« ☆ジャポニズム展☆ | トップページ | ☆結婚式☆ »

2014年10月 4日 (土)

フェス☆♪

こんにちわFripe&Co.ですcat

先日ULTRAJAPANというフェスに行ってきましたupnote

皆さん衣装に気合入っててびっくりshine見てるの楽しかったですnote祭りって感じupshine

おそろで歩いてたりねribbon

そーいうのも楽しいですねnotesハロウィンみたいで。

一応ネオンカラー取り入れたつもりだったのに笑 かき消されてた笑

若者パワーを感じた1日でした笑


Img_5637


Img_0510


Img_6523


Img_9864


これでやっと夏が終了した感じですshine

楽しかったなぁ~夏note

音楽、お酒、ダンス。最高note


今週のおすすめ商品up


セットアップですheart04

シャネルみたいなツイードのセットアップkissmark


3130355
ラベンダーカラーが入っていてきれいheart04 こんなカラーのツイードはなかなか見つかりませんwink

ボタンのクオリティーも高いshine

31303554

レトロ模様がすてきなセットアップkissmark

3130354
レトロ生地がフランスならではheart04

31303544

2点とも生地が素敵なんですshineshine

おすすめですよheart04


では今週のコーディネートどーぞheart04

O4


F4


C4


Fripe&Co.

|

« ☆ジャポニズム展☆ | トップページ | ☆結婚式☆ »