« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

☆ミシェル・ゴンドリーの世界一周展☆


こんにちわwinkFripe&Co.ですnote

お久しぶりの更新になってしまいましたwobbly Fripe&Co.では先日大きい入荷がありましたheart04

秋冬アイテムぞくぞくとUPしていきますのでぜひぜひCHECKしてくださいねlovely

先日映像作家&映画監督であるミシェルゴンドリーの展覧会に行ってきましたwink

Cank52qx


Ca4cpcdt


昔から彼の作品のファンで楽しみにしていたのですheart02

特に彼の作るMUSIC VIDEOは手が込んでいてユニークなのでぜひ観てみてくださいねhappy02

The Chemical Brothers - Let Forever Be .

今回の展覧会はその日集まった人たちと映画を作るというワークショップをやっていて楽しそうでしたshine

皆さんが撮影した映画が展示されていましたnotes

Ca3ncvv1


映画好きには楽しいイベントかもしれませんnote

また彼の映画、「ムードインディゴうたかたの日々」などの小道具の展示もありですup

ぜひ行ってみてくださいねshine

ミシェルゴンドリーの世界一周展


では新入荷のおすすめアイテムのご紹介ですribbon


お花刺繍がかわいいワンピースtulip

クロスステッチデザインがレトロでかわいいですshine

1130967

11309675

手の込んだアイテムに出会えるのはVINTAGEならではの醍醐味ですねbleah


ファー&レザーの60’sジャケットcat

レトロなブルゾン風レザージャケットがVINTAGEならではのかわいさkissmark

1139970


11399701

ファーとレザーの切替デザインshineなかなか見つからないですE:shine]おすすめですheart04

今週のコーディネートどーぞheart04


O3


F3


C3


Fripe&Co.


|

2014年11月 5日 (水)

ハロウィン♪

こんにちわFripe&Co.ですcat

みなさんはハロウィン楽しみましたか?wink

私はディズニーに行ってきましたnote

めずらしく朝早く起きて朝日を眺めながら

Simg_7532


ハロウィンな夢の国に到着note

Simg_1485


Simg_6246

Simg_2950


ハロウィンのディズニーランドは好きですribbon 

特にホーンテッドマンションはティムバートン一色でかわいいですよねheart04

Simg_8654


中は撮影禁止なので載せることができませんがとってもかわいいですよねheart04

クリスマスとハロウィンのホーンテッドマンション好きですheart04

そしてハロウィンのディズニーランドには仮装した人がたくさんupwink フル仮装できる日って決まっていたみたいでみなさんのクオリティ高さにびっくりbleahheart04

見てて楽しかったですheart04

来年のハロウィンはぜひ仮装して行って見てくださいwink

では今週のコーディネートどーぞshine

O2


F2


C2


Fripe&Co.


|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »