌードルを作るために並びますshine

Simg_2911

先にカップヌードルに絵を描きますnote

Simg_9028


大人もこどももみなさん真剣でしたsign01catface


次は麺入れて、スープ&具選びsign03shine

Simg_3889

しょうゆ、カレー、チリトマト、シーフードshine

シャーシューとかチーズとか貝柱とかsign03

私はシーフードfish

に具はキムチを入れてみたup あとはえびとか貝柱flair

具4種類とか少ないよwobblyもっといっぱい入れたいよup

友達の1人がお誕生日で、具が5つ入れられる券を持ってて、みんなでうらやましがるsign01

行く前はそんな券意味あるの~?とか思ってたのに笑catface

Simg_0737


フタをして完成lovely

なかなかのテンションアップ笑up

まだ行ったことない方、是非体験してきてください笑catshine

次は赤レンガまでフラフラnote

途中で

クロックスちゃん?くん?がいた笑

Simg_5634


赤レンガではウクレレピクニックというイベントやってて、全体ハワイな感じになってましたsign03

小錦がいましたよsign01

Simg_3768


Simg_2484

とっても暑かったけどみんなでわいわい楽しい休日でしたshine


秋冬入荷商品おすすめのご紹介ですcherry

カラーが絶妙なニットshineこの色使いはツボですheart04

Sdscf9966


Sdscf9967


Sdscf9968


クラシックな一枚shineビジューとファー使いがゴージャスkissmark

Sdscf9963

Sdscf9964

Sdscf9965

ネットショップにUPしていませんので、気になる方はお気軽にお問い合わせをお待ちしておりますwink

info@fripe.jp までlovely

まだまだ暑いですが、秋冬のお洋服は入荷したばがりのこの時期に是非GETしてくださーいheart04
今かわいいものがたくさんありますよshine

では今週のコーディネートどーぞribbon

O1


F1


C1


Fripe&Co.

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »