« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月28日 (火)

おすすめアウター☆


こんにちわFripe&Co.ですnote

もうすっかり寒くなってきましたねwobbly

みなさんは何をして過ごしていますか?先週は今年の冬初めての鍋パーティをしましたshine

写真ないですがトマト鍋shineしめはトマトチーズリゾットでshineおいしかった~heart04

もう鍋の季節ですね~wink すぐに年末になりそうでこわいですgawk

今週のおすすめ商品のご紹介ですnote

Fripe&Co.では秋冬コートが入荷中ですup

色味がすてきなチェック柄コートshine

2239680

シルエットがレトロですてきですheart04

22396801


シルエットがポイントのレザージャケットbleah


2139682


VINTAGEでしか出会えないシルエットが魅力的heart04シックなグレーのカラーもポイントshine

21396821

あったかムートンコートup

2239677

しっかりしていて状態もいいですよheart04古着ならではのPRICEでGETしてみてはwink


22396771


ジャケット・コート
ぜひCHECKしてみてくださいheart01

では今週のコーディネートどーぞnotes

O1


F1

C5


Fripe&Co.

|

2014年10月21日 (火)

秋☆


こんにちわconfidentFripe&Co.です。

とても寒くなってきましたねdespair もうニットを着てタイツをはいてしまいましたwobbly

先が思いやられます笑snow

最近はおいしいものを食べて、お酒を飲んでまた食べてpigwine

Simg_5636


Simg_6190


Simg_2799


Simg_2572


Simg_7151


そして映画を観るという毎日を送っておりますshine

Before_sunrise_poster

芸術の秋、食欲の秋ですねwine


みなさんも楽しんでくださいねheart04

今週おすすめ商品のご紹介ですribbon

チロル風なウールパンツnote

2296671

ワンポイントマークとシルエットがヨーロッパ古着らしいですねshine

22966714


丈感がすてきなタックパンツnote

2296670

ブーツで合わせたらヨーロッパらしくて素敵ですwink

22966703

では今週のコーディネートどーぞheart04

O3


F3


C3


Fripe&Co.

|

2014年10月13日 (月)

☆結婚式☆


こんにちわFripe&Co.ですnote

今日は寒いですねwobbly 冬の気配を感じますね。

今週は友達の結婚式に行ってきましたshinecat

身近で見ていた2人のゴール、そしてはじまりでもあり。予想外に涙があふれてしまいましたweep

素直にうれしかったshine ずっと幸せにconfidentshine


Simg_2314


Simg_5909


Simg_7966


Simg_9204


普段雨女な新婦。晴れてよかった~sunwink


では今週のコーディネートどーぞup

O1


F1


C1


Fripe&Co.

|

2014年10月 4日 (土)

フェス☆♪

こんにちわFripe&Co.ですcat

先日ULTRAJAPANというフェスに行ってきましたupnote

皆さん衣装に気合入っててびっくりshine見てるの楽しかったですnote祭りって感じupshine

おそろで歩いてたりねribbon

そーいうのも楽しいですねnotesハロウィンみたいで。

一応ネオンカラー取り入れたつもりだったのに笑 かき消されてた笑

若者パワーを感じた1日でした笑


Img_5637


Img_0510


Img_6523


Img_9864


これでやっと夏が終了した感じですshine

楽しかったなぁ~夏note

音楽、お酒、ダンス。最高note


今週のおすすめ商品up


セットアップですheart04

シャネルみたいなツイードのセットアップkissmark


3130355
ラベンダーカラーが入っていてきれいheart04 こんなカラーのツイードはなかなか見つかりませんwink

ボタンのクオリティーも高いshine

31303554

レトロ模様がすてきなセットアップkissmark

3130354
レトロ生地がフランスならではheart04

31303544

2点とも生地が素敵なんですshineshine

おすすめですよheart04


では今週のコーディネートどーぞheart04

O4


F4


C4


Fripe&Co.

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »