« 森戸海岸☆☆ | トップページ | ヴィンテージな大人レトロ »

2014年9月 1日 (月)

☆ディナークルーズ☆

こんにちわFripe&Co.ですnote

最近涼しくて過ごしやすいですねshine

先日ディナークルーズにはじめて行ってきましたyacht

Simg_8966


この大きい船と言いたいところですが、、

Simg_7709


こちらに乗船笑shinecatface

大きい方の船は、横浜から神戸や北海道に行ける船みたいで、ちょうど停泊していたのですshine

真ん中に大きいスクリーンがあって、映画やってるみたいでしたwink豪華客船ですねshine

私が乗ったのは、サザンの曲にも出てくる、マリーンルージュっていうイルミネーションのきれいな船ですheart04


Simg_2291


船ディナーが何気に初でワクワクしちゃいました~shinelovely


Simg_5912


Simg_2900

Simg_4910

食事の後はデッキに出て夜景をながめてshineconfident

Simg_0854


船に乗っていると鳥がいっぱい飛んでくるんですchick


鳥が飛んできては、波に乗って、また飛んで。。

まるでサーフィンしてるみたいなんですhappy02

ずっと同じ鳥に注目して見てたんですけど、明らかに波乗りして遊んでるんです笑 プカプカしてる笑chick

野生の鳥も遊ぶんだなぁと思って、かわいいなぁとほっこりしてしまいました笑heart01lovely

みなさんも機会があったら行ってみて下さいねshine

気持ちいいですnote

では今週のコーディネートどーぞup

O5

F4


C4


Fripe&Co.

|

« 森戸海岸☆☆ | トップページ | ヴィンテージな大人レトロ »